今日も感電、明日も感電w

常時脳みそが感電状態のUp主です。

やはり川崎宅はちょっと電磁波が凄すぎる。

ちゃんと測定器持って来ればよかった。

何故ここまで轟沈する?

と言うレベルで、しかしドンドン家電が無くなっていくので最早食事も選ぶことすらできませんw

 

冷蔵庫、洗濯機が明日無くなり。

その次は電子レンジ、ガスコンロ、炊飯器、除湿器、トースター等々。

その頃にはもうコンビニしか選択肢が無いですね。

しかし、

218円とかのおにぎりがあったんですが、いつの間にこんなに値上がりしたのやら?

コンビニの弁当はまだ食べてないのですが、おにぎりだけでもかなりごっそり酵素を持っていかれるようで。

轟沈が半端じゃないw

流石に量を減らしてますので、もう寝込むと言う事は・・・いや寝たw

2時間位記憶が飛んでまして、営業さんの電話でたたき起こされましたからねw

 

 

こんな有様ですので、Diablo4の方もレベル上げしかできません。

奈落のTier3まで行きましたが、一々ナイトメア・ダンジョンで入場料となる石3つを集めないといけないので、実質1周で2ダンジョンです。

そして、もう特殊効果の組み合わせを考えるとか出来ないので、脳筋状態でひたすら回るだけw

電磁波防止の帽子を被っても、それでも喰らうので、風呂上りとかの帽子被れない時とかは超辛いです。

後攻撃力が最低2,000は強化されないと、火力が中々つらくなってきました。

 

Diablo4かアニメですね。

漸く試験が終わって、暗殺者の山?に出かけてましたが。

脳みそ動かん時は他に選択肢が無いです。

プラモデルもないですしね・・・あ

 

何気にSWATが復活してましたので、こちらもありですね・・・

ただ、何処まで見たか忘れたんですよね(爆)

シーズン4辺りだった気がするんですが・・・

 

 

はい、そして実質賃金が24カ月連続でしたか、マイナス成長と言う驚異の実績を叩き出したキシダ。

賃上げするから、出費出来るでしょ?的なこと言ってた気がしますが。

うーん、ちょっとこれはガチで大変なことになってます。

実は再び東北地方での物件を探し始めましたが、やはり放射能の件は怖いのですが

 

 

まぁそれ以前に

 

。。。。

日本海側の海、全滅じゃね?

大丈夫なんでしょうかね?

一応、本当に危なかったら山田吉彦教授などがアラートを挙げていただけると思いますが、ちょっとこれで月山富田城は消えてしまった・・・

と言うか、黄砂とかPM2.5があるから、そもそも西日本ダメだったんですが、完全に記憶から消し飛んでました。

やっぱりこの電磁波怖すぎる・・・

 

やはり、極力中韓から離れていて、かつ太平洋側で津波の地震も来ないところ。

海外が一番良いのかもですが、お金とかコネが無いとですねぇ・・・

 

これとか・・・

 

こちらとか(余りの暑さで溶けてるw)・・・

 

恐ろしすぎる・・・

 

最早精神的に逝ってしまってる・・・

 

まぁでも日本も似たようなものですね。

命令が「ガンガン逝こうぜ」になってます。

因みに命令の結果は

 

圧倒的じゃないか、我が軍(2024年)は!

でも死因はこれ以上調査しないと大臣が明言してますし、レプリコンも投入されますので、やっぱり2024年の9月頃は地獄の始まりになってますね。

いやー、ガチでヒッキーになりませんとね。

 

それなのに、税金を払えと!

ま、今回はコトブキヤさんなので(爆)、7.3万円、きっちり納税してきました。

締め切りギリギリなんですが、こうしないと川崎宅にいる間に高崎宅に大量の美少女プラモが届いてしまうので・・・

 

しかし、東京都民の方々はもしかしたらですが、ひまそらあかね氏が当選したら、かなり減税されるかも?

議会との衝突が大変でしょうが、公金チューチューを止めさせる、となっていますので、国政で言えば再エネ賦課金が中止ですね。

利権すごそー。

神奈川県知事選の時も、こう言うまともな候補者が一人でもいれば、大分違ったのに・・・

 

しかし、これ本当に終わりませんね。

 

米国では既に新型が投入されているようです。

ジオン軍よりも開発速度速いんですがね?

絶対機能獲得実験の産物ですよね、自然にしては速すぎなんじゃないでしょうかね?

 

 

とある赤ちゃんの初試練・・・

 

兎に角無敵であることは分かりますw

 

こ、これは本当に眞子さま?

画像加工とかじゃなくて?

 

宝くじは当たりたいですが・・・

 

何ツー怖い国でしょうか・・・

 

今回、川崎撤退戦において冷蔵庫と洗濯機は失うんですが。

出来れば倉庫に移動させたかった理由がこちらです。

半導体の種類は違うんでしょうが、一体幾らになるやら・・・