合計、14時間は寝たでしょうか?

相変らず轟沈ライフのUp主です。

そして、脳みそが超絶廻りませんw

 

肩凝りが本当に痛いので、頭痛もあるし、久方ぶりにペインクリニックに行ってきました。

川崎宅の頃は一か月か二カ月ごとに行ってましたが、高崎宅になってからは初めてです。

自転車で10分程。

炎天下でしたが、37℃とかの体感ではなかったですね。

 

問題は病院の中でして、受付の女性2名、患者は累計6名程(全て高齢者)、女性看護師一名、男性医師一名。

途中で医薬メーカーの男性営業、濃厚なるレノア?臭一名。

花粉症ゴーグルは、待合室では効果はありましたが、診察室では効果なし!

そして待合室で既に電子=エネルギーを体感で6割は持っていかれまして、グロッキー状態。

両肩にブロック注射後、15分電波式肩凝りマッサージをされて、お金支払ってやっと病院を後にしました。

来た時より疲れましたよ!

 

その後はコンビニでお金下して、スーパーで買い物をし。

午後から散髪に行って、その後またお仕事面談やって、その後18時に轟沈し、途中20分程目覚めるが、結局5:30頃まで寝る、と。

今までと比較すると、相当活動的なんですが、病院はやっぱり極力行っちゃだめですね

ドクヒソリでしたっけ、名前忘れましたが、腐海でも最も猛毒地帯と言う感じです。

歯医者でも大変でしょう、やはり小峰歯科医は相当スパたん対策されてますね。

 

しかし、横浜市の人口動態速報が出ましたが、6月はそこまで死んでおりません。

4,5月が酷かった、と言う事は、やっぱり3月の駆け込み接種の影響なんでしょう。

レプリコン型は関係なかったようです、大変失礼いたしました。

逆を言えば、秋に接種が開始されればまた阿鼻叫喚になる訳ですが。

 

真面目に、これ何とかして欲しいですね。

これがタイミング的には20分起きた時でして、そのまま即轟沈。

太陽の裏側なのか、あるいは地面から何か来たのか知りませんが、これ来ると私は問答無用で轟沈ですので。

多分、昨日の18時頃にも何かあったと思いますが。

 

 

 

https://x.com/Guardian_Quaker/status/1809219043947368547

まぁ、兎に角さっさと地下のエネルギー解放してくださいや、です。

震度7乱れ打ちでも良いのでw

この意味不明の猛烈な頭痛→轟沈が収まらない限り、私はまともな生活を送ることすら困難です。

震度7乱れ打ちは、首都圏壊滅するかもですが、今の日本は北海道から沖縄まで、満遍なくM6以上のエネルギーは充填済らしいので。

泳げたいやきくんじゃないですが、毎日毎日鉄板の上で焼かれてる感じですがなw

 

真面目に残り200万強で、生き残れますかね?

ガチに破産しそう。

税金はもうほっとくしかないですな。

さっさとお仕事見つけねばですが、スパたんのお陰で「出社せよ-」が不可能と言うか、こんな状況で出社求めるなよ!なんですが。

緊急事態宣言とか出てた時の数倍の被害出てるじゃないですか?

地震のエネルギーもまたしかりですが。

が!

 

 

素晴らしいことに、マクラーレンが1-2。

しかもシルバーストーンで。

最近は、ただの高速サーキットになりつつあるシルバーストーンですが、結局ここ数戦で常にトップ争いが出来ているのはマクラーレンだけですので、名実ともに最強マシンになりつつあるかと。

しかも何処かのチームと違って、ドライバー二名とも速い!

と書きたかったんですが、その何処かのチームのスランプドライバーが3位なので、まさか復活しつつあるのか?

 

これが中々興味深いです。

今年各チームとも色々アップデートを投入してますが、成功しているのはマクラーレン、メルセデス、アルピーヌ、ハースでしょうか。

他のチームは相対的にですが、アップデートは不発のようで、特にアストンマーティンは最早TOP5とはとても言えなくなりました。

しかもまだ前半も終わっていないのに、ここまで序列がかき回されるのは、ちょっと記憶にないですね。

各チームともタイムが接近しているからでしょう。

 

つまり、レッドブルのアップデートも不発に終わるかもで、今の所は少なくてもマクラーレンを圧倒出来るような上昇はないです。

むしろ、メルセデスとどのような位置関係になるのか?

の方が興味深いです。

やはり、マシン的にそろそろ限界に近いのかもですね。

 

 

そして米国に激震が!

ま、あの選挙討論でのバイデンを見たらしょうがないのですが、到頭選挙戦からの撤退要求が出てきました。

民主党からすら出ています。

 

外遊を原因にしているそうですが、当然これは理由になりません。

米国大統領なら、当然こなすべき職責に過ぎませんので・・・

それが出来ないから、交代要求が出ております。

 

そしてカマラ・ハリスは・・・超無能w

そして超不人気w

成功しかしないはずの、対メキシコ大統領との会談も見事に失敗させて、メキシコ米国から距離を取ってしまった過去がありますし。

内藤陽介氏がこの辺り詳細に解説されてましたが、動画がちょっと見つからないか、おはよう寺ちゃんだったか。

まぁ近いうちにチャンネルくららから、内藤氏渡瀬裕哉氏の解説動画が出ると思います。

 

一方でトランプは円安は許さん!

と言ってますので、利下げ&減税とかやるんですかね???

 

一応、米国10年債の利回りは4.280%で、大統領選挙の討論会以降、下がってますが・・・

株価は上がってしまってますので、トランプ大統領を織り込み始めてるんでしょうが、利下げと減税をやると、インフレ復活になるので・・・

 

家賃はもう2,000ドル(32万円)超えるんでは?

流石にトランプでもやるかどうか不明ですが、なんかやりそう。

 

 

と言って、民主党政権のままでも変わりません、と。

やはり、パウエルFRB議長は、進むも地獄、退くも地獄、留まるも地獄!

てめぇだって破産寸前だろうがぁ!って?

まぁ、それはそうなんですが・・・

はー、宝くじでも本当に当たらんかねw

 

 

温泉行きたい、温泉・・・w

ただしスパたんがない温泉・・・orz

 

ガチに天使ですね・・・

おもちゃ屋やお菓子屋さんの前を通らなければ・・・w

 

とある無邪気な ダンス競争・・・

 

カンガルーのベビーシッター・・・

 

これ見ると確かにメスゴリラですね・・・

 

忘れてましたが、本日のコロナ。

洪水と後藤さんはお休みしますw

最早MS06・・・うん?

MSN06(シナンジュ)だと真っ赤になるし、あぁ、MSN-06ならサザビーとシャアザクのまぜこぜになりますよね?

サザビーはMSN04であって、MSN-04ではなかったはず???

 

orz