今日も轟沈です・・・orz

やはり、スーパーの物は何も喰えぬ。

これ真面目にどうしたら良いのか?

 

今回は、いわゆるメンチカツサンドですね。

邪気?が多少マシな奴を選んだ積もりでしたが、確かに多少はマシ。

2切れなら何とか問題なかったです。

3切れ目に行ったのが間違いでしたね。

腹に来てたちまち轟沈・・・

トイレの住人にもなるし・・・

 

それでもお握りよりはマシでしたが、おにぎりはもう二度と買えません。

ドンドン汚染が進んでますので、ま、あくまでも私の体感ではです。

食べられる人は、勿論食べても・・・ダメだと思うが(爆)しょうがない。

これは、強制ダイエットコースですね・・・

 

 

アシュラ氏も激怒されてましたが、本当に米がスーパーから消えた地域があったようです。

ベルクには一杯ありましたが・・・

買う気にはなれませんが、ちょっと米はこれだけ雨が多いと来年心配ですね。

政府のコメ政策もおかしいですしね。

 

 

飛行機と、後漁船や自衛隊の艦船も首都圏の海からは避難してました。

新幹線も東海道は止まっていたんでしたっけ?

 

 

千葉県が関東の盾となって、豪雨と強風のかなりの部分を引き受けてくれた形になってます。

繰り返し、千葉県を豪雨が襲ってます。

問題は

 

これの3の所に、思いっきり今回の台風が通ってますので、個人的にはこちらの方が心配です。

これダメな奴では?

トリガーにならなければ良いんですが、交通機関が完全に復活していないのに、大きな奴が来ると結構厄介です。

 

後、これは結局何だったんですかね?

今は南海トラフ地震とやらは、起きる確率に変化でもあったんでしょうか?

今はむしろ九州関東、東北の方が余程揺れるのでは?

と言う情報ですが、何かの実験としか思えませんね。

北陸新幹線が混んでるのもこれのせい?

本当にグランド席とかじゃないと席がない・・・orz

時間帯を余程ずらしませんとね・・・

 

 

はい、Boshが終わってしまったので、次はMajor Crimes

前に一度見たんですが、他に連続物で良いやつはSuitsしかなかったので・・・

最後のシーズンだけみてないんですが、マイクレイチェルが降板したあたりからかなり迷走気味になってきてましたので・・・

レイチェルに至っては、英国中から敵認定(メーガン妃)状態ですしねw

 

実はこちらのCloserの続編でして、Closerの方は重犯罪課(Major Crimes)に新たに赴任してきた、真ん中のブレンダ警部と重犯罪課の活躍を描くもの。

但しこのブレンダ警部がぶっ飛びキャラで、法を破って!犯罪捜査と言うか推理から進めていってしまう感じで、問題が色々と。

いつもお菓子食べてますしね・・・

それをギャンギャン指摘していたのが、Major Crimesで真ん中に居るシャノン・レイダー警部で、当時は内部監査の方に居て、ブレンダ警部と犬猿の仲だったのですが。

 

そのブレンダ警部が辞めて、後釜に抜擢されたのが寄りによってレイダー警部で、当然重犯罪課とは犬猿の仲だったので、最初は凄いことになりますが。

何しろ抜擢された理由が「裁判は金かかるから、極力司法取引でヨロ」ですw

ブレンダ警部シャーロック・ホームズエルキュール・ポワロのように、バシバシ犯人とっ捕まえて裁判送りにしてましたが、とても深刻な「予算がない、裁判は高い!」と言う米国の社会事情を反映して、司法取引メインになってます。

 

そんなのありかよ?

と言うレベルで、騙すと言うかひっかけると言うか、話術、演義、酷いと証拠捏造?的な手法まで使うが、レイダー警部が学級委員長キャラなので、法的には引っかからないギリギリをついてますw

 

脳みそ回復したら、もうちょっと色々出来そうなんですが、ちょっと長野県に脱出するまでは無理そう・・

 

唯一の活動であるDiablo4・・・

Lv100になりまして、攻撃力は4.4万。

ライフも1.4万になって、獄炎軍団のTier3まで問題なく攻略できるようになりました。

奈落はまだ15です。

140とか、どうなってるんですかね?

 

取り合えずローグ最強はわかりつつありますが、後はボスキャラを狩れるようになりませんとね。

今日一度挑戦してみましたが、Lv200とかぶっ飛んでましたので、即死はしなかったですが、攻撃がまるで通らなかったので、一旦また奈落獄炎軍団にもどります。

ヘルタイドは、血の乙女を倒せるようになれば、もう敵無しです。

 

 

衝撃記事1。

シェディングを瞬時に察知できる人は、非接種者の中でも1割未満!

希少種になりませんかね、私?

星5的な?

あんなに目がしょぼしょぼして、超ブラックオーラ飛んでくるのに、分からんだとぅ!

非接種者って日本では2千万人なので、その1割で200万人!

川崎市の人口強程度とは・・・

 

衝撃記事2。

まさか谷本氏がサル痘の記事を取り上げるとは思いませんでした。

あちらでは結構注目されているようです。

WHOが緊急何とか宣言とか言ってましたが

 

m9(^Д^)プギャー

 

衝撃記事3。

日本株は殆ど外国の機関投資家のマネーで上下している模様です。

解説動画見れないので、本当に困ってます。

ただ、結局前回の崩落のトリガーは日銀の利上げ宣言でしたので、その程度のことであそこまで崩落するような市場だと言う事だと思います。

日本の経済自体が、良くなっているとか成長しているとかはとても言えないかと。

 

結局こう言うことですね。

円が安い限り、金利が低い限り、米国株のバブルは続くが、日本人の生活はドンドン苦しくなっていく。

正にアルゼンチントルコ状態w

 

 

何か御用かね?

 

これ撮影者大丈夫だったやつ?

 

おおおぉおお、ホーネットおぉおお!

私の初愛機!

 

魔法の妖精ペルシャと言うと可愛いのですが、魔法の妖精イランと言うと全てがぶち壊しになるやつw

 

因みに、日本人の遺体も結構やられていると言う情報があります。

東京都の火葬場を独占したのは、このためなんでしょうか?

 

これ結構ロシア的にヤバい状況なのかもしれませんが、解説動画が見れない・・・orz

 

イデオンの一斉射もこんな感じにしたら凄かったと思います・・・

しかし、イデの文化に天使とかあるでしょうかね?