おめでとう mom(*^_^*) | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)


6月1日

ここだけの話(笑)

momの誕生日ケーキ

そして、

姪っ子Mちゃんの誕生日クラッカー

Mちゃんは若くてかわいいから
きっと沢山の人からおめでとうって言ってもらえるねニコニコ

momは…大抵普通の日でおわっちゃうなぁ

ま、おめでたい歳でもないけどさ

五年前は

玉突き事故に巻き込まれ(3台の真ん中)
「軽自動車やったら死んどったね」

と言われ

その他はいつも仕事

あ!3年前に今のお店に着任した時
社員さんからシャツのプレゼント頂きましたワンピース

嬉しかったなぁラブラブ

ま、そんな誕生日なんだけど
今日は免許更新に来ています

玉突き事故以来、何故だかお巡りさんが私の運転を監視しているらしく(笑)

違反者講習と言われる二時間コース

はぁガーン

父ちゃんは新聞のパチンコ屋さんのチラシを見ながら
「あ!おめでと」

上の娘は、学校から
「おめでと」メール

下の子は…
起きてすぐ私が小言言ったから
何にも言わない[みんな:01]

今日は講習終わったら
一人でノンビリ買い物行こうかなぁ


iPhoneからの投稿