今日も轟沈のUp主です。

轟沈と言うか、今日は文字通り寝ましたけれど、1時間位ですか。

それよりも脳みそ廻らん時間が多いのが困る。

それでも、昨日よりは回復した方ですね。

一応、コトブキヤさんの納税も行きましたし、年金も支払ったし。

 

しかし、今月の収入はやっぱり40万円ちょいになりそうですので、予定納税分の44万円にすら足りないw

これに住民税の20万円と国保の9.7万円があるので、まぁ住民税の方は相談しましたが、予定納税の方も相談ですね。

明日は用事があるので、明後日ですな。

 

https://p-bandai.jp/item/item-1000214177/

展開しませんが、プレバンMG Z-Plus

うーん、流石に今回は不戦敗です。

未だに次のお仕事決まらんですからね。

まだ出社求める会社が多いです。

 

 

 

おぉ、終に第9波を超えて、下手したら最強の筈の8波超えますね、これ。

まだ準備運動と言っては何ですけれど、九州・沖縄地方が炎上していますが、それより東は本格的に感染爆発していない。

それはこれからですし、何よりお盆休み明けにピークを迎えるのが毎年の傾向!

しかも、今年はPCR検査も有料!

つまり、検査数は激減しているはずでこれです。

 

後は死者の発表を待つだけですね。

7月に一体どれだけの死者数になっているのか?

40℃近い酷暑で、普通に考えれば増えているはずですが、この暑さの方もこれからが本番・・・orz

 

極めつけは一番下。

何度もご紹介しますが、放射線量の上限は0.23μSv/h。

1.30μSv/hって、死亡確定レベルでは?

 

こちらの、1,000mSv=0.23μSv/hです。

4,000mSvで、被爆した人の半数が骨髄障害で死亡するそうですので、5,000mSv以上となると、半数じゃ効きませんね。

これは、間違いないと思うんですが、シェディングかと

 

こちらがシェディングの機序だそうです。

と言いますか、この現象はmRNAでも起きます、とファイザーが副作用の中に入れてますのでね。

ファイザーのワクチン打つ人が、ファイザーの言う事を信じないと言うのは意味不明ですが。

そして、全員が全員1.3μSv/hなんてのは無いと思いますが、去年ですら私が外を測定しても0.30μSv/hは達してましたので、今年はもうそれ以上は行っているはず。

 

これが・・・シェディングだ・・・国民(爆)!

 

毎回、この次のコマが消えるんですが・・・

 

お前は、自分が被爆したことにすら気づいていない。

免疫不全も、分かるはずがない。

 

いきなり死んでいる!

心筋炎か、脳梗塞か、免疫不全か、何かは分かりませんけれど。

 

こんな状態が続く訳ないですので、そう遠くないうちに物量初め、諸々崩壊すると思ってます。

と言いますか、ここまで感染者数と死者数が増加していること自体がその証明だと思ってます。

ですので、税務署にもそのように伝えます。

ぶっちゃけ、真面目に死ぬよりは破産を選びますので。

 

しかし、轟沈にはこれは関係ありません。

 

一つ目はこちら。

PM2.5は23日の9時、そして光化学オキシダントは23日の夕方辺りですか。

高崎市がオレンジになってます。

特に光化学オキシダントの方は、23日の12時辺りから東京湾から北上してますね。

ゴジラでもいるんでしょうか?

 

光化学スモッグなんて小学生とか中学生の頃にあった以来なんですが、最近は本当に空気が汚いようで。

関東は特に酷いですね。

更にです。

 

X14・・・

これがどれだけ凄い数字化と言いますと、地震で言えばM8とかの超レベルがX10ですね、恐らく。

C→M→Xの順番で大きくなり、数字が上がると指数が上がるんでしたっけか、それ位の違いがある。

数十年に一度位、X10レベルになるのに、X14。

地球の反対側で起きたそうですが、私はそれでも拾ってしまうようで、問答無用で轟沈した次第。

 

神岡氏が言っていた大地震はやはりと言うか起きませんでしたが、本命の方の関東以北の地震はやっぱり来そうです。

ただこちらはM5以上としかなってないので、震度7とかではなさそう。

私的には、兎に角納税を待ってもらえて、かつ今外に出るのが如何に紐なしバンジーか分かって頂けるだけで良いんですがね。

 

 

最早春麗は何処かに行ってしまったこのシリーズ。

全くChun-liのプロントは機能しませんw

これが、Chinese blue dressだ!

 

 

どちらが先か後か忘れましたが、どうも川崎に良くある泡のお風呂のお店の方のような感じになってます。

うーん、うーん、一番上が一番ましですが。

顔について、固定できるようなプロンプトが必要ですね。

因みに、これで設定年齢は14歳!

年齢を上げると、顔が馬のように長くなっていくのです。

 

因みにこちらは16歳でした・・・

どう見ても20代・・・!

 

 

今日は雑用多数のため、もうこちらに。

月曜日の朝ですか、確かにねぇ・・・

 

今日の洪水・・・

 

こちらもゲロヤバの域を超えてます。

トランプには未熟な女性SPを3人も配置したのに、自分はベテランの男性SPのみ。

しかも、トランプ暗殺未遂事件に関する書類が無いとか。

オカシオ・コルテスから非難されるって、例えるなら蓮舫や福島瑞穂が、えー、左巻きの有名な政治家をつるし上げてる感じ?

いや、コルテスはもっと打っ飛んでますからね・・・

 

 

https://www.nhk.or.jp/info/pr/kessan/assets/pdf/2022/t-zaimu_r04.pdf

NHKの令和4年度の保有株式が、468,600,000千円。

何で受信料で株式買ってますかね、しかもこんなに多額w

 

こちらは昨日の記事を訂正します。

この記事の標的はマスコミでした。

申し訳ございません。

 

猛省いたします~