マリア天使様の絵 お申し込み開始 | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

五月はマリア様の月です。

 

いつかマリア様のような天使の絵を描こうと思っていました。

 

今は定期便の絵が4月分のものが遅れているから

 

描いている最中で、自筆の絵も遅れ分を並行して描き上げている作業中です。

 

今日は、ある出来事があり、どうしても

 

自分を赦す気持ちになれなくて

 

気が付いたら、そんな作業の途中なのに

 

こんなマリア様のような天使様の絵を

 

描いていました。

何だか浄化され

 

描いてるうちに

 

赦されていることが解りました。

 

自分が嫌で、どうしようもない時にお部屋に置いて

 

祈ろうと思います。

 

五月の企画はこれが最後です。

 

あとは9月か10月頃福袋で買える企画を

 

考えています。

 

その間によっぽどこれは企画にしたいというものがあれば

 

しますが、当分は企画はそれまではないと思います。

 

真っ白の額に入れてみました。

 

そして、いつか素敵な企画をするときのために

買っておいた香水瓶(化粧水も入れることができます)

この素敵な香水瓶をプレゼントいたします。

昨日このブログを描いた後で気が付いて

あっそうだ、この便を皆さんにプレゼントしようと

思い付いて

今編集し直しています。

この絵のそばに飾っていただいても素敵かな~~♡

 

中学の頃

 

ノートルダム清心で5月にバザーがあり

 

シスターと歌を歌ったりしてバザーを楽しみました。

 

マリアのみ前に 千草乱れて

 

ひととせめぐりて 百合咲く五月

 

マリア祝しませ 祝せられませ

 

と歌いながらお御堂でミサを受けた楽しい思い出がよみがえります。

 

何も人生の事なんか考えていなかったあの頃

 

美しく楽しい思い出 穢れの無い純真な心を

 

まだ私は持っていたのに

 

いつの間にかこんなに穢れが・・と思うと

 

自分が赦せなくなります。

 

皆さんも自分の人生や、自分の性格や 生活が

 

嫌になることも長い人生にはあるかもしれません。

 

そんな時はこのマリア天使さんをおそばに置いてくださいね。

 

たくさんの赦しと奇跡があると思います。

 

マリア天使様の絵

 

価格 10000円(税送料込)

 

人数 30名様限定

 

納期 6月10日まで

 

締切 30個がお申し込み終わり次第

 

お申し込みは

 

 

 

上記に マリア天使と個数を記してくだされば

 

解りやすいです。

 

よろしくお願い致します。

 

また少し仮眠を取り

 

定期便と自筆の絵を描きお送りさせていただきます。

 

寒かったりひどく暑かったり

 

変動が激しいから風邪をひかないように過ごしてね。