楽しみな予定♡

 

 

 

 

こんにちは!

サプライズプランナー遠藤まきです♡

 

 

 

お正月休みもあっという間に終わり

そろそろ仕事始めの頃ですね!



 

 
{F4F1377E-62F6-4069-935D-37F3B99A44A5}
気持ちを新たな気持ちに切り替えて♡

 

 

サプライズバルーンメッセージとは・・
 
{0F264C27-D708-4CE7-8B00-788D5FF02EA6}

大型のバルーンを結婚式二次会の
サプライズで新郎新婦へお渡して
ゲストの前でバルーンを割っていただく、
すると・・・
小さなハートのバルーンと
披露宴からいらしていただいたゲストみなさまおひとりおひとりからのお祝いの
メッセージが現れる♡

というサプライズです!

>>実際の様子はこちらから♪
 

 

  

 
 
今年はやりたいことがたくさんあって
なんだかワクワクしています♡


このサプライズのお仕事をさせてもらえるようになって、


ただひたすら
どうしたら予想外のサプライズになるかなぁ?


とか


サプライズされるお相手も、
サプライズする方も、
『今年1番の思い出!』って思ってもらえるようには  まだ今年は数日しか過ぎてないけど
どうしたらすごく喜んでもらえるかな?



ということを考える時間により多くのエネルギーを注いでいるので、


 
毎日が本当にとっても楽しい!




それまでしていた前職のお仕事に
比べると、
サプライズには、こうじゃなきゃいけない!なんてマニュアルなんてないから、


サプライズプランを立てて、
こうしたらもっと絶対楽しい♡とウキウキすればするほど、今の私がお手伝いできる1番最高のパフォーマンスができるんじゃないかなぁ、と思ってます♪




そんな私がやりたいこと♡
  


・『MyStyle起業塾同期のしらいきほちゃんとの バレンタイン♡コラボイベント』
大好きな彼・だんなさまとのバレンタインを楽しく過ごすお手伝いします♪
詳しくはまたあらためてこちらにて♡



・『サプライズバルーンメッセージで、
結婚式二次会・お誕生日・ベビーシャワーなど記念日のお祝いを♡』
去年いくつかやらせていただいたバルーンメッセージ、みなさんそれぞれの素敵なお祝いのお気持ちが、お手伝いさせてもらった私もとっても嬉しかったから、今年はさらにやらせていただきたいな♡



・『Line@でこれまでとは違うメニューを♡』
Line@にご登録いただいた方全員にサプライズに使える無料プレゼントを現在準備中なんです♪


・『記念日やちょっと特別な日のお食事のお店手配や、サプライズプランのご提案♡』
シチュエーションなど詳細をお伺いして、
ご提案します♡



{44214E10-79A9-443B-9D46-565AE477C21D}



どうしようかなぁって
考えてるだけで
楽しい気分♡

 
 
/ 
いつまでも正月気分じゃいられない♪
 
 
そんなことを思っています^ ^
 
お読みいただきありがとうございます♡
まき 
 
ブログで取り上げたサプライズの場所やお店の詳細などもこちらでお伝えしています♡
 現在《サプライズプランナー遠藤まきLINE@》で配信しているサプライズ編のお店について書いたブログはこちら♪
 

サプライズプランナー遠藤まきLINE@

 

 
友だち追加

 

↑こちらを押してお友達になってください♡ 

またはLINEお友達ID検索から

@ich4195k←@を忘れずに♪