再び時化た! | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

また時化た〜〜〜







福光です!



どこも厳しい感じですね〜〜〜

昨日は!







夕方〜落ち着いてきた福光!

ガッツあるサーファーは沖へ〜

やりあげてましたよ⤴⤴⤴

僕は午前中〜波乗り&スクールやりあげたりましたんで

店番を頑張りました⤴⤴⤴









注文頂いてた〜〜〜

T-LINEALやらCARVERやら❗❗❗

CARVER良いですよ⤴⤴⤴

T-LINEAL素敵ですよ⤴⤴⤴

ウェット&ボードオーダーもお待ちしております⤴⤴⤴

昨日も楽しい1日じゃったなぁ〜〜〜

福光一番乗りのトカちゃんや友達たちと波乗り❗❗❗

良い刺激をもらえました

腰にもボードをもらいました

蹴ったら当たるよ〜〜〜

怪我したら大変よ〜〜〜〜

皆さん後安全に〜〜〜〜〜

良い波乗りしてデカイの釣りたい今日この頃❗❗❗

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m