昨日も轟沈、今日も轟沈。

毎日半日は寝ているUp主ですw

川崎宅から、段ボール160サイズ換算で10箱分。

来ました。

宅配の方が、一人で階段で3Fまで6往復位!

ご苦労様でした・・・

が、その後当然私は轟沈しましたので・・・orz

 

 

いや、本当に酷いです。

何故これが分からない?

と思うんですが、化学物質過敏症の人しかまだ分からない、そうですが、子供とかは既に被害受けてますので・・・

寝るのが本当に怖くて、起きると目がガビガビ?になって、開けるのが辛い。

喉も痛いし、ガチで一体どんな毒ガス撒いてますか?ですよ。

 

 

既に第11波は去年の第9波の1.5倍だそうでして。

川崎市も感染爆発してますが、恐らくこれは毎日数値を発表してくれるので、被害が強調されているだけかと。

沖縄なんて既に医療体制がパンク状態になってますからね。

夏休みの旅行行って、ケガとかしても病院で受け入れ中止状態とか、洒落になりませんから。

 

うーん、確かにそれも凄いですが、この4年で累計51万人の死者増加の方が怖いですね。

全てがmRNAのせいじゃないかもしれませんが、この数字はおかしい。

兎に角、私が言いたいのは、正に大東亜戦争末期、実は被害が滅茶苦茶出ているのに、大本営発表に踊らされて「コロナ禍が開けまして」とかに乗せられている人たちが本当に多い状況。

 

真面目に、毎日肺が痛いですし、喉も常にイガイガしてますし。

なんつー毒ガス環境ですかね・・・

川崎撤退戦が完了したら、少しは収まって欲しい。

後は今日来る比較的小さなダンボール7個でお終いです。

160サイズ換算で、累計80箱以上は荷物ありましたね・・・

 

そこで、対策を考えましたが。

答えは静香ちゃん!

あの、ドラえもんで四六時中風呂に入っている静香ちゃんですね。

風呂に入ると、スパたんとマイプラがある程度流されるようで、結構楽になります。

一応、まさかと思ってググると、本当に源静香ちゃんでしたね・・・

姓なんて知りませんでしたし、正確に言えば静御前源氏の出なのか知りませんが・・・

秀吉の時代なら、おねも豊臣吉子となっているので、結婚して姓が夫のものになるのかもしれませんが、鎌倉時代もそう?

 

問題は、水道水もスパたん&マイプラまみれなんですよね・・・

浄水器が必須なんですが、マジで宝くじ当たって欲しい、1億ぐらいで良いので・・・

これ本当に死ぬパターンですね、まさか香害なんておまけがついて来るのは想定外でしたよ。

 

 

このブログの更新が突然止まったら、死んだか鬱になったと思ってください。

本当に、香害は想定外でした・・・

 

https://kirinstation.seesaa.net/article/503851921.html

展開しない・・・

ま、HGのデンドロビウムです。

流石に今は買えませんが、3万円程度のキットが、恐らく一瞬で蒸発w

今好景気なの?

本当に?

VolksFSSのガレキも速攻消えますが、5-8万円とかしてますがね?

好景気なのか?

 

こちらの、岡崎良介氏の解説動画を見る限り、そこまで好景気とも思えないんですが・・・

じりじり円安になっていて、この円安による打撃は田中秀臣氏の解説だったと思いますが、メリデメで言うと9:1でメリットが勝つ状況、だそうですが。

うーん、でも恐らく家計的には既に限界に来ていると思ってと言って利上げすればもう完全に止め刺しに来ることになりますよ、と岡崎氏

それなのに、既に事実上の利上げは開始されている!

 

10年国債で1.095%です。

ドンドン上がってますので、その内またローンの金利とかに反映されるでしょう。

変動金利型の方から影響受けますね。

 

相当厳しい状況になってます。

ちょっとですね、この状況は酷いなんてものじゃないですね。

減税&財政出動が必須です。

個人的には為替も150円位に上げて欲しいですが、まそこは消費税0%にして対応すれば良いかと。

思うんですが、キシダは何もやらないので・・・

 

米国の方も、やっぱりこれ厳しい、失業者1人辺りの求人数はひたすら下降してますので。

今までも、AI革命でリストラされたホワイトカラーが、ブルーカラー市場に流れ込んでまして、ブルーカラーはまだ人手不足ですが、かけもちしても足りない状況

それが、段々充足しつつある、と言う事は、かけもちして働けない=インフレに負けてホームレスに、となるので。

 

そして肝心の自分はと言いますと、まだ上に止められている。

と言っても、面談フェーズに進むことは増えたので、6月よりはるかに良いんですが、今回はAI面接なるもので止められました。

前は通信障害で面談自体取りやめでしたが、今回は途中で「今までの経歴書をアップロードしてください」のところで、「AIが喋ってます、お待ちください」のまま止まらずに、アップロードボタンが有効化されませんでした。

問い合わせたら「バグだそうで対応するまでお待ちいただくか、書類選考で・・・」とw

書類選考にしますが、轟沈の件も含めてまだ止めれてる感じですね・・・

 

止めるんなら、ちゃんと1億とかの宝くじ当選とかで補償して欲しいですがね?

私の担当官は相当使えないやつですな・・・w

え?お前が甘すぎるって?

ああ、獄長のコマ(はぁ?聴こえんなぁ?のやつ)がどこかに行った・・・orz

 

 

今日の噴火・・・

 

今日のニャーコ・・・

 

セナ vs プロストもあれですが、後ろに居るのはシューマッハ

パトレーゼではないはず・・・?

 

また一つ、感染症対策の武器が弱体化されるようです・・・

 

こちら、真面目に山田吉彦教授なりの解説動画待ちです。

もし本当なら、韓国の原発事故が原因の可能性が大きいので、日本海側の海産物は壊滅的な打撃を受けるかと・・・

 

もうマイナンバーがー!とか関係なくなりつつありますね。

しかもそう言う人に限って、LINE(サーバーがそもそも中国だったはず)とか使ってますからねw