今日も電撃来ました、ビリビリ轟沈のUp主です。

 

最早この曲しか流れてこないw

 

 

もう、堪忍してつかぁさいw

何でこんなに連日磁気嵐起きてますかね?

一体何の恨みが?

一生懸命放電しても、あっという間にチャージされますw

この太陽も下手人なんですが、あ、下手恒星?

兎に角

 

貴様かー!大気中を飛び回っているアフォは!

これがmRNAや大気や水道水にマジェマジェされてるやつですな。

これなら全て説明が付きます。

5Gのような強力な高周波浴びると、身体に溜まった酸化グラフェン、酸グラが反応する訳ですか。

これならフルボ酸やグルタチオンが効く訳ですが、やはりここは

 

究極のデトックスマシン、ゴッド・クリーナー・ゴールド!

御値段たったの50万円(爆)!

多分必須ですね、これがないと完全なるデトックスは最早不可能。

皆化学物質過敏症と電磁波過敏になりますね。

水冷式の空気清浄機が必須な理由もこれですね。

ナノサイズの酸グラとか、マジで困ります。

 

こんなのが窓から入ってきて、太陽風で全身ビリビリにさせられている訳ですか。

後5Gもですが、中々よく出来たコンボじゃないか!

誰に教わったんですかね、これを仕掛けたクソ野郎は?

真面目に、この酸グラをデトックスしないと、本当にヤバいです。

 

こちらも正式に開始されたようです。

今日か昨日が初なのですかね、恐らく。

それまでにレプリコンがー!と仰った方は、残念ながらデマを拡散してしまったことになりますが。

 

うーん、本物を打つとは思えないのですが、この動画の反応は今までのmRNAどころじゃないですね。

両方の肺がすっしり痛いです。

どう言う機序なんですかね、真面目に?

何で動画見てこんな反応出るのかさっぱり不明ですが、本当に痛い。

今のところ酸化グラの方が影響デカいかと思いますが。

 

 

 

ド、ド、ドリフの大爆笑w

ならぬ、り、り、立憲大爆笑w

と聞こえてきそうですがw

 

30年以上物価が上がらずにデフレで苦しんできた日本経済が、アベノミクス以降やっとインフレに転じ始めたのに。

またあの地獄に戻すのかよw

いやー、ちょっと真面目にドン引きを超えますね。

これじゃ如何に石破でも負ける訳がないですよ。

例えるなら、ボンビー vs キング・ボンビーと言う感じです。

 

選択肢がないですよね、自民党政権に打撃を与えたくても、キング・ボンビーじゃとてもじゃないが選択肢にならないw

野田は元財務大臣ですが、本当に分からんのですかね?

国民民主に政権獲る力があるとはとても思えませんし。

一旦三国志みたいになるんですかね、国民がキャスティングボードを握る?

うーん、しかしとてもそんなイメージは見えないですね。

 

元日銀審議員片岡氏に向かって、大変僭越なのですが。

この時点で既に株価は暴落するしかないですからw

自民と立憲がダメなので、もう政権担えそうな政党はありませんw

 

物価はこの通りまた上がってますし

 

実質賃金指数が-0.7%。

つまり、手取りは今また減ってますが。

石破の方はここから光熱費の上昇や、年金などの受給額削除、しかし社会保障費を取る方は増額とか言ってますので。

マジでボンビー vs キング・ボンビー。

まともな政治家居ないのかよ?

 

アメリカも凄いことになってます。

クレカの金利が21.76%w

しかももう延滞率激増で、限度額いっぱい使ってますので現金勝負になるんでしょうが、米国人が貯金なんぞする訳ないですし。

いやー、詰んでますねぇ、こちらも。

 

 

 

9.1%の下落ってなんですかね?

ブリティッシュ作戦でも喰らったのですか?

ブルームバーグも酷いものですね、何やっても無駄なのは分かってるのでスルーしてましたが、市場はあれに引っかかっていたのかw

これ風説の流布にならないのですかね?

 

上海の方はそもそも政治市場ですので、

・価格下がる取引禁止

・指数は3,000を維持するようにw

 

とかまかり通っていますので。

違反すると、国家反逆罪でどうなるのか分かりませんが、まぁ家族ごと消えたりしてますw

 

どちらにしても、来年以降は本格的に全世界同時景気後退になりますから、やっぱり世界大戦の流れですね。

今までと全く同じ。

赤紙来るかなー?

もう50歳近くで、メタボで糖尿気味&化学物質過敏症と電磁波過敏症ですから、見逃してもらえますかね?

 

 

HGガザC

これを始めた直後辺りに磁気嵐が来て轟沈しました。

なんで銃を構えているかと言いますと、左胸を止めているヒンジパーツのC状の箇所が、パキッと逝ったからですw

左胸はちゃんと止まりませんw

こんなに負荷かかるのに、こんなにもろい材質とは・・・

 

FGOで3,000万ダウンロード記念とかで星5を一つもらえたので、ニトクリス・オルタを選びました。

基本的に他にあまり選択肢がなかったのと、これはかなり欲しかったので助かりました。

ただ絆Lvを上げないと取り上げられるので、そこがネックです。

本当、スマフォでFGO起動すると、100mW/m2とか普通に出してくるので、超危険です。

5分でも危険です。

ま、FGOに限らないのですが。

何でこんなに出力上げちゃったんですかね?

 

 

たまに観客がボーリングのピンみたいになぎ倒されますよね・・・

 

バルキサスは知らないのに、レムネアだけは知っている・・・

何故だ?

そして一枚目はどう見てもBastardだ!

 

You zap to...

 

DIO様福一に登場したようです。

静止時間は・・・うん?なんか違うか?

ディアボロの方ですかね?

 

これはストライクと言うのですか?

 

右側の貧弱な絵は一体・・・?

 

これはある意味殺魚では?

死んでませんが・・・