一日を雑用で潰したUp主ですw

轟沈時間は2時間程でしたので、そこまで酷くは無かったかもしれませんが。

マスク生活になって、脳みそは多少回るようになりました。

やはり、速く高崎市から逃れないとヤバいです。

折角川崎市から脱出したのに、逃げた先もこの有様とは・・・orz

一年前は、あんなに綺麗な?空気と水道水だったのに。。。

 

全く、お仕事の面談と税金関連の対策、炊事、掃除、洗濯、お風呂!

一日がほぼ雑務で滅殺されてしまった・・・orz

ガチで、宝くじ当たりませんかね、本当に?

私はさっさと津波が無い島とか、あるいは絶対に強盗とか熊とか毒蜘蛛とか活火山とか地震とかない山奥で凄いしたいですがw

 

写真を撮り忘れたようですが、浦田農園さんから納豆が来ました。

冷凍状態で保存して、使う前に常温で解凍します。

味は・・・ない(爆)!

要するに納豆ですので、タレもないですので、味は正直無いです。

お醤油と唐辛子をかけましたけれど、唐辛子はちょっと風味を破壊しますね。

美味しい食べ方は無いものでしょうかね・・・

 

そしてこちらでまた野菜のMサイズとお米5kgを補充。

お米は値段が上がったのか?

前は3,000円台でしたが、4,000円台になってましたね。

しかし、米の値段は上がっているそうですので、一年間分の備蓄に甘えることなく、今のうちに更に買い増しておきます。

 

両方ともスパたんが無いですので、本当に救われます。

もうどこ行ってもスパたん、どの食べ物も飲み物もスパたん。

パリ五輪すらスパたんw

どう言う仕組みか本当に分かりませんが、競技を見ようとすると眼がシバシバして、頭痛が来ます。

 

この状態で、税金関連の話を役所連中と相談するのはかなり辛い。

役所連中とは何事だ!

と仰るかもしれませんが、役所連中!

あいつら化け物ですね、なんつーか私が破産すら考えてますと言っても、考えるのは私から幾ら搾り取れるか?だけです。

二言目には「取り合えず幾らなら納められますか?」です。

 

しかし、予定納税はどうも収入激減なら大幅に削減できるようで、44万円*2が5万円 * 2になるだけでも助かる!

そもそも、今年後半がまともに暮らせるとでも?と思うんですが。

その件に行きますと。

 

紅麹と言うか、小林製薬の次は納豆のようですが。

納豆はスパたんの解毒剤の一つです。

 

スパたんに汚染されてなければですが。

この写真の納豆はアウトですね・・・

 

感染症の目安になる武漢肺炎の感染拡大状況。

まぁ、何度もご紹介してますが、今年も例年通りに繰り返されるようです。

沖縄県は既に医療崩壊中ですが、

 

兎に角大阪が熱いです。

大阪夏の陣になってますね。

歯止めがかからないそうですが、それでもお出かけされたりするんですから、そこは自業自得です。

 

かつ根本の問題は感染者数じゃなくて、医療従業者の方々の体制ですね。

人数大丈夫でしょうか?

病床数大丈夫でしょうか?

薬大丈夫でしょうか?

 

薬はダメなんでしたね・・・

医療従業者の方々の人数も調べたいんですが、それはちょっと出てこない。

そこで、病院数と病床数に絞りました。

 

こちらから取れます。

令和5年4月と令和6年4月の「療養病床を有する病院」と「療養病床」を見てみます。

 

群馬県: 61, 4,029 → 60(-1), 3,882(-147)

東京都: 232, 22,044 → 227(-5), 21,434(-701)

大阪府: 206, 19,805 → 204(-2), 19,702(-103)

沖縄県: 37, 3,625 → 37(0), 3,665(+40)

 

沖縄県だけ素晴らしいですね。

後はクソです(爆)w

しかし、去年か一昨年か忘れましたが、東京都は病床使用率50%でキャパオーバーになりましたので

やはり医療従業者の方々の人数が把握できないと、どれだけ大丈夫か分かりません。

 

医療関係者はmRNAの接種率は高いはずですし、常時腐海で働いている訳ですので、死亡者の数も後遺症の方の数も多いはず。

すると無惨と戦う柱達同様、他の人たちに負担がかかるので、病院とベッドがあってもそこで活動する人数が足りないとですね。

かつ最大の問題は武漢肺炎じゃなくてmRNAの方ですから、やはり厳しいですね

普通は医療関係者は公務員にして、時給も5,000円とかにするべきなんですが。

今のペーパーワークの役所連中は、AIに置換して全員首でOKです(爆)w

 

いや、マジで人間不要ですよ、あんなのちゃんとしたUIのアプリがあれば、何とでもなりますからね。

そもそも税制が複雑なのも、税理士が必要なのもおかしい。

プーチンがやったみたいに、一律利益?売上?の14%とすれば良いんです。

税務署の連中も全員首でOKです。

代わりに、医療関係者や自衛隊員にお金を回すべし!

 

 

金は詰まらん、と思ってましたが、こういう効果があったんですね。

むむむ、やはり金は買った方が良いですね。

 

エミン氏によりますと、AIバブルが本格的に弾けたら、nVIDIAは一日で20%落ちる可能性も、とのことですから、今日も5%程度落ちてますが、まだ本番じゃないんでしょう。

ただMAXからは20%の下落とのことで、PERが30%近くまで落ちるまでは、このまま一直線ではないでしょうが、下降する可能性が高いですね。

30%って相当凄い数字だと思うんですがね。

armも落ちてますし、IT系も落ちてます。

 

これも結構怖い。

払えませんよね、これ?

踏み倒す氣ですかね?

日本政府が一番米国債持ってる気がしますが?

また増税???

 

そして個人の方は、クレカの破綻がそろそろです。

ここでFRBが利下げの話が出てますが、また物価が上がりますがね?

既にこの人達は詰んでる氣がしますが、大丈夫???

な訳ないですね・・・

 

ま、私的にはソフトバンクGの株価が注目なんですが。

やっと沼に沈む時がやってくるのか・・・

先に農中が逝きそうですがねw

 

 

コトブキヤからの刺客、朱羅 忍者 枢

むむむ、もう美少女キットは売りたくない。

44万円 *2 が消えれば、売る必要は無くなりそうですが・・・

 

 

飼い主が泣く奴・・・w

 

今日の後藤隊長・・・

 

うん?桃太郎さんは???

 

これが・・・社会主義だ・・・花京院・・・!

昔のソ連みたいですね・・・

 

おぉーーーー

 

実写版ベジータの襲来・・・

 

鹿せんべい頂戴って言ってる・・・

 

天照大御神でも降臨されるんでしょうか?