むむむ、気が付けば葉月がそろそろ終わりそうですね。

流石に夜は虫が鳴き始めて、季節的には秋感がマシマシになってきました。

日陰に行くと、そこそこ涼しいですしね。

 

 

うーん、豊後水道から能登半島と、地震の巣を通って行きますね。

正にアシュラ氏が指摘された通り、一体どういう機序なんですかね?

実際には気圧とか湿度とか、その辺がパラメータらしいのですが、兎に角台風も勢力を保とうとするコースを通るそうです。

九州北陸でまた大きな地震が来ると、ダメージはどうなるのでしょうか?

関東と大阪、島根はこれとは別にまた雷雨が来てましたので、もう熱帯のスコールみたいな感じなんでしょうか?

 

幸いにして、高崎宅近辺はそこまでの雨は降っていないので、洪水などの被害もないです。

去年は天窓?から雨漏りが何回かあったのですが、今年は一回もありません。

 

ちょっと問題なのは、九州もそうなんですが、フォッサマグナの方がそろそろ来そうだ、と言う情報がありまして。

まぁ何度も言われていますが、長野県はもろフォッサマグナ地帯に入ります。

浅間山が噴火した場合は、高崎市もダメージは似たような感じになりますが、フォッサマグナとなると長野県程のダメージにはなりませんので。

 

これは想定外でした。

と言って、高崎市の大気汚染と電磁波強度を考えると、高崎市に留まると言う選択肢はないので・・・

困りましたね。

避難先はこうなるとやはり東北になってしまいますが、予算がねぇ・・・

あと放射線量がねぇ・・・

 

フォッサマグナ神奈川県までですので、そのかみの関東大震災が起きた地域ではありますが。

今はそこよりも千葉・茨城県沖の方が揺れそうですので、関東もある程度ダメージがあるかもです。

しかし、間取りの件もそうでしたけれど、計画が木っ端みじんにw

 

 

注文しておいた教科書が来ましたw

竹田恒泰氏が活動されていた、歴史教科書が終に教科書検定に受かりまして、私も注文しておりました。

滅茶苦茶分厚いんですがねw

 

試しに建武の新政の件を読んでみましたけれど、結構背景が書かれていて分かりやすいです。

後醍醐天皇も、昔のように逝ってしまった性格の人ではなくて、一応目的は武家政権の終了でした、となっております

うーん、でもまぁ、やっぱり逝ってしまった性格の人ではあったように思えますがw

しかも武家政権を終わらせることを至上命題にしているのに、元号が建武(武を建てる)とか、なんつーかもう天才バカボンと言うか、パタリロと言うか・・・

足利尊氏が気の毒にすら思えてきますが。

ま、これから足利義教の資料と一緒に読みますが。

でもダメか、高崎に居る限り、脳みそが廻らんw

 

で、何がそんなに問題なのかと言いますと、要するにこう言うことです。

自分で調べて判断すれば、今回のmRNA騒動についてもこのように危険だ、デマだった、と判断出来る訳です。

竹田氏は何回か接種されてしまったようですが、途中で気が付いたのは良いことだと思います。

 

実際、この通り接種後半年位経つと効果がマイナスになる、打てば打つほど重症化して死亡する、と言うのは分かっておりました。

私が見ていた資料が鹿先生が引用されたものと同じかどうか不明ですが

 

こちらが私が見ていた資料です。

英国のデータで、2022年のWeek13の44P辺りですが、単位がper Miliionになってから、漸く参考になる資料になったのですが、接種者の方が明らかに非接種者よりも重症化して死亡率も上がってます。

ですので2022年3末にはもう問題があることは分かっていました。

これ以降はひたすら接種者のほうはひたすら悪化しています。

ただ、当時は英国はアストラゼネカ製のものでしたので、ファイザーとモデルナはそうでもないのかも?

という疑惑はイスラエルの資料を見るまで取れなかったのですが、イスラエルの奴はTwitterだったと思いますが(生データはヘブライ語でしたw)、流石に何処か行ってしまった・・・

有料にすれば、探せるのかもしれませんが・・・

 

ちょっとですね、日本はもう少し待っていれば一度も接種しないで済んだと思いますが。

もう詰んでしまっている上に、レプリコンまで実施するそうですので。

この辺は厚労省の薬害の歴史を覚えてないと、やっぱり引っかかるのかと思いますね。

歴史の勉強はとても大切です。

 

こちらのブログがとても参考になりますが、現状日本はひたすらワクチン接種率とやらが下がってます

まぁでもそれはそうなのかもですかね・・・

何しろ1億人が最低1回は接種してますので、死亡する確率は接種者の方が高いのは当たり前と言えば当たり前。

ただ、この数値が出せる以上、厚労省にはちゃんと接種回数別の死者数などの情報を持っている、と言う事になりますので、何故それを出さない?となりますね。

出していれば、欧米のように途中で止められたのですが・・・

 

 

と言う事で、Wave社の1/72 ブルーティッシュ・ドッグ

作品中初のパーフェクト・ソルジャー(PS)であるフィアナ(女性)が搭乗する専用機です。

見た目は右腕のガトリング砲位しか、スコープドッグから変わっていないように見えるのですが、実際には脚部はPSの超反応に対応するべく大幅に強化されています。

 

ピンボケしてる・・・orz

キリコが戦った際には、超反応で一発も当てることが出来ず、一方的にフルボッコにされたのですが。

 

こんな感じに(7分辺りから)w

上記はCPUですので、パターン読んではめるとか出来るのですが、フィアナはそこは人間なので、はめることが出来ませんw

常に真豪鬼ですw

 

しかし、本当に最近夜眠れずに昼夜逆転モードです。

地震エネルギーのせいなのか、電磁波のせいなのか、台風のせいなのか、太陽風なのか、もう分りませんが。

お腹の調子も悪いので、スパたんも疑ってますがね。

今日は余りにも酷くて、ドラクエもDiablo4もなし。

ガチで一体何ですかね?

 

一応F1オランダGP決勝もありましたが、これは明日です。

ノリスが余りにも異次元過ぎて、先ほどの真豪鬼モードになってました。

タッペンでもまるで歯が立ちません、22秒も差をつけられてました・・・

 

 

実は結構洒落になっていないかも?がこちらのサル痘

またmRNAの機能獲得実験なのでは?

と思っていたら、結構致死率が高い種類(クレード1)が流行っている上、空気感染するとか!

 

Liber氏シリーズ・・・

 

私はここ2-3年は殆ど魚も海藻類も食べてません。

スーパーで売っている、お寿司のように見える何かは食べてますが(爆)w

 

新米は等級低くても売って欲しいですね・・・

赤字にならなければですが・・・

 

これ本当です???

 

きっと民明書房刊の書籍に詳しく載っているはずw

 

レイバーはその内実現しそうですね・・・w