ウマ娘、アニバ月間終わる | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュース等、基本的には思った事や気になった事などなど。様々な事柄を記事として語る日記風ブログです。

基本的に1日1投稿。
(複数投稿を計画中)
複数投稿時間は23時から24時の間or正午頃

 ウマ娘の話。

前回、最推しウマ娘ちゃん、トランセンドの話だったが、話題が尽きないウマ娘ですね。


3周年で予想以上にガチャの結果が良かったおかげでガチャを回す事ができるわ。約半年間、一切ガチャを回さなかったからね。


以下、ラインクラフトさんガチャ結果


ガチャチケ4枚は特に成果が無かったが、まさかの20連目で登場。いや〜、マジでガチャ運が良いわ。


ラモーヌで爆死天井を食らって以降、ルビーは引き換え、メジロパーマーとエイシンフラッシュ、ナリタブライアンはレジェンドレースから。

新衣装キングヘイローは、謎の星2以上単発ガチャが来たわ。たまにあるからね。

ヘイローさんの株は、メインストーリー第2部で株が上がったとか。まだ自分では見ていないが・・・。


今ウマ娘で一番期待しているのが劇場版ですね。

予告だけでこんなに見たいなと思ったのは初めてくらいの良さ。サイトを書かれている内容のシリアルコード、iPhone版は無理なのね。それを抜きにしても見に行きたいんだよなぁ〜。


ロードトゥトップから、新時代の扉への流れか。何が期待ってそこが私が競馬にハマるきっかけだった世代なんだよね。まさに世紀末覇王テイエムオペラオーが連勝していた頃。まだ馬券は買って無かったけどね。馬券を買っていたのはシンボリクリスエスの時代ですね。クリスエスが天皇賞秋を勝った日、東京競馬場で見ていたんですよ、ゴール付近のスタンド上の方でさ。2着は誰だって友人と騒いだなぁ〜。


劇場版ウマ娘は5月27日公開。


次のガチャはダイイチルビーとダイタクヘリオス。ルビーはともかく、ヘリオスはノーマルがマイル特化すぎるし、今でもマイル最強と言われているから、新衣装hどうなんだ?

どっちか出ればいいやレベルで回すかな。