こんにちは口笛
地球宿・つむぎです宇宙人


このブログは、宇宙人や見えない存在達に私の身体の一部をお貸しし、それが仕事になるかどうかを実験・報告する場です。

こんなこともあったら面白いかもねくらいで読んで下さいねてへぺろ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さてさて、現在つむぎご利用のお客様は、、、



麒麟の卵さまです音譜



麒麟の卵様、

だいぶおとなしいので、

たまに「あれ、実はいないのかな?」と思う時があります。


ちょくちょく出けてるっぽい。

あ、もしかして、他に宿探してるのかも(笑)



今回のお客様はラクだな〜とか思って油断してたら、


お腹の下から喉元に向かって、



ズガァン!!



と飛んで来られた事が何回かありました…






こんな勢いで。

けっこうな衝撃です。

一瞬、何が起こったのか分からなくなります(笑)




その他は、前みたいな擬似つわりの症状も無く、今のところ平和です(*´∀`)





さ、平和なうちに家の片付けや、夏支度しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


あと、麒麟について勉強しよっかなー




ではまたラブラブ



宇宙人つむぎUFO