欲望もレベルあげれば、という言葉がありますが。

 

人間は欲深くなりすぎましたわ。

 

都知事選で人口対策として若者の経済支援なんかが言われてますが、補助金だろうが手取りだろうが、半端な額じゃ子供は持てないんです。

 

問題はどちらかというと価値観にあるような。

 

だってみんな自分がかわいいから。

 

大切な人と一緒に暮らして、子供もできて、毎日贅沢はできないけど一生懸命働くよ!!家族がいるっていいよねニヤリ。と思えるやつはもう希少種。

 

仕事はお金貰う手段で熱入れるなんてダサい、ダルイ、でも給料はちゃんと払え、上げろ。

あれもこれも欲しいし、自分の時間も欲しい。

その余裕を誰かが保証してくれたら結婚して子供持つのもいいかな。

 

みな、まずは自分。

 

そんな本心を多様性、価値観のアップデート()で包んで生きている。

 

行き過ぎた個人主義と多様性にブレーキがかからないことには金はいくらあってもたりない。

 

だから、ジャグ🤡とハナハナハイビスカスは欲望のリトマス試験紙なんですわ。

 

 

いや、「だから」がどこにかかってんだと。

 

まあいいオエー

 

 

死ぬほどよく見るこういうグラフ。

 

これをよしとしなければいけないんですよ我々は。

 

110%なんて1000Gで+300枚よ。1万G回しても+3000枚。

 

たった3000枚。

 

地蔵打ち以外は大体8000~9000Gが精々ですわ。

 

2500枚もこっちの地域なら44600円よ。

 

移動や並びも含めて時給は3500円前後。

 

これ全部110%をつかめた時の話ね。そもそも。

 

上のグラフなら105.8%か。実時給は2200円くらい。

 

だからパチ屋で生活できるのは本当にすべて捧げるプロだけ。

 

でもそれでいいじゃない。

 

5000枚なんて大事件よ。

 

でもそれでいいじゃない。

 

スマスロATも結局最終最後の着地点はこのグラフになるよ。

 

だからこれでいいじゃない。

 

 

 

 

憂いてるだけで、自分も結局同じなんすよ。

 

だからこの呪文を唱えてハナハナ打とう。