既に気温は兎も角、感じが秋めいてきました。

今年は特にかもしれませんが、連日近所を雷雨が通過するんですが、湿度は本当に40%台ばかりです。

行っても50%で、また直ぐに40%台に戻ってます。

やはり今年の夏はとても変ですね。

 

 

 

 

関西の人は「関東直撃」と言い、関東の人は「関西直撃」と言いw

欧州関西米国関東だそうです。

まぁどちらでもと言う感じですけれど、言ったところで地震を誘発しないでくれ、が唯一の願いですかね。

どちらで起きてもかなり大きな奴になりそうですし。

 

前回の曲がり方を考えますと、関東っぽいですが。

また、千葉県が盾になるんでしょうか?

今度は茨城県もでしょうか?

でもあの沖合は、地震の巣ですので・・・

 

高津監督?のシンカー張りに曲がっていきましたからね・・・

落合氏が狙ってもゴロにされるw

恐るべき曲がり方!

 

 

 

 

 

 

もう私の知っている東京じゃないですね・・・

悪い夢でも見てるみたいです・・・

 

 

新幹線の車窓から。

長野県は入道雲が見えまして、空の色も普通に青いです。

画像の上の方にある一直線のやつは、新幹線のライトですね。

安中榛名を出て、軽井沢までの半分くらいまでは結構な頭痛がありますが、半分を超えた辺りで頭痛が消えます。

相当強い電磁波が出てるようです。

 

この電磁波があると、後頭部がロックされる感じがして、思考力が劇的に低下します。

ただこのロック感と言うか、頭痛と言うべきか、これは何と言うか慣れてしまいます。

慣れても思考力は戻りませんが。

高崎市に限らず、群馬県自体の電磁波が強いのかもですが、流石にあちこち回った訳ではないので分かりません。

 

今日も高崎市だけ、安定して3桁を刻んでますw

ちょっと何とかして欲しいですが、きっと何もしないのでこちらが引っ越す他ありません。

本当むかつきます。

 

更に、今日は内観で複数の物件を見て回ったのですが。

空気がとても綺麗でした。

私が廻ったところは、ですが。

その証拠に、二の腕が普段はキュウリみたいに毛穴の所が汚いのですが、今日はつるつるになってます。

特に何をしたわけでもないんですが・・・

 

電磁波が鉄塔付近ですら高崎よりは低いのか、或は5Gの問題なの分かりませんが、後頭部のロック感はありません。

脳みそが結構廻ります。

残念ながら、電気が通っていない物件の電圧とか磁界強度などは不明でしたけれど、スパたんが殆どない物件すらありましたw

とは言え、エアコンが1台と言うところばかりでしたので、ちょっとあれですね・・・

ただこの後頭部のロック感は、本当にその場を離れてみないと分かりません。

大抵広範囲に渡って電磁波の強さは同じですので、その範囲外にでないと、電磁波の影響に気が付くのは難しいかと。

特に5Gとかの高周波は、測定器のお値段も万単位になりますので、ちょっと簡単には手が出ない・・・

 

これで、明日二の腕がまたきゅうりになっていたら、絶対高崎市の責任ですね。

税金取るくせに、こんな環境にするとは許せん!

 

しかし、脳みそが廻ると計算が出来るようになりましたので。

ざっくりやると10月末まで50万円足らん・・・orz

既に7万円ほどは調達済みフラグ立ってますので、あと43万円。

やはりハーレムは崩壊ですな。

川崎の倉庫のやつも、売らないといけません。

やれやれ・・・引っ越しどころじゃないですな。

しかし脳みそ回すには引っ越しが必要・・・orz

 

 

 

で、実は今はインフルになっても、風邪になっても、武漢肺炎のように検査して書類出すのか?

その上で隔離期間が云々、と言う内容がパブコメ受付が終わって、閣議決定前の状態です。

検討中とか言ってますけれど、パブコメが前回は19万だったのですが

 

マジかよw

19万のパブコメも、問答無用に無視されましたので、正直超辛い状況です。

ちょっとキシダ政権になってから、本当に国民の意思ガン無視になりましたね。

選挙を実施すると言ってますけれど、自民党以外の選択肢が辛うじて国民民主しかないと思ってます。

ただ国民民主がそこまでの得票率になるとも思えず。

 

 

 

家計調査の消費支出が16カ月連続でマイナス、つまり家庭の消費は落ち続けている訳ですが、それなのに利上げ???

国民はもう生きていけなくなりますね。

 

ここまでになってしまうと、後はもう暴動を起こす他無くなるのですが。

暴動、起きない気がするけれど(涙)、今までの日本史ですと暴動が起きます。

明治維新が一番典型的な例だと思います。

長州潘薩摩藩が中心になって、一応薩長土肥になってますが、先陣切ってたのは吉田松陰門下生だった気がします。

あんまり幕末詳しくないです、すいません。

 

松陰久坂玄瑞と、もう一人をいつも忘れるんですが、兎に角体制側、江戸幕府からみればテロリストです

犯罪者ですね。

朝廷から錦の御旗を得るまでは、桂小五郎西郷隆盛も犯罪者です。

一時的にせよ、朝敵の汚名を来て戦う事になります。

世の中をひっくり返す、と言うのはそれ位大変と言う事なのでしょう。

むむむ、ノブ様の途中なのに、吉田松陰を調べますかね???

どうせ解説動画は見れないので、時間は多少増えてますしw

 

ホロライブメトロイドの中々面白い組み合わせです。

何故かこの動画は見れたので、と思ったら4年前のものでした・・・

しかし、この方本当に下手くそですね・・・(爆)

それなのに本人が楽しんでやってますので、中々興味深い動画になってます。

ニュースが一切見れないので、本当見れる動画に困ってます・・・

 

ま、兎に角、普通世の中ひっくり返すほどのことをやるには、必ず朝敵と言うか、幕敵と言うか、そういう存在になるのですが。

曲がりなりにもそれを回避したくせに世の中をひっくり返しかけたのがノブ様です

これはちょっと恐るべきことで、多分日本の歴史を見ても中々珍しいケースです。

 

朝廷:天皇家

将軍:足利家

守護:斯波家

守護代:織田伊勢守家

小守護代:織田大和守家

の家老の一人:織田弾正忠家(ノブ様)

 

朝廷天皇家はちょっと微妙ですが、大体室町時代の階級はこんな感じです。

織田伊勢守家応仁の乱の際にこの階級から外されましたので、その意味では守護代の家老の一人になります。

 

ノブ様は将軍の位置、将軍自体ではないですが、まで上り詰めましたが、その過程を書きますと

 

織田大和守家を滅亡させた際には、斯波義銀(よしかね)の承認を得た

斯波義銀を尾張から追放した際には、足利義輝の承認を得た(これは事後承認)

足利義昭を山城から追放した際には、朝廷の承認を得た

 

と言う事で、必ず大義名分を得てから成り上がり?を実行してます。

それまでは、攻められて反撃することはあっても、自分から攻撃は一切してません。

賊名と言うやつを、正式には被っていない。

相手が賊とののしることはあれど、それは上から正式には認められていない訳です。

これはちょっと凄いことで、並大抵の政治力と堪忍力じゃないです。

ノブ様は性格は短気ですが、政治的には家康位我慢強いです。

家康の我慢強さはちょっと異常ですがね・・・

 

こんな政治力がある人が出れば、今の酷すぎる政治を何とか出来るかもなんですが。

勿論、国民が政治家をしっかり見ないといけないのですが、キシダ政権になってから暴走の度が本当に酷くなってるようですので。

下手したら、次の台風が来ても、江東区とか足立区とかは、復旧の進捗が遅れるかもしれない、などがあるかもです。

それ位、今の政治は酷いと思います。

 

 

今日は模活と信濃出陣のためにDiablo4は無し!

こんなの何日ぶりですかね?

お次はアビテート社テキーラガンナーです。

クラブガンナーに左右の踊り場がついて、本来はそこに土嚢と機銃を持った兵隊が乗ります。

 

俯瞰で撮ってます。

本体は殆どクラブガンナーです。

設定がどうなってるかは分かりませんが。

しかし、やはりダグラムボトムズは私の中では別格なのか?

プラモデルの売るコレクションから、ストライクドッグブルーティッシュドッグを外してしまいましたからね・・・

 

 

正気に戻った企業が一つ・・・

 

いや、中々に恐ろしい光景ですな・・・

 

MUMUMUMUMUーーー!(JOJOの8巻まだ買ってないですw)

 

言葉が無いですね・・・

 

羨ましい・・・

 

おぉー!

何気に思ったのですが、実は豪鬼の原型ってモリガン&デミトリですかね?

斬空波動拳とか、阿修羅閃空とか、瞬獄殺とか・・・

昔、瞬獄殺は入力コマンドから豪鬼ネスイリュージョンとか呼ばれてましたしね・・・