油絵 | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

岡山の工房で描きかけの油絵の画像です



PT360126.JPG


まだまだ先ですが、仕上がりが楽しみです(^_^)/


この絵の下には、打ち出の小づちが描いてあり


それを上から塗り込めて上にこの絵を描いているので


とても縁起が良くて


じっと見たその人に、金運がもたらされる絵を描きたいと


思って、何年かかかって仕上げようと思っています♪


花びらが、金貨が待ってるように見える人もいるかもしれませんね(笑)


もう一つは



PT360125.JPG


この絵は精神的にいらいらしたり


心が疲れている人に見ていただけたらいいなと思い


じっとみてると、心の凝りが取れる絵にしたいです♪


これも何年かかけて作成します(^_^)


このように描きかけの絵がまだまだありますが


岡山に行った時にちょこっと描き


そのまま忘れてたりしてます。


今日は私の部屋で、電話にも出ないで


ひたすら絵を描いていました。


明日は、国際フォーラムに用事があるので


今、ご飯焚いておにぎりを作って持っていく準備をこれからします。


朝7時過ぎには家を出なくてはいけないので


今夜はもう、昼食のおにぎり作ったら寝て明日に備えようと思います。


なので、明日も個人的なお電話には出られないと思いますので


よろしくお願いいたします。


私は、スピリチュアルな活動をしていますが


現実とのバランスをきちんと取れてない部分、いろんなことを学ばなければならないと感じていて


今ある現実から、経済的なことや、どうすればより良い現実に変えていくことができるのか?


という学びの一日セミナーで「お金の科学」の著者でジェームス、スキナーさんのところに行ってきます。


学んできたことは、またブログにアップしますね。


筆記用具持っていきますね(笑)(^_^)/


私が学んで持って帰る宝物は、皆さんにもお役にたてていただけたらと思います。


死ぬまで、新しい学びは必要だと思っています。


良いと感じて、皆さんのお役にたつと感じたものは


たとえばヒプノセラピーなどもそうですが、すぐに実行して会を作りましたが、いろんな人たちが受けて


下さり、ご自分を変えて現実を変えてもらえたら嬉しいです。


私の気づきは、みんなの気づきとなるように学んできますね♪


行ってきます(^_^)/