今日も轟沈のUp主です。

と言いましても、21 - 5時の睡眠は、時間帯は兎も角としまして睡眠時間的にはまともかも・・・

何しろ猛烈に眠くなりまして、個人的には轟沈と言いたい。

風呂も入れず、マウスピースも着用できず、問答無用で寝てしまいました。

 

 

 

ソース無くしましたが、こんな体感の後、更に睡魔が酷くなり一日14時間とかの方もいらっしゃったので。

むむむ、ぶっちゃけ地震が起こるなら兎も角、いや、例えばM6位の奴が起きても、深度が300km近辺で、地上では震度1とか、探知できてもしょうがないw

学者さんとかなら必要かもですが、私は震度6以上を避けられればそれで良いので。

変に感知だけできて、体調が悪いままなのも本当に困りますね。

そして

 

でしょー?

高崎の空気はやっぱりおかしい、電磁波も強化されましたが、兎に角空気が変。

高崎市と言いましても結構広いですが、私は比較的高崎駅に近い方なので、影響喰らいまくってますね。

もちっと離れたところにするべきでしたが、当時はまさかこんなに異常事態が続くとは思いませんでしたので。

引っ越した当初は、何と女子高生にすら近づけたんですよ?

あー、つまり川崎市の女子高生は当時すでに射程距離10mより強化されて、20m位でしたか。

以内に入られるとスパたんのアレルギー反応喰らってたのに、高崎市の女子高生はそれが無かった!

んですが、半年後にはもう同じレベルになってましたね・・・

電磁波は、多分川崎市の方が相当強力でした。

 

 

しかし、いつまで言ってもしょうがないので、まずはこちら。

先日の野菜を切り刻んで、スープにしました。

調味料は一旦伯方の塩だけです。

このようにお皿に盛りつけてから、黒コショウを入れました。

黒コショウは原産地がマレーシアとのことで、中に何が入っているかちょっと不安でしたので・・・

水がミネラルウォーターでちょっとあれなんですが

 

は?と思われるでしょうが、兵庫県のメーカーとのこと。

企業名載せてくださいな?

超怖いんですがね?

一応フルボ酸も入れて、食べてみると全く問題なし!

終に、スパたん無しの野菜が!

やっとレトルトやインスタントから解放される!

 

こちらで購入しました。

今後はお野菜のメインはいろや農園様にします。

米でテストしておりましたが、やはりスパたん対策はばっちりのようです。

今回はニンジンとか無くて、マ緑な野菜スープでしたが、次はSサイズじゃなくてMサイズで注文しますので、色も付くかもです。

 

そして次はこちら、納豆を試します。

前に楽天で水戸納豆を注文したところ、納豆からスパたんが・・・orz

しかし、納豆は汚染されていなければ強力なスパたん対策になる食材ですので・・・

梅干しとかもですね・・・

 

 

そして、先日のお話ですが、最近はシステム開発のお仕事を請けるのに、暗記テストとコーディングテストが・・・orz

マジかよ?

何ですが、マジでしたw

暗記テストの方が、前に書きました通りちょっと記憶があれでかなりダメダメなんですが・・・

多分60点位w

 

コーディングの方は、50分の奴がうーん、15分?

その後、色々書式整えたり、リファクタしたり、それで20分。

バック側(Python)のコードですが。

SQLの奴もあって、それは大体40分が20分。

問題はフロントでして、JQeryで受けたんですが、何ツーか全然動かんw

普通はconsole.logs?かalert入れるか、或はエディタでデバッグできればするんですが。

どうもそれらは使えない模様、或は私がやり方を知らないw

ブラウザで動くコーディングテスターなんですが、今回初めて見るのでその辺が今一でした。

バック側やSQLはとても出来る子でしたが、フロント側が・・・orz

 

この打撃に加えて、連日プラモデルをヤフオク出品する作業のストレスで・・・

 

ガチにDiablo4なかったら鬱になってましたね・・・

模活は、そもそもプラモ自体見たくないので、論外な状況ですしね・・・

15時間位なのか、時間が分からないのであれですが、Lv54に到達。

画像ではLv53ですが。

 

ナイトメアに突入しまして、パラゴンも解放されました。

武器も神聖に上がって、攻撃力、守備力も上がりました。

火力もパラゴンで大幅に強化されましたので、ナイトメアでも十分やっていけます。

ひたすらクエストと拠点を攻略して、経験値を稼いでます。

はやくトーメントに行きたいですね。。。

 

 

そもそもの原因はこいつらなんですがね。

夏に一定の感染拡大どころか、既に増加に関しては界王拳になっている都道府県が多数ですがね?

夏ですので、冬の第10波は当然超えるとして、問題なのは今は検査が有料なので実際には前回より更に係数を上げないといけないはず。

とっくに第10波を超えて、既に第9波に近づきつつあるのでは?と思ってます。

 

フィリピンで、29万人以上とされる超過死亡の原因ではないか?

とmRNAの追及が始まったそうですが。

公聴会を何度も開いている、と言う事は随分前からやっていたんでしょうか?

日本の国会でも質問とかは出ているんですが、公聴会とかはやってるんですかね?

 

mRNAは接種したら20%が心筋炎になるとされ、米国ではこの通りランド・ポール上院議員が既に2年以上に渡って追及されてます。

この通り、上院でゴンゴンにモデルナのCEOが責められてます、当然ですが。

 

スポーツ選手の死亡も珍しくなくなりましたし、ターボ癌は現在も進行中。

と言いますか、徐々にあらゆる感染症が流行ってきてますがね。

これのせいで、私は失業中な上に9.7万円を10回じゃなくて9回だそうですが、払えとか言われてますがね?

払わないと財産差し押さえとか、ふざけ切ってますね?

 

一応EUROMOMOです。

14歳以下は、もうどうにもなりませんね、欧州は大人が4回接種、子供は打たせていない国も結構あるんですが。

それでも2023年じゃなくて2022年をぶっちぎって、まだ右肩上がりですので。

そして65歳以上も今までと違って、右肩上がりに変わり始めてますが。

 

 

https://x.com/ivtj/status/1809880854187139101

本当、スカンジナビア半島で40℃っておかしくないですかね?

エアコンなんてないでしょ、多分?

欧州自体エアコンはそんなにないと思いますが、先ずこれで死者数が増えたのでは?

と、次は農作物大丈夫?ですね。

 

ま、ダメなんですけれどw

こんなアッパラパーな天候じゃしょうがないですね。

むむむ、お金がない中ですが、やはり食料備蓄は増やしておきますか。

しかし、日本の行政はもうちょっと何とかならんのか?

 

 

蓮舫がダメというか、政治家の大半がダメなんですよね。

日本人はもっと騒ぐべきです。

そしたら、政治家も危機感もって少しはまともな政策になるんでしょうが。

 

牛乳は昨年騒がれてましたけれど、今年は酪農家の廃業が多数。

真面目に食糧危機に巻き込まれて、日本人が食べられるものが減るのでは?

 

 

亀の帰還!

 

この罠思いついたの誰です?

 

大きいですが、可愛いw

 

ニャーゴは無敵w

 

守護猫Sw

 

これは本当にハゲ同です。

今のアニメはなんかこう、今一見てて入れない。

入るとっかかりが掴めません。

足場がないと言うか、足場がヌルヌルと言うかスカスカする感じと言いますか・・・

 

これ本当に大丈夫な奴?

 

そう言えば、本物の死亡診断書を偽物とか書いていたこの件は一体どうなったんですかね?

先頭のポストを削除したそうですが、ネット上では削除すると広まるんですがw