おはようございます❗ | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

まだ風が強い〜〜〜







福光ですよ❗

あんまりパッとせんですが、出来るポイントありそうです。



ポイントチェックしてみてね〜〜〜

カーバーのデッキ交換❗



交通事故・・・・・

遊ぶときは周囲に気を付けて❗❗❗

よろしくお願いしますm(__)m


本日の午後から〜月曜日まで〜

グレースサーフボード試乗会の手伝いという名目で⤴

お店をお休みしますm(__)m

29日火曜日から12月5日月曜日まで❗❗❗

グレースサーフボード試乗会を開催します。

シェイパー谷内太郎氏も毎日居られますよ⤴⤴⤴

是非〜この機会にサーフボードの事や❗サーフィン上達法や❗いろんな事などなど❗

もちろん直接オーダーも可能です😁

ファンやレトロやロングやSUPもシェイプ出来ます。

皆さんのお越しオーダーを心よりお待ちしておりますm(__)m


よっしゃ〜良い波乗り出来るかな〜〜〜

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m