いつかは今♡

 

 


こんにちは!

サプライズプランナー遠藤まきです♡


 


先週はベトナムのリゾート、

ダナンへ行ってきました!

 
{3A82BD9D-865A-4620-9AEA-681AE6BEBE6F}
ベトナム行くのは初めての経験♡

 

 

サプライズバルーンメッセージとは・・
 
{0F264C27-D708-4CE7-8B00-788D5FF02EA6}

大型のバルーンを結婚式二次会の
サプライズで新郎新婦へお渡して
ゲストの前でバルーンを割っていただく、
すると・・・
小さなハートのバルーンと
披露宴からいらしていただいたゲストみなさまおひとりおひとりからのお祝いの
メッセージが現れる♡

というサプライズです!

>>実際の様子はこちらから♪
LINE@にご登録いただいた方先着20さまに少人数のBirthday&ベビーシャワー用の体験モニターさま募集中♡お友達登録していただいたらモニター希望とLINEお待ちしています♡
 

 

  



とっても遅い夏休みがやっと取れた
友人と一緒に。
もう冬なんですけど〜



のんびりするために、
トランジットなしの直行便で行けて、
しかも混んでなさそうなアジアリゾート


ということだけが条件で

行くことにしたダナン。



ベトナムに行くのは初めてで、

しかも有名なホーチミンとかではなく
ダナン。

ガイドブックにも、
ダナンが紹介されているのは数ページしかなくて、、おまけ程度…誰に話してもそれどこ?って聞かれる…


事前情報ほとんどなしの

気の向くまま、
ホテルのビーチでのんびりすればいいよね〜

と全然予定を立てないまま
とりあえず行ってきました!



{68CC308F-C985-49BC-909A-8F871F8100BA}
ビーチでひたすらのんびり♪


めぼしい観光地がたくさんあるわけではないので、

ビーチで持って行った本たちを読んだり、

昼間からお酒を飲んだり、

眠くなったらまどろむ。


隣の街へショッピング行ったりとか

{3780B892-FCD1-4941-A0A5-04ACF631AD19}
ランタンの街、ホイアン♡


日本に比べてだいたい1/3程の物価だけど、しっかり値段交渉してショッピングもこれまた楽しい♡
もう一声安くして♪のやりとりが楽しい


{9CEA73B6-8A7D-4B44-9364-C2F55DFF9ACD}


夜もまた食べてみたいもの、
飲みたいものをたらふく食べて、
フォーなんて何杯食べたかわかんない〜



ホテルに帰ったあとは

また部屋でだらだら〜

{C1744928-C864-4469-B25E-FB4E0F6162AF}


そんな自分の気持ちのおもむくままに

数日間を過ごして、


ふと思いました。




いつか、


いつも頑張ってる自分へのごほうび

ってちょっと無理して時間を作って海外旅行に行く



とかじゃなくて、

ただ、軽い気持ちで行こっかな〜くらいの

行きたい時に海外に行きたい


そんな風に思ってた。


その「いつか」ってもしかして今じゃん!


そう思ったら

ものすごく自分が満たされた気持ちになったんです。



{130661E2-37F9-4AA3-A7BA-53D77085555C}


いつか、って夢みたいに理想を先延ばしに
するのではなくて


いつも理想の毎日を過ごしていたい




そんな気持ちで
毎日を丁寧に過ごす♡ 


 
/ 
忙しいとそんな気持ち忘れがちだけど、
心掛けていたいな〜♡
\ 

 
そんなことを思っています^ ^
 
お読みいただきありがとうございます♡
まき 
 
ブログで取り上げたサプライズの場所やお店の詳細などもこちらでお伝えしています♡
 現在《サプライズプランナー遠藤まきLINE@》で配信しているサプライズ編のお店について書いたブログはこちら♪
 

サプライズプランナー遠藤まきLINE@

 

 
友だち追加

 

↑こちらを押してお友達になってください♡ 

またはLINEお友達ID検索から

@ich4195k←@を忘れずに♪