春 | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

昨日はお客様から素敵な花束が届いた。

ビタミン色の花で元気をいただきました。

 

とっても癒されました。

 

連日の作業でハードな毎日ですが

 

このお花のおかげでずいぶん元気な気持ちになりました。

 

今朝もいろいろ早くから動かなくてはいけないのですが

 

窓辺のお花に癒されます。

 

いつもみなさんの優しい気持ちに励まされて

 

有難いです♡

 

無農薬のにんじんをてんぷらにしました。

 

 

春の味がします。

 

その天ぷらをした油に捨てるのがもったいないから

 

大根を入れて素揚げにして

 

結びしらたきと、牛肉で

 

素揚げした大根と鍋に入れて、酒しょうゆ本だしで

 

ほんとはみりんがあればよいのでしたが

 

切らしていたので、これだけでとても美味しい煮物ができました。

わぁ見かけ悪いけど

 

メチャ美味しいです。炊き立てご飯に合います。

 

日中はこんなものを食べて、春を感じて

 

眼には幸せの黄色い花籠で

 

春を感じて、心が幸せでいっぱいになりました。

 

今、福袋の2個買ってくださった人の荷つくりが終わりました。

 

赤いレターパックでポストに入れてきます。

 

一つのお申し込みの人は既にスマートレターで

 

発送しておりますから近日中に届くと思います。

 

龍の絵の額がまだですが、楽しみに待っていてくださいね。

 

とても寒いですが、少し春を感じた1日でした。

 

今朝も少し冷え込んでいますから

 

気を付けてお出かけ下さいね。