福袋発送いたしました | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

本日福袋を発送いたしました。

 

小さい額に入れてお送りする予定でしたが

 

色々やってみて、普通の大きさの額に

 

入れたほうが素敵だったので

 

大きい(と言ってもはがきが入る大きさ)

 

のに入れてお届けいたしました。

 

楽しみに待っていてくださいね。

 

スマートレターで出しました。

 

又、15日頃までにご入金という事でしたが

 

半数以上の人は入っていなかったですが

 

ご入金の無い人も発送いたしました。

 

多分お忘れになっているかと思いますので

 

まだの人はよろしくお願い致します。

 

この次は龍の絵を発送準備にかかります。

 

今日も寒いですね。

 

明日はもっと寒くなるかと思います。

 

気を付けてお過ごしくださいね。