あけましておめでとう

ございます♡

 

 

 

 

こんにちは!

サプライズプランナー遠藤まきです♡

 

 

 

ついに2018年の幕開け!

みなさま昨年は

どんな1年でしたか。

 

 

 
{4E2DC658-B3C0-496E-B1A2-C58680BE4DB9}

 

 

サプライズバルーンメッセージとは・・
 
{0F264C27-D708-4CE7-8B00-788D5FF02EA6}

大型のバルーンを結婚式二次会の
サプライズで新郎新婦へお渡して
ゲストの前でバルーンを割っていただく、
すると・・・
小さなハートのバルーンと
披露宴からいらしていただいたゲストみなさまおひとりおひとりからのお祝いの
メッセージが現れる♡

というサプライズです!

>>実際の様子はこちらから♪
 

 

  

 
 
年末はバタバタと仕事納めを迎えて、


帰省されたり、
旅行へ旅立った方もいらっしゃるかも。
海外で年越しに憧れてます!




私の2017年を振り返ると、

たくさんの方との新たな出会いもあって、


私にとって人生の大きな転換期でした。




働いていた会社を退職したり、


宮本佳実さん主宰のMyStyle起業塾に通ったことを通してたくさんの出会いがあり、
それでブログを始めたんだから
読んでくださるみなさまとの
この出会いもまさにそうです!


 
クリスマスイブにパートナーからプロポーズされたり、、
ちょっと照れくさいから控えめに文字を小さく…



『1年の計は元旦にあり』
 

とは昔からよくいうものの、


はっきり、正直に言って

去年の元旦の時点で
たった1年で、



こんな未来になっているとは
思いもしていませんでした。


{2933252A-98E3-4758-A551-955C27D415C9}



ただ、これまでの数年と違っていたこと。



・こうだったら幸せなのに♡
・こんな毎日だったら最高に楽しいなぁ♡




そんな風に自分の人生に心地よさを
感じられるのはどんな人生なのか、



ひたすら考えたり、
ワクワク想像してるうちに
妄想という方が正しいかも
 
 


気付けばほんの少し状況が変化して、



 それに対して

少しの決断と勇気を持って、飛び込む。

  

その小さな出来事の積み重ねだったように
感じます。



人生を変えたい!なんて
大それた気持ちは全くなかったけど、



自分にとって大切な時間や人を、
とことん大事にしたいということだけは
ブレずに過ごしたら、
昔はなにはかくとも仕事第一優先主義だった… 



気付けば今までとは
違う人生になってるみたい。




 
未来は自分で決められる
ってそういうことなんだ!

2018年はやりたいことに
とことん向き合う
楽しい1年にする♡

 
 
 
/ 
本年もよろしくお願いいたします♡
\ 
 
 
そんなことを思っています^ ^
 
お読みいただきありがとうございます♡
まき 
 
ブログで取り上げたサプライズの場所やお店の詳細などもこちらでお伝えしています♡
 現在《サプライズプランナー遠藤まきLINE@》で配信しているサプライズ編のお店について書いたブログはこちら♪
 

サプライズプランナー遠藤まきLINE@

 

 
友だち追加

 

↑こちらを押してお友達になってください♡ 

またはLINEお友達ID検索から

@ich4195k←@を忘れずに♪