時は今 雨が下しる 文月か

 

来る日も来る日も、雨、雨、雨!

曇りと雨が半々位で、晴れ間は本当にたまにですね。

そして、そのたまにの晴れで発覚しましたが。

やっぱり高崎市は雨が降るとクソw

 

ここ最近ひたすらヤフオク関連でコンビニに出向いてますが。

最早店員さんに顔を覚えられてしまいましたが、今日からは家に取りに来てもらうのでその必要は無くなりました。

そして、晴れて居るとコンビニまで行ってもそこまで体調不良にはなりません。

雨が降った後とかは絶望的にダメです。

朝起きて目がチカチカするとかも、雨が降った夜のようで。

一体高崎市の空気ってどうなってますかね?

 

ちょっとですねぇ、空気が腐ってますね。

102は論外として、84とか58とか、あり得ません。

やはり避難しないとダメですね。

はー、宝くじ・・・

 

 

 

免疫性肺炎とか、また謎の病気が作られてますがw

ただの武漢肺炎w

それに急に増えたとか言ってますけれど、今年の5月以降からやばいやばい、感染症対策しろ、と散々言われていてこの結果なので。

今まで何もせずに、mRNA打って、能天気にあちこちお出かけして、挙句入院すら出来ず、騙された-とか言われても、被害受け続けているこちらとしては何を甘えたことを、としか思えません。

 

 

川崎市はまだあれですが、大阪府は圧倒的ですね。

パワーゲイザー!とか聞こえてきそうですが。

ただ7月の死者数が出るまで分かりません。

そもそも上記は定点辺り、とかの値で、病院が潰れている昨今では、当然病院辺りの患者数は増えているでしょうから。

特に大阪府は元々維新のせいで病院が次々潰れている、という状況もありましたので。

 

当然、こうなります。

前の緊急事態宣言の時もそうでしたけれど、今はあの時の比じゃないですからね。

実際に2024年4月までの累計死者数は2023年を超えてますしね。

一応食料だけは既に備蓄済なので、今物流止まっても良いんですが、これだけは川崎撤退戦も含めて何とか間に合いました。

さっきの大気汚染を考えると、紫波町に撤退できてないとダメだったかもですが、流石にお仕事の件もあり。

 

というか、仕事の件も結局スパたんが問題なので、出社しろとか言ってる人はドシドシ武漢肺炎に罹患したうえでお亡くなりになって頂きたいですね。

ガチで殺人行為ですからね。

自分で痛い目に遭わないと分からないのでしょう。

 

ガチでシェディングが陰謀論とか言ってる人は、さっさとこの世を去って欲しい、位むかつきます。

こちらはこう言う被害をここ数年ずっと受けてます。

オメガウェポンとか、魔神竜とか、全然煽っている訳でなく、ガチにそれ位の破壊力受けてます。

 

前回の2021年の時は、感染症対策が国民の自主努力でかなりしっかりされてましたので、例え通勤とか通学があってもそこまで感染爆発はしませんでしたが。

今回は恐らく感染症対策とやらをやっても、感染者数も死者数も増加したまま止まらない、少なくても7月半ばまでは止まってません。

ま、感染症対策してないですが。

 

https://x.com/takui_aka/status/1813591191012991259

 

奇しくもですが、7/20は大きな地震が来そう、とのこと。

はー、二拠点体制が崩れると本当に怖い。

今年は「来る来る言うて、ちいともきぃへんじゃないのー」なんですが、幾ら何でもいつまでもエネルギー溜め込まる訳もなく。

一応地球の自転速度が落ちているそうなので、それの影響もあったかも。

 

この35℃越えの中で、エアコン無とかどうなりますかね?

停電で電気使えなくなりますがね?

そういう事態を避けるための2拠点体制だったんですが。

 

 

そしてこちらもやっと来ましたね。

遅い、遅すぎる!

半年近く遅い!

 

トリガーはこちらのようですが、こんなの随分前から決まっていることで、何で今頃崩壊?

ちょっとUp主的には意味不明ですが、株式市場とはそう言うもののようです。

 

 

そもそも、米国株式市場は半導体と言うか、NASDAQからラッセルやらダウの工業の方に移動している、という情報もあるんですが。

金価格が2,462ドルととんでもない高値圏、10年ドル債の利回りも4.158%とひたすら下降中。

とても好景気とは言えない、むしろ景気後退局面ですので、まだまだこれから落ちるはず。

トランプ政権になると対中貿易で今より妥協するんでは?と言われてますが

 

副大統領候補に据えたヴァンス氏は「ウクライナ戦争はプーチンと多少妥協してでもさっさと止めて、中国をぶっ潰せ」と言う方なので、そういう人を副大統領候補にした時点で、対中で妥協などあり得ません

特にAI関連の半導体を中国に売ると言う事は、戦争において利敵行為なので、これが止まる訳がない。

今の為替相場を見ても、既にトランプ政権誕生を見据えてのことでしょうから、無理ですね、半導体関連はこれから沈没モードが暫く続くかと。

本当に、半年近くもかかるとは・・・

しかし、155円とは、トランプ氏は財務省より数段有能ですね・・・

 

 

はい、Stable Diffusion

自分の端末ですと、正にそのnVIDIAのグラボが12GBのメモリ積んでないと動かないそうなので。

一度オンラインでやってみました。

お題はスト2?の春麗です。

 

 

https://x.com/MySmartArts1/status/1813257290713342247

目標はこちらのMySmartArts氏のような絵。

しかし

 

。。。

Chun-riではなくてChun-liだったのですが、ま、兎に角Womanを追加すると

 

。。。

ここでChun-liに変えてみると

 

筋肉ムキムキ春麗登場w

しかも左手がグローブと合体してますw

 

WomanをGirlに変えると、筋肉ムキムキ度は落ちましたが、左手は指6本、右手はもう何が何やらw

そしてこれで大体10枚生成しましたが、そこで無料枠は終わり、12時間後?にまた10枚位生成できますと。

それが嫌なら、金払うかローカルで環境構築しろ、と。

Pythonなので、環境構築は兎も角、ハードウェアは買わないと無理なので・・・

 

こちらも粛々と。

全身組みあがりましたMS06-FZです。

うーん、上半身の寸胴もそうですが、下半身も足のボリュームはないくせに無駄に腰から足が離れていて、サザビーみたいですね。

結構あちこち弄らんとダメなのか。

 

斜めから見ると結構スマートです。

 

武器の方はこの通り使用しない旧型のザク・マシンガンなども付いてきます。

結構この辺はサービスが嬉しいです。

 

 

本当に何があったんでしょう?

 

これは凄すぎる・・・

 

ニャーゴがスケボーやる時代なんですか・・・

 

そう言えばDiablo4は続けてますが、FF7DQ11は・・・orz

 

こんなかわいい女性が居るとは!

しかし、「Extra Hot!」だけで顧客の欲しいものを当ててるようですが、速すぎて何言ってるか分からんw

 

SDGsとか、再エネとかダイバーシティとか。

ガチで要らねーw

 

休んではいけませんw

 

何と言うスタイルの美女でしょうか!

そのスパたんさえなければ・・・orz