徐々に時差が解消されてきましたUp主です。

最も、昨日の20時に寝て起きたら6時頃。

ちょっと寝すぎですな・・・

0時 - 8時位でお願いしたいですね。

 

要するに、体調としては回復を続けているかと思います。

お仕事の方も、面談依頼や試験を受ける等々、謎の停滞期間は終わりました。

良く良く考えると、2020年の4月でしたか、コロナ禍とやらが始まって、私は3月後半から余りに危険なので、とリモートワークを訴えたのが2月頃でしたか。

その後4月頃に武漢肺炎は収まり始めて、リモートワークでお仕事探し始めたら、何と緊急事態宣言とか、或は社会活動急停止とやらで、6月になるまで殆どお仕事なかった時がありましたね。

今はあれほどじゃないですが、いやリモートワークでなければあるのですが、本当に困る。

 

 

 

なんか、確実に状況はひたすら悪くなってますが・・・

本当に出社必要?

これで死者が減ってるとかなら兎も角、毎月史上最高値に近い値ですが?

 

ま、兎に角そもそも失業の事態にならないよう、LLMの学習やMITのコース受講とか始めてたのに、確定申告と川崎撤退戦で大打撃ですな。

両方終わった後に、まだこんなのが残っているとは。

毎日毎日、ハーレムを解体中ですわw

現在は160サイズの段ボール3箱、120サイズの段ボール2箱、それとレジンキット1つ。

内2つがヤフオク出品済。

これで合計15万円位でしょうか?

まだまだプラモデルは鬼のようにありますのでね・・・

 

まったく、おしんを送り出す親の気持ちが多少分かりますね。

おしんの場合は、おしんの生活は保証されるし、自分たちにも多少お金入ってきますが、精神的にトラウマレベルの打撃受けると思いますが。

こちらは毎日味わってますぜw

え、おしんなんて知らない?

ドラゴンボールワンピースレベルの、国民の常識と言うやつですよ(爆)w

 

 

 

やれやれ、日本に住んでいる女性終わりましたね・・・

地獄の始まり魔です。

戸籍上の性別変更に、生物学的な要素は考慮されないと。

これで、何処にでも男が入れるのか・・・

 

 

 

強盗、殺人、強姦、詐欺、その他諸々。

そもそも外国人が日本で逮捕されても、起訴される確率が下がっています。

こう言った連中が今回のことを知ると、正に地獄になると思いますね。

そうでなかった今まででも、犯罪やり放題でしたのでね・・・

と言って、日本では護身用に使える武器は殆どないでしょうし、護身術もそこまで流行ってない。

 

女性に限らず、全員最低限の護身術とサバイバル技術は叩き込んだ方が良いと思いますが・・・

国民皆兵制ならある意味この点に関しては安全になりますが、子供は救えませんしね・・・

ガチで男だって怖いですよ、こんな状況は。

紫波町を選んだのは、そこまで過疎じゃないが人も沢山いる訳じゃないからでして。

盛岡とか行くともうスパたん地獄でしょうしね・・・

しかしあまり人が居ないと、外国人犯罪に巻き込まれる・・・

ま、今回の件は日本人にも適用されますが・・・

 

そもそも、選挙でちゃんとこう言うアフォな最高裁判所裁判官を落とせば良いんですけれど、そもそも選挙行ってない人が多い上、ダメな最高裁判所裁判官は誰?が分からんw

私は一応名前はメモって、×をつけてますが、何故か誰も罷免されない・・・orz

 

石丸は本当に酷いやつですが、ここだけは賛成です。

民主主義ですから、最終的には選挙で選んだ人の責任です。

「私なんか選ぶからいけないんですよ」です。

 

ただこれはドン引きでしたね・・・

何ですかね、この記憶力?

普通にお仕事に差し支えるのでは?

漫画の愛好家とか、漫画の台詞を訓示?とかで使っていてこれですか?

 

だからこうなるw

沖縄の玉城知事が、何度上京してるか知ってますかね?

 

 

 

やれやれ、株高が全然止まりませんw

これはAIバブルで、既にはじけている!

とか、景気は悪いのだ!

 

ま、実際に悪いんですけれど、それで利下げの可能性が出てきて、逆に株価が上がると。

実際にはAI関連の数社が支えていて、本当に不健全な状態なんですが、兎に角数字は上がっている。

実体経済は悪いので、やっぱりちゃんとお金持っていて、投資している人はここで一気に資産が増えると。

お金が無くて投資していない人は、ここで没落すると・・・

今こういう状況です。

私は正にいきなり後者にされましたが・・・

 

 

まぁ、AIバブルは既に頭打ちになり始めてますし、この消費電力の問題もあります。

特に日本は今この時点で既に電力不足が言われてますが、ここからデータセンターの消費電力を賄うには大量の原発が必要ですが。

作れますかね?

それに今のAIサービスは米国企業ばかりなので、半導体の製造でそこに食い込めるかもしれないが、設計は?となります。

GPUに代わるものが作れれば、あるいはですが。

個人的には、nVIDIAはあくまでもAMDと戦うグラボメーカーなので、ゲーマーのためにもそちらに注力をば(爆)w

 

 

そのDiablo4

お仕事やら税金やらの方に時間を取られて、余り出来てませんが。

Lv38で、ひたすらサイドクエストやってます。

どうも炎は炎の壁を5,6個作って、敵を焼き殺すスタイルの模様。

 

完成すると、このように圧倒的火力になるんですがw

中々そこまで行きませぬ。

この辺はちょっと試行錯誤しながらですね。

後は戦闘中何処見てるの?

で、一番下のスキルのクールダウン時間(使用した後、再び使えるようになる時間)と、効果の持続時間は見てないと死ぬので、必見なのですが。

それだとLvによっては敵の攻撃で即死するのでw

この辺が難しいw

 

 

この件は、本当にこれなんですかね?

国交省の日本車メーカー潰しとも言われてますが・・・

何でも中華製EVの援護射撃とか・・・

 

真夜中の決闘!

 

鳥を獲るお魚・・・

 

ワニを獲るジャガー・・・

 

ミリオタさんが発狂しそうなやつ。

オォオオオオ!!!

 

これは確かに緊急ですな・・・w

 

本当に今まで報道されていなかったのか・・・

 

超過死亡数の数字が揺れている理由が不明でしたが、上記の動画で解説されてました。

私は普段②の方式でお伝えしてました。

小島勢二教授は③の方式なので、60万人とのことです。

どちらにしても相当な人数ですが・・・