ウマ、3周年おめでとう。 | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュース等、基本的には思った事や気になった事などなど。様々な事柄を記事として語る日記風ブログです。

基本的に1日1投稿。
(複数投稿を計画中)
複数投稿時間は23時から24時の間or正午頃

 爆睡のおかげで体調も気力も良化しまして。

さてさて、遅らせながらウマ娘の話です。

色々と一新して、ゲーム以外も注目する事が沢山あるが、とりあえず今回はゲームの話。


早速、新シナリオ「U.A.F」をプレイしての感想。

全く知識無しでこれまで通りのセオリーと思われるサポカを選んで育成した結果が以下。


トプロを選んだのはシナリオリンクだったから。

以下、育成して思った事。

・賢さ育成で体力回復しない

・パワーが全く盛れない

この2点ですね。

友情発動でかなり盛れるのかなぁと感じるし、体力回復手段の確保が必須で友人かグループサポカの1枚以上必須だろうね。

その他、シナリオのシステムがあまり理解していないが、手応えは悪く無いですね。特にサポカに関して編成の自由度ありそう。


そういえば、チャンミの結果ですね。

意外と怠けていた割にはグレートリーグAグループ決勝までは行けたよ。


そして、結果は。



うん、知ってた。

真面目な話、ラークシナリオのメイちゃんをゲットしてから、一切サポカの補充無しですからね。むしろ健闘したよ。


年末年始の無料10連で爆死したおかげで石が大量にあるんだよね。ん〜、友人さんは欲しいよね。サポカの自由度を考えたら。無料10連の結果次第。