復活途上にあるUp主です。

むー、毎日毎日、ヤフオク出品の作業。

精神病んできますなw

 

現状の調達予定額は20万円程度。

敷金の払い込みが12万円程で合計30万強ですか。

ま、まだまだ弾はたっぷりあります。

何しろ、160サイズの箱が現在5箱、120サイズが2箱。

これで1/8程度でしょうかね?

つまり160万円程度にはなりそう・・・

ま、全部売るつもりはないですし、まだまだ川崎の倉庫にはこれの3倍位の箱が・・・orz

 

中々、脳みそも身体も健康な状態が続きません。

スパたん、香害、大地震!

 

 

2つ目の奴は、IAPG社のアカウントに写真まで出てますが。

転倒、不慮の事故による死亡の中に含まれますね。

近年激増しているやつです。

 

 

西日本からどんどん北上して、既に半分以上がサザビーになってます。

そして、武漢肺炎は夏の方が流行するのでした、大変失礼いたしました。

で、毎年通りに今年も既に冬のピークに達しつつあります。

これからお盆休み後まで上がり続けます。

今年は何人死ぬのやら・・・

 

スパたんとか香害とか大地震とか、感知できるのは良いんですけれど、体調不良になるのは困る。

死ぬよりいいだろうがぁ!

と仰るかもしれませんが、模活すらできないのは本当に困る・・・

 

因みにですが、アシュラ氏が珍しく日本でアラートを出されました。

今年はアシュラ氏でも外す場合が出てますが、フォッサマグナはお正月から私も騒いでましたので・・・

しかし遅い・・・

 

 

と言う事で、取り合えずスパたんから逃れている無農薬野菜がやっと到着しました。

川崎撤退戦が完了して、やっと買えるようになった、と書きたいのですが。

 

こちらのいろや農園さんです。

オーガニックとなってますが、基本的に農薬は使用されていないようです。

兎に角、日本の場合は農薬とかオーガニックの定義が非常に諸外国と比べて危険ですので。

 

こちらについてるNoteの中身を全部は見て居ませんが。

なんか色々否定されてますが、「外国では厳格化される一方、国内の規制が緩和されている訳ではありません」と言う事で、要するにガバガバなままなんだろ?

となります。

それに、農水省や厚労省を信じる気にはとてもなれませんしね・・・

mRNAに限らず、今までの薬害でもうこりごりですなw

 

因みに、段ボールの外は兎も角、中身からは今の所スパたんは検知出来ません。

スーパーの野菜と言うか、スーパーの中がもう腐海なので、野菜がどうとか判定出来ませんが。

普通腐海の中でまともな野菜があるとは思えませんね・・・

後は鍋で煮てみて、スパたんが出てこないか確認します。

大地宅配は、ここでスパたんが出てきましたので・・・

 

 

からの・・・

 

からの・・・

 

 

おぉ、昨日株高が止まらぬと書いたらこの様よw

ダウとラッセルは上がってますので、そこに関しては昨日のままですが、今の米国はAI関連株のみで上がっていると言って過言ではないので。

それに

 

あくまでブレイナード氏の意見ですが、この結果は目的通り。

利上げの効果がやっと顕著に出てきて、「米大統領は、住宅や食料品など、さらなる進展を望むだろう」とありますので、9月まで利下げしない、と言うのはここに出ているかと。

ただ、今は更に失業率を上げると言う事ですから、

 

物価は下がるかもしれませんが、現状ではまだ高い、とブレイナード氏も指摘してるので、この方々の地獄はまだまだ続くと

日本も同様に円安由来のインフレ&給料上昇が追い付いていないので、スタグフレーションが更に進むかと。

はー、さっさと収入源獲得して、更に収入Upしませんとね。

川崎撤退戦が完了して、漸く脳みそが段々回るようになってきましたので、徐々にやっていきます。

宝くじ当たればそれで終わるんですがね・・・

 

 

そして中々強烈なニュースが。

トヨタがF1復帰を目指しているのではないか?と。

これは結構前から言われてましたけれど、徐々に具体的な動きが出てきて来たかもしれません。

F1はまだ過剰な環境保護の方に進んでますけれど、少なくてもEV化の方向からは完全に外れましたので。

EVはダメ判定を出していたトヨタも参画しやすくなったのかもしれません。

 

ただまだ参画形態も決まってないようですので、先の話なのかもです。

前に参加していた時は結構良いところまで行って、あと一歩で勝利、と言うところで撤退しましたので。

個人的には、やはり初めはパワーユニットメーカーとして参画して欲しいところです。

 

 

お仕事や資金調達?の合間を縫ってDiablo4を。

これがないと、精神崩壊しますなw

Lvは43に到達、もうちょっとで50になって、パラゴンナイトメアが解放されます。

まだ10時間はやってないはずです。

ファイアーウォールにも慣れてきて、そろそろヘルタイドにも挑戦できそう。

 

脳みそが復活してくると、段々やれる時間が減ってきましたが、まぁそこはしょうがない。

現実が最優先ですので。

 

 

でもやっぱり、現実逃避して生成AIでエチエチ美少女を描いていたいw

生成AIの何が良いかと言いますと

 

自分で載せてなんですが、こちらからは凄いスパたん由来?のプレッシャーと言うか頭痛を感じます。

打っちゃったんでしょうね・・・

 

とあるペンギンの救出劇・・・

 

これは凄いと思います。

 

子供はどの種族でも子供ですね・・・w

 

これの対策は一応終わってますが、備蓄は1年間分しかないんですよね・・・

エネルギーの方は流石に無理でしたw

 

 

やはりインフレ進み過ぎでは?