今日も轟沈しました、Up主です。

いつの間にか文月から葉月に変わっておりました。

やれやれですね、寝ている間に、次の日さ・・・

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000215158/

展開しませんが、HGのスコープドッグ

今まで出た瞬間に溶けてましたが、今回はまだ在庫があります!

余裕があれば、もうちょっと買いたいですが。

何しろ、まだ無職なものでして・・・

 

それに、サンライズチャンネルの方でも終に作中最強のAT、ラピラドリードックが登場!

最強のPS、キリコが搭乗する、イプシロン専用機ストライクドッグの後継機です。

登場シーンが記憶と違いましたがw

ボトムズ熱が上がってくると言うもの・・・

 

一方で漸く、毎日プログラミングする位には回復して来ました。

そして、リモートワークの方も大分増えてきました。

当然でしょうね、これだけの高温、ゲリラ豪雨ならぬゴリラ豪雨、そして

 

感染爆発!

川崎市は大阪府よりはマシですが、お盆休み以降に大爆発してピークを迎えるのがここ2-3年のパターン。

一応ですが、他の都道府県を先取りするパターンになる沖縄県

 

大体2か月ずれますから、5,6月は他の都道府県は比較的大人し目でしたが

 

。。。

5月はそうでもないかもですが、6月は総じて死者数は前年比でも少ないです。

が、7,8月は沖縄県を参考にする限り、大幅に上がるようです。

リア充の方々は、とっくに美女と海水浴か。

羨ましいですなぁ。

 

皮膚がんにならなければ、ですがw

太陽活動が去年から強いので、紫外線とかも超強力になってますし、

 

今回は比較的影響は小さかったようですが、5月辺りに凄いのが来てましたし。

とてもお外に出られる状況じゃなかったですが、日本は何故かその辺通知してくれませんしね・・・

7月の死者は早ければ今週末辺りには出始めるでしょうから、ちょっと要注目です。

 

 

そして、昨日の税金戦の続き!

7/31までに、予定納税の減額申請を出せば44万円 * 2が減らせます!

と言う事で、正確な税額を知るべく川崎市の税務署に連絡しましたら。

今あなたのデータは引っ越し作業中だから良く分かりません、と!

 

納税通知書見ればわかる話なんですが、何故か無かったのでシミュレーターで金額出して申請書作りました。

そもそも予定納税なんて制度自体不要なんですがね。

しかし、川崎市の税務署は神のような対応で、電話がかかってきまして、何とか金額を見つけてくださいました!

ま、結局シミュレーターと同額でしたけれど。

しかし昨日の役人ショックを受けた私には、久方ぶりに役所に人間を見つけた心地でした・・・

ついでに、納税通知書はデータの引っ越し作業関連で、上手く発送できずに戻って来たそうです・・・

 

結局10万円 * 2になりましたが、差し引き60万円の減額。

申請書の上での話ですが、6月で無職になったんだから、去年の売り上げの半分としてもこの金額になりますので、問題ないはず。

ちょっと、積みプラの売却も少しは減らせるかも・・・

 

しかし、知らなかったんですが、予定納税はいつもの7月末が期限じゃなくて、9月末だそうで。

例の3-4万円の減税とやらのせいで、申請書の書き方も変わってましたし、なんか超混乱してるように見えますがね?

これだけの混乱が許容できるなら、消費税0%なんて楽勝で出来るのでは?

因みに、消費税を社会保障費に回している!そうですが、消費税の支出先は確かどこかに乗っていて、この社会保障費は確か公務員のものだそうですので、別に0で良いんでは?

国民年金に影響があるなら兎も角、謎の特権階級年金なぞどうでも良いですよ・・・

そもそも、消費税を社会保障費に回している時点でおかしいですがね・・・w

 

 

 

上の通知をいただいて、1分以内に来ました。

私のER02と言う測定機器は、どうも故障したようで充電が出来ずに使えなくなってしまったんですが。

兎に角防電帽子をすると多少楽ですが、それでも凄い頭痛が来ました。

3-4時間位ですね。

 

防電シートの対策も必要ですが、兎に角高崎市からは脱出しないともうダメです

PM2.5やスパたんも凄いことになってますので。

地震が無いから安心です、なんてことはありません。

何でこんな攻撃しますかね?

5Gのsub6だそうですが、ガチでやめて欲しい・・・

ただ、接種者の方はもうどこにも逃げようがない、自身がスパたん製造機&放射性の身体になってますので。。。

 

ソースを無くしてしまったのですが、あれには2種類の放射性物質と、多数の金属が含まれてまして。

ブラジルの女性の大学教授の方が、成分分析結果を淡々と読み上げている動画だったのですが、ヒ素とかシリコンとか、意味不明な成分まで入ってまして、それがファイザーやモデルナが公表している成分表に入っていない、と言う中々凄い動画でした

勿論、フェイク動画と言うのは簡単ですが、フェイクの場合は「ならどうして、あちこちから0.23μSv/hをはるかに超える数値が測定されるのか?」が説明できなくなります。

あの動画、ちょっとガチに探しませんと・・・

論文とか発表されてると良いのですが・・・

 

しかし、川崎撤退戦が終わったのに、もう高崎撤退戦か・・・orz

精々、地震がない所を選びますか・・・

 

 

今日は雑用とお仕事関連で疲れ果てましたので、Diablo4のみ・・・

攻撃力が中々上がらない・・・

既に前回のキャラとほぼ同レベルですので、ここから先は奈落に潜ってひたすらアイテム探すしかないですが。

もうかなり、攻撃力の向上が必要です。

来週にはシーズン5が始まるので、このキャラともおさらばになってしまいます。

半年スパン位のようです。

 

 

こう言う人は真面目に罰金100万円とか課すべきですね・・・

しかし、私も正確には一回のようですが、罹患しましたけれど、こんな凄い熱やら、水すら飲めない程喉が痛いとか、無かったですね。

下痢は凄かったですが・・・

 

私も知りませんでしたが、あそこに燃料吸入のホース?があることも知らなかったです・・・

 

リアル・ケンシロウ登場・・・

 

日本も終にここまで来ましたか・・・

秋田県とか・・・あ、募金・・・orz

 

何とも幸せそうな・・・

あ、いや、リア充には鉄槌・・・(爆)

 

今にも走り出しそうな・・・

 

超刺さったやつ・・・w