ただ、ただただ純粋に | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュース等、基本的には思った事や気になった事などなど。様々な事柄を記事として語る日記風ブログです。

基本的に1日1投稿。
(複数投稿を計画中)
複数投稿時間は23時から24時の間or正午頃

 たまにはパチスロの話でも。

基本的に20スロにおいて押し順ナビのあるタイプを打つ事は無い。その為にいわゆるノーマルタイプ、Aタイプ機ばかりですね。そんな自分は投資額よりも出玉の方が多く出している勝ち組スロッターと名乗れる位の勝率を誇っているわけで。

まあ、ノーマルタイプの宿命は一度に数千枚レベルで勝てるのが、多くなくせいぜい1回の勝利が500枚程度が大半なわけだが。

{0A50443A-47BA-4050-9883-F86B828F00C7}
画像は地味に好きだったが、人気が全くなかった「想定科学パチスロ Steins;Gate 廻転世界のインダクタンス ランヴォア」ですね。
黒BAR揃いは同色BIG確定の強チェリーですね。
この機種、メーカーですら出目を強チェリーの出目を間違うと言う台ですからね。
A400タイプ、ループ式RTと割と勢いがあればサクサクっと出るんだけど・・・。REGの比率やRTループ中のREGとか、BIG後からRT突入までとか、もう少しどうにかなるんじゃ無いのか???って思う部分が多かった印象。数少ない400枚タイプだったけどなぁ〜。