はい、今日も轟沈していませんでした、今日は不眠症のUp主です。

しかし、一応電磁波対策が更に進んだせいで、朝方に3時間は眠れました。

むむむ、やはり電気がない暮らしは良いですね。

電機は必要な時だけで結構。

と言いますか、基本的に全部アース線つけて呉れれば、それでかなり解決する問題なのですけれどね。

 

お仕事の進捗はまぁまぁ、しかしそれ以上に身体の方がボロボロ。

電磁波対策をある程度進めた!

と思ったんですが、スマフォを防電シートで包むと発熱してWi-Fi停止に・・・orz

と言って、ルーターだとすぐそこに置かないといけないので、身体の方が、と。

中々難しいですが、タップの方はアース線付きを買いましたので、電圧が58 → 38Vと20vほど低下。

これで多少マシになりましたね・・・

しかし、いよいよ本番が来る!

 

 

 

 

どこも大抵、2022年よりは下で2023年よりは上。

しかもmRNA接種は殆ど無しで達成しました。

9月からはXEC型の効果も出始めるでしょうし

 

実は既に新型が!

XEKだとぅ!

ちょっとですね、この開発速度、ギレン閣下もキシリア閣下もドン引きですよね?

ジオンの開発速度どころじゃないんですがね???

初めの新型コロナがグフだったとしたら、もうバーザム超えてませんかねこれ?

 

 

こちらはHGのギラ・ドーガ、袖付版です。

もしかすると、もうこれ位に発達しているかもですね。

デザイン的にはギラ・ズールの方が好きですが、シャアの最後の戦いを支えた機体です。

 

一つひっかかっているのが肩の前部にあるスラスター。

結構大きいのですが、何で前なんでしょうか?

後ろにはないのも気になりますけれど、あんまり後転と言うのはしない気がしまして・・・

やるにしても、前転もやると思うので、やはり肩には前後にスラスターが必要かと・・・

 

ドンドンサイズが小さくなっていくw

武装は盾、ライフル、ヒートホークです。

後盾にシュツルムファウストが4本。

 

終にシャアも女体化されちゃいましたね・・・

しかし、女性版のシャアって、セイラさんでは???

性格は根本では結構似てそうですしね・・・

 

 

と言う事で、一旦XEC型の対策と言うか

 

今下水は武漢肺炎のウイルスが低い状態なのですけれど、まぁこれが明日の接種再開以降、また上がります。

が、既に上がり始めているようで、水から感じる反応がとても酷くなってます。

そして今回突き止めた下手人はシンクの排水口。

とても臭いのはパイプのせいか?

と思うんですが、それでも今は普通はN字型のパイプになっているはずで、ここまで臭うこと自体がおかしい。

川崎市の住宅ではこう言う物件にあったことがありませんでしたし、去年はここまでは臭いませんでした。

そこでふたをしてみると、何と室内の空気がすっきりと・・・

 

あれ、600円でした・・・

マジですか、そんなところから来るんですか?

本当に経験なかったからビックリです。

これで、今日から夜眠れたらもう完璧ですがね。

 

トイレは流石に防ぎようがないし、お風呂場もまた然りです。

あ、洗面所も蓋をした方が良いのかも?

まぁ、お風呂場がすぐそこなのであまり意味がないかもですが。

フルボ酸を結構使ってしまいましたが、ちょっとこんな所から攻撃されるとは・・

初めは外から来てるものだとばかり思ってましたが。

 

 

そしてこちら、竹田恒泰氏作の教科書です。

とても分厚いですが、鎌倉から江戸の前半まで読みました。

知らなかった、徳川綱吉はかなりの名君だったようで。

何で生類憐みの令があんな風に伝わってしまったんでしょうかね?

 

そして疑問に思ったのが、鎌倉の北条執権は16代、足利将軍家は15代、徳川将軍家も15代。

天皇家は調べてませんでしたが、何故か15代位で全て終わってます。

15の呪い?

昔15の夜とかの歌がありましたが、関係ある?訳ないですよねぇ~

 

自民党総裁は石破で27代目らしいので、15に比べれば長いですが。

 

 

うん?

まだ本番じゃないの?

 

いつの間にか内閣すら出来てますが

 

しかし、石破内閣じゃこうなりますよね。

やっと高崎市に移動した意味が出て来るのか?

うーん、取り合えず更に食糧と水を備蓄しておきませんとね・・・

そもそもトランプ大統領になったら、石破って会ってもらえるんですかね?

 

 

とてもムーで素敵ですw

 

スプートニクと言うところが引っかかりますが、流石にこんな嘘はつかないかと・・

 

最早異常気象なんて当たり前ですからね・・・

 

人間と馬の子供たち・・・

 

腹減った~ご飯まだ~?

 

 

これ続報ないんですが、本当に日本の周辺のお魚大丈夫?

海藻とかも含めて???

ノリとか食べられるんでしょうか?

数字とか発表されないんですかね?