今日も轟沈、明日も轟沈。

ひたすら轟沈ライフを満喫?しているUp主です。

粗大ごみの回収御者さんが来ましたので、しょうがないのですが。

男性2名、10分程でしたが作業をしていただきました。

勿論、マスクと花粉ゴーグルは着用。

その後、暫くして3時間程轟沈w

起きたらもうこの時間でしたね。

 

冷蔵庫と洗濯機が無くなりましたので、かなり生活が不便にw

結局コンビニには行かずにOKストアに行ったのですが、まぁそれも轟沈の一因かもしれませんが、食生活は最低レベルですからね。

明日にはガスコンロや炊飯器も無くなりますので、今後はファストフード?

スーパーのお握りやお弁当生活です。

と言うか、店内に居るとガチに意識保つのが大変です。

ベルクの比じゃないw

 

代わりに、香害の方は少ないです。

少なくても、何処に行ってもレノアとかファーファーみたいな感じじゃないです。

この辺は地域差があるようです。

 

 

 

川崎市docomo、auと電磁波が超強力です。

高崎宅の方は3つとも上から二番目以下なので助かってますが、最近はちょっときつい。

 

川崎宅はお水の方もPFAS汚染では上から二番目のようです。

群馬県が灰色なのは、汚染が無いのか単に情報が無いだけなのか?

知事を考えると、後者のような気がするんですよね・・・

 

太陽光パネルは実は川崎宅が一番少ない。

設置できる場所が無いですからね。

黒岩が新規住宅には必須とか言っていた気がしますが、既に太陽光パネルの被害の方が多いと判明しているのに、何故故に小池に続きましたかね?

 

ちょっと最近動画を見る速度が追い付かないので、全編見れてないのですが。

小池の問題追及で、情報公開の件とプロジェクトマッピングの件がありますけれど、太陽光パネルの件ですね。

 

小池同様、石丸もバックに再エネが居るようでして、ひまそらあかね氏曰くですが、恐らく小池→石丸の禅譲を目論む勢力、主に創価学会のようですが、ありそうですと。

蓮舫はそれを隠す、或は間接的に石丸を支援するためのデコイなんじゃないか?

説が結構有力なんですけれど、どちらにしても都内の電磁波は更に上がりますね。

 

これや電動キックボード、同じLuupですけれど、法的整備も恐らくきちんと出来ていないのに勝手に利用できるようにしてます。

歩行者や自転車、バイクや車と衝突した際の責任とかどうなるのか?

メットなしでどうして大丈夫なのか(自転車ですらしてます)?

利権とかが先行しすぎて、都民のこと考えてないでしょう?

なんですが、その結果凄い被害が既に色々出ているようですので。

 

地上ですらこの値で

 

ガチに花王とかP&Gは即時解散命令とかして欲しいですね。

ちょっと本当に酷い。

電車の中は特に逃げ場がないですからね・・・

 

 

これは本当だったらとても素晴らしい(爆)ことですが。

今の設計思想では、RB20はこれ以上改善が余り見込めないところにまで到達してしまった、と。

しかし、前戦のスペインGPではタッペンも認めているように、マシン的にはマクラーレンの方が速かったので

これはもしかして今年後半にマクラーレンの巻き返しがあるかも!

 

何しろ、上の記事にもありますが、レッドブル、フェラーリ、メルセデスは去年の成績から来る予算制限があります。

特に一位のレッドブルは制約が大きい。

余り大金をつぎ込むことが出来ません。

対してマクラーレンは4位でしたので、比較的お金をつぎ込めます。

2025年はまだレギュレーションの改訂がないので、勝負をかけるとしたら今年か来年。

 

性能的には近いですが。

問題は既に93点差・・・

やはり来年ですかね・・・

 

 

 

 

 

 

最早昔の日英同盟締結前夜、と言う雰囲気です。

天皇陛下夫妻が、英国で大歓迎を受けたとのこと。

それだけ対露、対中の状況が切迫してきた訳です。

プーチン北朝鮮を訪問して、条約?結んだそうですが、日英もかなり大きな軍事協力強化がありそうです。

この辺りは解説動画待ちなんですが。

 

これを日本のマスゴミが報道していないと言うのですが、本当なんでしょうか?

かなり大きなニュースですが?

最近はテレビと言われるものでも、単に巨大なPCモニターになるようで、画素数とかも多く、綺麗な動画が見れるとか。

個人的にはテレビは既に形骸である、と言いたいですが。

敢えて言おう、カスであると(爆)!

これら情弱な連中が、ネットの解説動画を抜くことはないと私は断言する(核爆)!

 

ア・バオ・ア・クーの方もやって頂きたかった・・・

締めは「驚きの展開は、CMの後w」でw

 

あ、いや戻りますと、結局やはり台湾有事かそれに近しい事態は既に目前で。

 

欧州はこの通り、既に対ロの戦争に備えて徴兵制の復活、軍需物資の増産等々。

本格的に戦時体制に移行中です。

私が2年辺り前から高崎がーとやり始めたのは、この辺の事情もあるからです。

習近平が絶対やらかす、と思ってますが、ミサイルが何処に飛んでくるか分からんし、2025年には大津波が来るとか色々ありましたので。

岩手県紫波町の件もこの続きなんですが、岩手県は結構火山や地震の巣なので、ピンポイントで行かないとヤバいですし。

今はスパたんや香害もあるので、マンションとか無理なので。

 

能登半島の現状を見ても、とてもじゃないですが今の日本に復興する力は余りない。

特に首都圏に直下型が来た場合、誰が復旧作業するんだ?です。

2011年ですら、結構被害出てましたからね。

少なくても2軒は欲しいのは、片方がやられたらそこで終わるためです。

 

それ以上に問題なのは、物価が高騰するだけなら良いのですが。

最悪物が入ってこない。

特に台湾で勃発すると、半導体自体が入手困難状態になりそう。

資源類はシーレーンの関係で確実に高騰しますし。

今のうちに対策を終えておきませんとね・・・

 

 

アルゼンチンの海岸が凍ってしまったそうです・・・

 

 

 

世界中で武漢肺炎が再流行中・・・

 

カワウソがベビーシッターしているぅ!

 

スマフォゲームが終焉へ・・・

 

FGOは健闘しているそうですが・・・

 

乱馬1/2がリメイクだそうで!

声優さんは当時のままだったら、ギャラだけで億超えるんでしょうね。

因みに彼は男で、水を被ると女体になる呪いにかかった場面ですね、お湯で戻りますw

要するに呪いですので、呪術高専の方が居れば1話で終わってました(乱馬はサンデーでしたが)w

後昭和は女性の上半身丸出しはアニメ、実写共にOKだった時期があったのです・・・

 

このEDが一番良かったですね。

因みにUp主の一推しは

 

日刊後藤喜一(爆)!