こんにちは( ̄▽ ̄)
魂・生命構造研究家 の 早夏(さやか) です宇宙人
 
宇宙人(と諸々)97%くらいwのエネルギーで暮らしております笑«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
このブログは、トランスパーソナル心理学的研究活動をベースに、見えない世界、チャネリング、エネルギー、私の生態、その他不思議な話…etcを記録・報告していく場です。
 
私が感じたことそのままに書いてますので、
真偽はともかく、妄想的にこんなこともあったら面白いかもね〜くらいで読んで下さいね(*^^*)
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
髪をー!
染めたのですーーー!(*゚▽゚*)

真っ赤っ赤に!!!!!!  


キャホー(≧∀≦)
正確には、ピンクとレッド混ぜてるんだけど。


赤髪は学生の頃から度々してるけど、過去最高の赤さに仕上がりました(笑)

もう、マーカーとか絵の具でベタ塗りしたみたいな染まり具合です( ̄▽ ̄)    

ちなみに、自分で染めてます。

外出自粛中で人とほとんど会わないし、好きにできるじゃん!(←まだ人目氣にはしてるw)と思ったら、振り切ってカラーリングしてました。

ヘアカラー剤、7色買ったので、これから七変化する予定でおります(笑)
 
鏡見る度にテンション上がるのでお氣に入りなのですが、難点がひとつ…。

この髪色で着物と袴を合わせてしまうと、もはやコスプレみたいになってしまうのだけが、ね(笑)

しばらく袴スタイルはお休みかなぁ。


あれ、やりすぎたかな…?と思ってる顔(笑)


でも、やっぱり、好きなんだなぁ、と。

好きなものはそんなに簡単に変わらない、というか。

どうしてもファッションが派手に寄るのは学生の頃からで、田舎ではそれはそれは目立ってて恥ずかしかったんだけど、でも辞めない(笑)

一時期は黒髪でナチュラルファッションしてて、リネンのワンピース着て「これで生きていける」とか思ってたりもしてたけど、無理でした…...( = =) トオイメ

当時は病氣でエネルギー無かったのもあるけどね。

とはいえ、リネンのワンピースも好きは好きなので、時々着ようと思ってますエプロン

好きな物はたくさんあっていいし、ジャンルも色々でいいものねぇ!と、やっと思えるようになれたなぁ。

(節操無しとも言うが笑)


コロナ一連から、自分の好きなこととか浮き彫りになるし、人目があってもなくてもやりたいことが ふるいにかけられるので、本当にバッチリのタイミングなんだなぁとしみじみ感じています。

このタイミングで断捨離が流行るのもすごくよく分かるわぁ…。
身辺整理したくなるタイミングよねぇ。

私は断捨離まで行けず、ものすごい勢いで借りたりもらったりしてきた本に囲まれて暮らしていますが、それも幸せ!


みなさんの幸せはどんな形かしらー?

幸せをほんのり感じられる週末でありますように!(〃∀〃)ハート


 
UFO早夏宇宙人
 
 
 
ふんわりウイング今後の予定ふんわりウイング


あなたに合わせて塗香を調合します(*^^*)
物々交換してくれるととっても嬉しい!
詳しくは上記リンクよりどうぞ~



上記リンクより日程&詳細が確認できます~
お待ちしております(*^^*)

空き状況確認&フォームよりお申し込みできるよう、試しに予約システム導入してみました↓↓↓