相変らずの轟沈ライフのUp主です。

ただ徐々に、まともなライフサイクルにはなりつつあります。

多少は体調が治りつつあるようなのですが。

高崎市の電磁波は相当強力になっているようで、

 

昨年

0v/m
0.0mg

 

今年

7v/m 時々 12v/m
1.1mg 時々 1.8mg

 

これでまた轟沈しました。

後は地震でしょうかね。

 

 

それともこれか?

凄い雨の次は酷暑です。

40℃に達しましたね、恐らく。

ちょっともうどれがどれやら分かりません。

 

取り合えずスパたん対策として、梅肉エキスがとても効くらしい、と言う情報がありました。

川崎宅に大量にあったので、段ボールの何処かにあるんですが。

 

何処にありますかね(爆)?

今は手前の奴は大分減りましたが、まだダンボールが大量に残ってますw

ちょっと解体は直ぐには進みませんし、段ボールを開けるたびにスパたんが来ますので・・・

やれやれですなw

 

 

これはちょっと後です。

今決勝やってますが、メルセデスの1-2がまるで崩壊してしまったので・・・

ま、ノリスはまたしても戦略ミスをやらかしまして、トップから陥落。

何度同じミスをしますかね・・・

 

 

と言う事で、Steam版ドラクエ11です。

ホロライブの動画を見ていて、そろそろ動画を見ていてもしょうがない、と思える位には回復してきましたので。

ついでにセールで40%OFF?位でしたので購入しました。

3Dでゴリゴリ操作するのは、とても良い感じですね。

しかし・・・なんかドラクエ3をやってる感じなんですが?

出て来るモンスターのせいなのか?

 

戦闘は念願のターン制ですので、戦闘中でもトイレに行ける!

宅配業者が来て、インターフォンのために立ち上がった瞬間に死亡するDiablo4とは大違いw

操作性はスクショ撮るのとゲームを終了させる以外は完璧です。

画面とキーボード、マウスが完全にゲームに占有されて、Diablo4みたいにスクショ撮ってもそれをペイントなどに張り付けることが出来ません。

Ctrl + Alt + Delをしないと、タイトル画面から抜けることも不可能。

Escすら効きませんw

画像が上のやつしかないのは、そのせいです。

 

問題は、1.5時間プレイして、40%位が動画のシーンだったこと。

おれはドラマを買ったんでしょうか?

と思える位に動画を見せられて、正直辟易してきました。

結構真面目にギブアップ気味・・・

 

と言う事で、Diablo4に戻ったんですが、まぁ奈落はTier6を制覇しまして、後94Tierと言いたいですが。

 

今は・・・Season4だと思うんですが・・・

一応最強のビルドはソーサラー!だそうで。

ただ奈落のTier150突破とか書いてありますので・・・

ちょっと意味が分かりませんな・・・w

 

 

そして同じ解説動画ですが、こちらは朝倉慶氏エミン・ユルマズ氏の最後のパートです。

既に日銀は為替に関して制御不能になっている、と。

全くその通りですね。

事実上の利上げに動いているのに、問答無用で161円台突入ですからね。

 

私が見ている経済解説の識者の方々は、大多数がこの円安容認派で、この二人と岡崎良介氏位が「これは本当にヤバい」なのですが。

私はヤバい派です。

もう何度も書いてますので、繰り返しはしませんが、ガチでスタグフレーション状態になりますね。

アルゼンチン・トルコは本当に通貨価値が暴落してます。

一応国民は生活は出来ているようですが、相当厳しいとエミン氏

 

 

全く今日は七夕だと言うのに。

そんなの関係ないですね、私には。

頭かち割れそうでしたし、ダルダルどころじゃなかったですしね。

 

こういう記事より・・・

 

こう言う記事を紹介したいです・・・

 

 

しかしこう言う記事になるw

小池、石丸、蓮舫はそもそも選挙法違反をしているだろ?

があるので、若者は石丸に騙され、高齢者は小池、蓮舫に騙されると・・・

行政の長と立法府の人間が、法律違反とか、或は違反ギリギリを攻めるとか、あり得ませんのでね・・・

結局、本来なら田母神氏 vs ひまそら氏だった訳ですか・・・

 

昨日は法律で載せることが出来ませんでしたが、もう選挙終わったので。

この動画も沢山拡散されてましたが、ただの選挙妨害ですね。

民主主義への挑戦ですよ?

私は小池は絶対応援しませんが、それでもこれに関してはダメだと思います。

ただ小池になっちゃったので、公金チューチューは続行ですね。

都政は再び暗黒モードです。

蓮舫や石丸だったら、闇モードでしたろうから、これでもまだマシなのが恐ろしいですが・・・

 

 

何かの罰ゲーム?

 

去年から、サイヤ人の襲来が止まらんのですがw

 

これ毒ガスぶちまけてません?

 

本当ですね、サスケでもやらせればよいのに・・・

ただこれにマシンガンとか付ければ、最早兵器ですから、やはり本格的なドローン戦争時代になったんですね・・・

 

あたし綺麗?

 

分かる、分かりますw

 

私はオレンジ色が見えるので、赤色+黄色?