道しるべ発送いたしました。 | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

先日エンジェルの貝の4月分と

 

今書きあがった「道しるべ」は

 

先ほどポストに入れてきました。

 

定期便の絵を

 

これから仮眠を少しとり

 

それから描きますので

 

もう少し待っていてね(^_^)

 

昨日守護の額入りをお申し込み開始いたしましたが

 

私は地震から守ってほしくて

 

タンスの上の方に置きました♪

 

昨日は

 

ベランダに面した窓の網戸の張替えをしたりして

 

なんだかヘトヘトニなってしまいました。

 

外で作業していたら

 

暑かったので、熱中症にならないか心配しながら

 

頑張ったのですが

 

中々不器用なので時間がかかってしまいました。

 

守護の額は高いところで地震から守ってほしくて

 

自分で書いて、自分で飾るというのも不思議な感覚ですが

 

私の部屋には結構自分で書いた絵が飾られています。

 

そのせいかたくさん守られている気持ちになります。

 

ホントは四隅に「風の曼荼羅」を描いて貼りたいのですが

 

いつか時間に余裕ができたときに

 

描きたいです♡

 

守護の額はまだありますが

 

無くなり次第終了になります。

 

今日はカウンセリングや色々しゃべる時間が長かったので

 

喉の奥に血豆ができて痛かったけど

 

鶏のから揚げをひとつ喉に当たるように

 

ゴックンとあまり噛まないで食べてみたら、血の豆はつぶれて

 

もう痛くなりました。

 

私はいつもピンチの時は

 

食べ物からも助けてもらっていることが多く

 

直ぐに思い付かせてくれることが天から守られている気がします。

 

明日も晴れるといいですね。

 

良い休日をお過ごしくださいね(^_^)/