青い空へ新特別編ボツ | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。


『素材名/必要個数/現在の所持数』
【クエスト素材】
柔らかい羽/300/825
風伯の羽/300/708
原初の砂/100/165
清らかな水/100/237
固い土/100/278
渦琥珀/100/193
鷹の羽/100/121
紅黄石/100/101
虚ろなる魄/100/106
ラクリモサ/100/101
予見の双葉/80/96
オルディネシュタイン/80/31
古代布/100/92

【属性素材】
下位宝珠/950/757
上位宝珠/100/365
書/250/411
巻/150/327
ジーン/950/929
鱗/80/74

【その他の素材】
星晶の欠片/250/426
虹星晶/450/277
覇者の証/30/21
碧空の結晶/70/80
宝晶石/2000/????
ヒヒイロカネ/1/0

【マグナ系】
・属性アニマ/100
マグナ固有素材
武器同一属性/80
その他各属性/20
・真なるアニマ
武器同一属性/12
その他属性各/3

トレジャー素材で以前の記事と比べて大きく異なる部分は無いと思われる。
足りない素材であるオルディネシュタインと古代布のクエストが追加されていますね。
・オルディネシュタイン
アマルティア島 29章(42章) フリークエスト「よろず屋のプライド」
・古代布
旧王都メフォラシュ 34章 フリークエスト「古物商のプライド」
そこそこ強敵ですが、十天衆キャラを仲間にすると考えている方々なら余裕でないとね。

ちなみに「覇者の証」以外は意識して集めていないです。並べてみてみると足りないのが一目でわかる。所々で足りないのはあるが、やはりシエテ加入でも苦労したのがかなり足りないのが「下位宝珠」「虹星晶」ですね。
下位宝珠は毎日チャンスあるけど、虹星晶は最大のチャンスは木曜日クエストですからね。あと200個ですね。それから『覇者の証』ですね。