今日も轟沈、明日も轟沈w

毎日毎日轟沈のUp主です。

 

轟沈 轟沈

お金のない 生活

轟沈 轟沈

瞬きすれば 次の日-サーw

 

お前が原因?

 

それともこちら?

ガチで轟沈しましたよ、20時頃に。

原因が複数あるので、もう分かりませんが。

 

いや、高崎市本当におかしいので。

高崎市と言うか、関東ですね。

 

こちらの、関東で特に光化学オキシダントですね。

関東は黄色がデフォルトで、場所によってはオレンジ。

ちょっと皆さんどうやって暮らしてらっしゃるのやら。

ダースベーダーみたいなマスクされてます?

 

まぁ、体調崩されたり、寝たきりになったり、死亡したりされなければどうでも良いのですが。

実際にはこの通り入院患者数が増えてますので。

病院の数は減ってるのに。

確か、5類になってより武漢肺炎対策は進んだはずでは?

ネット上では「これで医療体制詰んだ」と、現場の方の声が上がってましたけれど、その通りになってますね。

 

因みにですが、九州地方が凄いことになってますが毎年夏も冬もこうです。

南から来ます。

徐々に西日本、関東と同じようになっていきます。

つまり、近畿、中部や関東とかはまだ本番じゃないw

 

 

と言う事で、呪術廻戦の27巻が発売されてました。

10巻辺りは絵柄が余り綺麗じゃなくて、苦手だったんですが最近はかなり綺麗になって普通に読めるようになりました。

高羽 vs 羂索の頂上決戦?です。

 

何と呪術が通用しない!

 

息詰まる攻防!

 

何を言ってるんでしょうw

20代後半に本気の土下座をしたのは、羂索さん?夏油さん?

 

息詰まる攻防2!

 

息詰まる攻防3!

 

しかもガチで羂索さんヤバいらしいw

「ウン〇爆撃最強-!」とか絶叫させられてますしね・・・

とても脹相と九十九由紀を一蹴した人とは思えませんw

高羽氏はやはり超強いようです。

驚きの結果は、是非お買い求めの上お確かめくださいw

 

しかし、内容の9割が分かりませんでしたが、久々にこういうノリの漫画を見ましたよ。

羂索さんなのか夏油さんなのか作者さんなのか分かりませんが、お笑いの知識凄すぎですw

 

 

そして、本格的にトランプ相場が来たのではないですか?

と言う岡崎良介氏の解説動画。

トランプ相場と言いますか、少なくても民主党政権時代の相場は一変して、半導体株が一気に落ちましたと。

まだ下落中ですが、代わって中小株が買われ始めましたと。

ただ不況なんですよね。

 

今までは不況だからFRBが利下げするから、株価は上がる、と言う超不健全な相場だったんですが。

それが消えましたと。

不況は不況でしかない。

どうも昨日の相場はNASDAQは辛うじて上がってますが、DJIもSPXも下がって、VIXが急上昇。

 

利下げをした際にはほぼ確実に景気後退の局面なので、今回も逝くでしょう。

なので株価が下がっているのであれば、とても健全かと。

10年ドル債の利回りは4.202%辺りのようですので、このまま下がり続けるのであればやはり景気後退を織り込んだと言う事かと思います。

後トランプは減税と利下げをする、と言ってますので、景気は上がる、よりインフレが再来して国民生活が凄いことになるかと。

 

ついでに、習近平が脳卒中で倒れたかも、と言う情報が。

 

詳細は不明なんですが、どうも厳戒態勢が敷かれたとかで、何かしらあったのでしょう。

ただあそこまで権力集中させた人が倒れると、その後の混乱が凄いことになりますね。

昔のも、始皇帝が登場する前は別に王が死亡しても淡々と継承されるだけでしたが、始皇帝の没後、あっという間には崩壊してしまいました。

始皇帝前の秦のままだったら、単に次に継承されるだけだったんでしょうが、なまじ支那大陸を統一してしまったので反動が凄いことになりました。

 

この辺は福島香織氏などの解説待ちです。

最近は解説動画も長時間見れなくなりました。

と言うより、おはよう寺ちゃんが4時間と長すぎw

 

 

そしてこちら、分かっていらっしゃるw

昔はモリガンか春麗だったのですよ!

私はSNKは初期の頃しかやってませんでしたので、不知火舞は「日本一!」しか分かりませんw

 

この、スト2Xの春麗ですね、ターゲットは。

何故かこの動画が一番上に出てきたのですが、そう言えばキャミィもこれが初出でしたか・・・

いや、もう一つありましたっけ?

豪鬼はこれが初出のはずで、話題は全て豪鬼が持って行ってしまった・・・

 

こちらがStable Fiffusion始めた人に有効なプロンプト一覧だそうで。

こちらを参考にやっていきます。

 

うーん、なんか違いますが昨日よりはそれらしい・・・

 

むむむ・・・

 

うかつにfighterとか入れてしまうと、この通り夜叉になってしまいます・・・

口だけ笑ってる所が更に怖いw

 

結局昨日はタダの中国人女性になってしまいました・・・

1968年生まれの設定らしいので、スト2の頃は20歳???

ICPO所属なので、年齢的にはもちっと上なのか?

 

 

Diablo4もちゃんとトーメントに進みました。

まだLvは68ですがアイテムを手に入れる&経験値を稼ぐにはこの方が良いです。

 

しかし、当然耐性はまたガクンと下げられ、攻撃力、守備力も今一。

前のキャラはLv97で攻撃力8,400、守備力15,000位でしたので、まだまだですね。

しかし、エリアとリリスの祭壇は全制覇しましたので、実績はこちらの方が上になってます。

 

 

確かに・・・

 

もうここまで進んでいるとは・・・

 

F1レーサーの反射速度は凄い!

とやってますが、マシンの方はF2かF3ですねw

 

氷に驚くサーバル・・・

 

 

今日の洪水w

 

左下のグリフィスしか分からんのですがw

右下はクローソー