はい、轟沈ライフならぬ廃人ライフを堪能している?Up主です。

本当困りましたね、脳みそ絞って原因突き止めたは良いですが、ちょっと洒落にならん。

早く生贄選定して、30万円ほど稼ぎ出すのと、お仕事決めるのと、引っ越し先探さんといかんのですがね。

台風の影響と太陽のフレア連発もありまして、もう滅茶苦茶ですね。

私が轟沈している間に

 

最後まで物議をかもしていた史上最悪の五輪が終了。

 

開会式から

 

疑惑の判定とルーレット・・・

 

トランスジェンダー問題。

ただこの「イスラムの戒律」と言うのは

 

イランだって昔はこうでしたよ?

今みたいなヒジャヴ必須になったのは、イスラム革命後です。

 

最早罰ゲーム・・・

 

エアコンも刺さりましたが、泥棒も刺さりましたね・・・

 

これ最悪でしたね・・・

更には!

 

!!!!

!!!!

さらに追い打ちをかけたのは

 

シーズン3の途中までは良かったんですよね。

シーズン3の途中から、変な方向にそれていってしまって。

主人公のアストリッド・ニールセンは、自閉症&高IQ故に人との接触が難しく、その辺を乗り越えながら捜査を通じて成長を、何ですが。

シーズン3から、恋愛路線に走り始めてしまって「恋愛とは何でしょう?」とか「どうしてキスをするのでしょう?」と始まり。

シーズン4では相棒のラファエルの方もそちら路線に入ってしまい、うーん、肝心の犯罪捜査の方がお粗末に・・・

と、一人レギュラーが「なんか新しい流れを入れたい」と言う理由でシーズン3でいきなり降板に・・・orz

 

ちょっとですね、何の落ち度もなく降板は酷いですし、シーズン4はぶっちゃけ人が変わろうとどうでも良く、この恋愛路線をばっさりカットしてくれないと無駄!

そう言うのは恋愛ドラマでやって欲しくて、結局誰とどうなろうが、事実と犯人は変わりませんのでね。

 

たまたまシーズン2がやってたのと

 

本を読むまで見ないと決めていたが、実は5年前くらいに見ていたようで・・・orz

見ての通り、ワトソンと言うべきかレスターと言うべきか・・・

初めにこの方を見たのは多分ファーゴなんですが、発表時期はホビットの方が先。

ファーゴ→ホビット→シャーロックの順ですか、発表と真逆ですなw

 

何しろ、最新の動画や映像は全部見れないので、パリ五輪も見れませんでしたしね。

鬼ですな、このスパたんと言うか、何と言うべきか。

 

これをレプリコンと呼んでるのが神岡氏なのですが、どうも成分によってレプリコンと呼んでいるようで、9月に始まる自称ワクチンのレプリコン型とは多分別です。

混同して使ってるようですが、これはわざとかと思われます。

ま、兎に角ですね、お空からも撒かれてるし、水道水にも入っている。

これはスパたんのアレルギー反応が出るから感知出来る訳でして、実際に測定してみても放射線以外は測定できません。

TVOCの数値も正常ですが、反応はある。

 

これが先週から強化されたようで、水道水はもうヘドロと言うか、超おぞましい&スパたんのアレルギー反応凄すぎになりました。

これが神岡氏によりますと、XDV.1が入ったそうです。

 

 

知らなかった・・・orz

動画が見れないので、こんな新株が中国で猛威を振るっていたとは・・・

今までより凶悪そうですが。

 

なんだぁ、南関東なんてとっくに全滅じゃん(爆)w

岐阜県滋賀県はなんでなんですかね?

要するに、中国人が押し寄せているところはダメってことですか?

 

問題は、これのせいか分かりませんが、汚染度が格段に上がって、スーパーの物はほぼ全てダメ。

楽天のペットボトルすらダメ。

二番目がかなり致命的でして、麺類や汁物はもう簡単には作れない。

水の浄化手段がないので、それを見つけないとどうにもなりません。

 

一番最新で購入したペットボトルの水がダメだったようで、直ぐには分からず飲んでるうちにやられました。

胃がずっしり重くなって、腸の状態が悪くなり、轟沈します。

これを繰り返すと、廃人コースになります。

 

 

 

こんな動画しか見れないw

脳みそ廻りませんし、2023年後半以降の動画は全部見れませんしね・・・

 

神岡氏のGETTERによりますと、どうも接種された人は黒いスパたんと言うか良くない物質?をひたすら出し続けているようで、それがマンションとかだと上から垂れて、地上1-xm位まで海のようになってますと。

私が外に出る時に超絶疲れたり、意識失いそうになったり、墓場の中を歩いてる気がするのは、恐らくこれですね。

川崎宅はマンションの下の方の階でしたので、上から暗流天破喰らいまくっていたんですね、きっと。

だからあんなに体調がおかしかった。

 

高崎市は場合は、多分家の中ではそこまでではないんでしょうが、そもそもPM2.5が毎日高濃度。

かつ、スーパーで物買ったり、あるいは外出た後にお風呂直行しない場合は、もう暗流天破があちこちに・・・

つーか水道水も暗流天破なので、超きつい・・・

これはちょっと真面目に対策しないと、死にますね。

こんな動画見る羽目になるまで劣化したのは、何年振りか・・・

 

今回は前に買っておいたペットボトルで多少ましになりましたが、流石に米と違ってそこまでの備蓄は無いので。

米と一緒に、令和4年分の水をもっと買っておくべきでした・・・

 

 

これは良く分かりませんね。

米が無いとか、水が無いとか、トイレットペーパーが無いとか、騒いでましたが。

近所のベルクマツキヨには全部あったと思いますが。。。

本当にこう言うことやってるんでしたら、論外ですがね・・・

 

こちらも引き続き危機的状況な米国経済。

CPIが発表されまして、上昇率は下がってますが、住居、食糧、輸送が上がってますので、やっぱり生活苦しいままなのでは?

利下げ云々を言ってますけれど、この3つはまだ上がってますので、それやったら国民生活打っ飛ぶのでは?

今の金利でも苦しいかもですが

 

一応10年、30年の金利ともに落ちてますので、株価も下がれば多少は安定するんでしょうか。

不況に突入する、と言う状況で、ですが。

何しろ解説動画が全部見れないので、細かい情報が全然分かりません。

書籍とか、Noteなら大丈夫かもですがね。

あ、書籍はダメか・・・orz

 

 

Diablo4は着々とLvUPをやってます。

今はLv87で、攻撃力が36,172とソーサラー時代の1.4万が霞んで見えますね・・・

圧倒的殲滅力で、ヘルタイドに居ても全然死にません。

エネルギー切れも無し。

その代わり、防御力が1.2万、ライフ約8千ですので、特にシャドウ属性の攻撃喰らうと即死する場合も・・・

 

兎に角この獄炎軍団のTier2を廻ると、レベルがサクサク上がります。

攻撃さえ喰らわなければ、今の攻撃力ならここのボスもかなり楽に殲滅できます。

ここのボスたちは、Diablo2憎悪の王・メフィストを守っていた最高議会のメンバー達です。

やはり、メフィストは復活して登場するんでしょうか?

メフィスト自身は初めからキャラとしては登場してますし、今シーズンではDiablo2メフィストに身体乗っ取られてしまったサンケ・カーがやたら出て来るので、そんな気がします・・・

 

 

中国じゃないのか・・・orz

 

天罰・・・

 

サンマで虫が湧いてるとか意味不明・・・

 

単に嫉妬してるのでは???

 

最早滅茶苦茶・・・orz

 

とあるライオンと人の物語・・・