辛うじて轟沈が消えたUp主です。

脳みそが徐々に回復しつつありまして、実作業の方が増えてきました。

床からペットボトルが消えましたし、生贄も発送され始めました。

明日はいよいよ、不動産屋さんに出陣です。

長野県の何処になることやら・・・

 

今日は高崎市の税金の徴収課の方と戦ってました?

なんか川崎市の時と違って、凄いお話を聞いてくれる上に通じる、のですが。

何しろ、今年は270万円近い喪失ですので、とてもリカバリーできるとは思えない。

その中で引っ越しとかマジでできるのか?

なのですが、引っ越さないと

 

ガチでどうなってますかね、これ?

新宿区、高崎市、甲府市の御三家は当然として、水戸市も入ってきました。

しかも、徴税課の方はこれをご存じない!

高い税金払って、住む環境がこれでは激怒しますが?

しかもあの水道水。

敏感な方には、とか言われましたが、あの凄いスパたんが分からんとは・・・orz

 

ただ、嘘つかないでちゃんと事情と銀行の残高とか収入とか、その辺嘘つかなければ色々と妥協案を出してくれます。

実は税金は破産しても払うべし!

だったので、破産は止めましたが、逆にこういう事情があるためにどうにもならなくなった時は向こうも妥協案を出すしかないです。

ただこれは、本当に嘘をつかずに事情を事前に打ち明けて相談した場合に限る、まぁそれは当然かもしれませんが。

 

長野県への移住も結構すんなり受け入れられました。

上記の数字を出されたら、流石に何も言えないと思いますがね・・・

 

 

先ずこの事件は別件ですけれど、一体なんですかね?

たまたま、モルスタのCEOさん?が事故に巻き込まれただけ?

ちょっとタイミング的に、どうしても首を傾げたくなるのですがね・・・

 

こういう記事が出た後ですからね。

まぁ、米国の雇用統計がおかしいのは去年からずっとです。

やたらいい数字が発表された後に60%?とか凄い幅で下がるパターンが何度もありました。

段々中国になってきた?と思ってましたが。

中国の場合は習近平閣下による処刑が待っていますからね・・・

 

 

 

 

これは衝撃ですね。

流石に言葉ないです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

終に都道府県毎の7月の死者数が発表され始めました。

鳥取県は、出雲の国だから少ないんでしょうか?

他の二県は、市区町村と同様、7月は跳ね上がってます。

 

昨日ちょっと書きましたけれど、衝撃的な記事によりますと「8月はかなりの人数行きそう」なのです。

 

 

 

秋刀魚の切り身にアニサキスが、と言う記事もご紹介しましたが、もう環境が腐ってるのでは?ですね。

人間の方も、免疫がドンドン低下しているとしか思えません。

滝の中から大腸菌とか見つかれば話は別ですが、それもそれで問題ですしね。

ちょっとここまで来ますとね、流石に厚労省も何か言えよ!です。

 

このままですと、8月以降も去年を超える死者数になりそうです。

とてもまともな環境じゃないですね。

あー、やっぱり東京行きたくない、超怖いですよ。

しかも電磁波も放射線量も、高崎市の比じゃないですからね。

PM2.5位でしょうか、マシなのは。

普通、東京に出たら何か美味しいお店に食べに行くところですが、とてもじゃないが無理ですね、何がどうなってるか分かりません。

 

 

しかし、暑いのは終わり!

漸くピークを越えたようです。

大変すばらしい。

少しは電気代が浮きますかね?

 

どうしてアシュラ氏はこう言うのが分かるのですかね?

これを見た時、救われたと思いましたけれど。

しかし不思議です。

 

取り合えず、40℃以上はもう考えなくて良さそうですので、宝くじ-(爆)!

金額によっては、紫波町まで退きたいですね。

長野県はどうしても浅間山の噴火とフォッサマグナ由来の地震が来そうなので。

バックアップの家は必須です。

取り合えず前回の水害も少なかったと言うか、情報自体が少ないのですが、降ることは降ったがダメージは、という印象。

ただ、岩手県、秋田県としてみた場合は大打撃のようです。

そもそも、初期の救急対応以降は中々進んでいないのでは?と。

 

 

1/72 アビテート社 ブロックヘッドです。

左の太ももが派手に割れてますが、ポリキャップを多分中で挟んでしまったかと。

アニメ寄りの、どっしりした丸っこい体型です。

正にブロックヘッド

 

斜めから見てもアニメのブロックヘッドそのものです。

CBは下半身ががっしりしていてとても良いです。

重力がある所で動くなら、当然こうなる、或は足はもっと太いのでは?

とすら思ってます。

 

武装はマグガンと鼻にある機銃です。

アニメでは鼻の機銃で、地面に居る人間を掃射してましたが、上体を下に向けないと無理です。

機銃は水平より下には行きませんので、とても難しいかと。

 

マグガンを構えることが出来ます。

銃口を真正面にするのはちょっと難しいですが。

この赤色はXネブラ非対応なので、磁気嵐が来ると止まってしまいます。

後に茶色になって、Xネブラ対応になりました。

実は型番もT10BからT10Cになっているそうです、知らなかった・・・

エンジンがロールスロイス製と言うのも知らなかった・・・

 

Diablo4は中々進化しません。

プレイ時間もドンドン減ってますのでしょうがないですが。

ライフが1.8万に増えて、攻撃力は5.0万に減少、クリダメが451.8%と30%強上がりました。

殲滅速度は上がってますので、後はアイテム次第ですね。

 

残ったボス、リリスの残響

Lv100しかないですが、即死しましたw

今はナイトメア・ダンジョン奈落も大体敵のLv130位なのですが、それでも攻略出来てます。

それなのに即死w

 

一応、ローグはSビルド1つ、Aビルド3つもあるそうなので、最強の一角ではあるのですが。

やはりアイテムをきっちり集めないとダメですね。

最早血の乙女すらまともに戦えるようにはなってますが。

奈落はまだ30Tierですので、100Tier位までは行きたいですね・・・

 

 

あの人何したかったのかしら???

因みにですが、動物の父親は子供を殺してしまう場合があるそうです・・・

 

最早意味不明・・・

 

飲み物を入れると色が付く器・・・

 

冒頭の階段の降り方なんですか?

 

からの・・・

 

去年もこうでして

 

今年も余りよろしくないので、余りスーパーに出回らないかも、と。

しかし、そこは等級落ちても安くスーパーに出していただければ、と思いますが赤字になるんでしょうかね?

 

ちきしょう、騙されたw