お手洗いはどこ⁇
 
 
はじめまして!
サプライズプランナーの遠藤まきです♡
 
 
~ もうじき募集開始します!! ~
作ってワクワク!!渡して楽しい♡♡
あなたの大切な人にサプライズギフトをプレゼントしませんか?

■都内で9月下旬開催予定

詳細はこちらのブログ
またはLINE@から♡
 
 
こちらは『ランチを食べて・・』のつづきになります。→『ランチを食べて・・』はこちらから
 
 
{98A30463-F716-4C42-A68D-D11B4270290F}
お店の入り口の写真↑
 
 
 
さて、ご褒美ランチにやってきた私♪
 
 
 
地下へと続くお店の入口は、地上まで見上げるほど高い本棚になってる。
 
 
 
ちょっとご褒美にふさわしい感じでちょっとウキウキしながら階段を降りて行く♡
 
 
 
そんな時の歩き方は
 
 
 
ちょっとエレガントに。
優雅な軽い足取りで〜♪
 
 
 
 
ちょっといつもと違う私になりきる気分を楽しむと、食事のときのナイフとフォークを使う仕草も変わってくる気がする。
なりきり過ぎ?
 
 
 
美味しい食事やデザートを目で、舌で堪能して・・・
 
 
 
 
席を立つ。
 
 
 
 
 
 
と、その前に…
 
 
 
 
お手洗いに寄っておいとましましょう〜
まだなにかになりきってる↑
 
 
 
 
 
お手洗いはどちらかしら??
 
{2EC6E585-0784-40AE-A87B-C7274EFBD9F7}

 
 
そう、お手洗いの入口は、
 
こちら‼︎
 
 
{D466939A-FDDD-4C59-BDBD-B0C2400870A3}

 
そう、地上まで続く素敵なゴールド基調の本棚の一部がお手洗いの入口なんです‼︎
 
 
完全に隠し扉♡
 
 
完全に予想外ですよね^ ^
こういうのって見つけたときウキウキしませんか?
 
 
 ちなみに中はこんな感じ↓
{76526467-FE06-496A-B496-BD23BD55D055}




さて、テンションも上がったところで、
午後もはりきっていきまーす! 
 
 
お読みいただきありがとうございます♡
まき
 
 
 
読んでくださった
あなたにもささやかなサプライズを♡


ブログで取り上げたサプライズの場所
もこちらでご紹介しています。

★サプライズギフト作成イベント
先行募集予定!
サプライズプランナーまきと
LINE@でお友達♪はこちらから↓
友だち追加