まだ時差ぼけが凄いUp主です。

轟沈は流石に消えましたね。

何か時差ぼけで眠たいのはありますが、それ以外はほぼほぼ回復を始めました。

何より、下痢がまた治り始めましたので。

しかし、真面目にこんなにダメージ受けてるのはとても困りますね。

高崎市も引っ越さないとダメですかね?

人口が増えて、電磁波が超強力になってきてますからね。

後スパたんの濃度ですか。

 

間取りと家賃が消えていますけれど、こういうサービスが出てきました。

これに、香害用の空気清浄機と、水道の浄化器つければ、相当楽な生活が出来るかと。

私はそれよりも人口密度が低い地域に行こうとしておりますが、それもある程度にしないと今は不法移民の犯罪が増えてますので。

と言ってマンションですと、香害やシェディングが来ますしねぇ・・・

 

しかし、酵素がここまで効くとは。

まともな食事がとれない以上、こういう事態はしょうがないですが。

葉もやっぱり治療はしないとダメですね。

真面目に噛めなくなってきているので、と言って西洋外科的な方法ですと、結局歯を痛めるだけ・・・

穀物禁止が衝撃でしたね。

こういう情報は、初めに教えて頂かないといけませんよね・・・

 

速報ですが、タッペンが優勝・・・orz

ノリスはまた戦略を間違えて、最後3秒差位まで追い上げましたが2位。

ちょっとですね、真面目にやって欲しいですね、戦略ミスはこれで3回目。

初めの一回がたまたまセーフティーカーで上手くいってしまったせいで、同じことを2回続けて2回失敗してます。

 

 

と言う事で、Tier47のナイトメア・ダンジョンをクリアしましたので、いよいよ奈落に突入。

ケリガーと言う町で、謎の柱をクリックするとこんな画面が出てきて、先ずはTier1から突入します。

中は一本道のダンジョンで、敵はLv100から出現します。

一回だけ死んでしまいましたが、多分強さはナイトメア・ダンジョンと同じ位ですね。

 

クリアすると、素材が貰えてこのように鍛冶屋のジヴェックにアイテムの強化をしてもらえます。

素材はTierが上がるほど強力なものになっていきます。

100位まであるのか?

段々、ひたすら殺戮&アイテム集めのDiablo2に似てきましたね。

今まではクエストとやらで世界中を歩き回らせられましたが、ひたすら前進制圧あるのみ!になってきました。

 

因みにあっさり奈落に行けたのは、防御力が1万ほど追加されたためです。

力の古文書の中に、「防御力が1万+、但し回避のためのクールダウンが+100%」でしたか、そんなのがありましたので付けました。

これで即死が完全に消えて、1/3位しか減らなくなりました。

アイスアーマー発動中はさらに減ります。

しかし、脳みそが段々回復して来てしまったので、Diablo4をやる時間は減ってくるでしょうね。

川崎宅に行けば、プラモが無いのでやると思いますが。

 

撤退戦はもう手筈は整えているので、後は作業あるのみです。

お仕事の方も進めて、まぁ7月からは高崎宅でお仕事になりたいですね。

体調不良の方が激しいですがね。

本当に大丈夫なんだろうか?

特に東京メトロを通過するのが、一番の恐怖ですね。

あ、ついでにやっと見つけたSuicaも有効化しておきませんとね・・・

 

 

復活第一弾はフルメカニクスエアリアル

しかし、なんて足ですかね?

サッカー選手みたいです。

主に宇宙空間戦闘用のMSに、こんな足が必要なんでしょうか?

「足なんて飾りです!」

の名言はどうなりますか(爆)?

 

ボ、ボケてる・・・orz

赤い部分はメッキパーツの上にクリアパーツ使ってます。

とてもカッコ良いです。

膝にバーニアがあった気がしますが、あれは別のMS?

 

 

ひまそらあかね氏によりますと、今回の都知事選で一番害が大きそうなのは石丸だそうです。

蓮舫を超えるそうです。

何でも、創価学会の政治部が、公明党を応援しないのは、組織票を石丸に入れる目論見があるからだと

その上で、色々な利権を外国に売り渡して、東京都を解体しましょう、と言う腹積もりのようです。

火葬場だけじゃなくなるわけですね。

後マスゴミか、あれも日本資本&日本人以外で運営されてはいかんのですが。

出資比率とかも、外国人は制限されてるのですが。

 

 

時間の館でしょうか?

 

ワンコが格ゲーする時代になったのですね・・・

 

これ結構有名なんですが、まだズボンのポケットに入れる人が多いですね・・・

 

こう言うカテゴリーのレースがあるんでしょうね・・・

しかし豪快ですw

 

確かに・・・

 

霧の崖・・・

 

本当にこれが都知事候補?

つーか、「マイナンバーがー!」は、蓮舫に入れないと言う事でOK?