はい、轟沈ライフを終えたUp主です。

やはりなぁ、もう一人以上人が必要ですな。

同居人と言うやつですね。

一回もmRNAを接種せず、できれば栄養&健康関連の、できれば見眼麗しきうら若き美女がよろしいですな(爆)w

 

結局、轟沈が多いってのはうつ状態に近い訳で。

かつ、うつ状態の場合は大抵下痢をしております。

この場合、食事はとっくに減らしておりますが、私の場合はやることは一つ。

野草采果を飲みまくる=酵素を取りまくるw

 

何故これを3カ月前に気が付かなかったのか・・・

同居人がいれば、指摘してくれるのでしょうが・・・

と言いますか、どうしてこんなに酵素を消費しているのか?

まぁ、大地震エネルギー、太陽風、スパたん、電磁波、放射能、香害と来てますからねぇ。

それに川崎宅に戻ると、高崎宅と比較してこれらが数倍に上がるので。

そう、界王拳のようにね!

 

5個で27,000円。

まあ、でもそんなものですか、私は1本ずつ購入してますが。

結局、このコストもかかるので、ガチで厚労省は非接種からは国保取るんじゃねー、と思いますがね?

毎月8.8万円はでかい。

その代わり、フルボ酸とか防電シート、或は浄水器とかですか。

のコストかかりますからね。

 

ただこれはドーピング的な治し方です。

本来はちゃんと食生活を治さないといけませんが。

穀物禁止、糖類禁止、肉、魚禁止、油禁止!

無農薬野菜のみ許可されるw

 

とても直ぐには守れない。

しかも、今は水道水にはスパたんが満載なので、そばなどの麺類も禁止。

無農薬野菜は、川崎撤退戦が完了するまでは、隔週で川崎市⇔高崎市の移動になるため不可能。

結局、レトルトカレーやお茶漬けに頼る他なし。

納豆や梅干し、松葉などがスパたんのデトックスに良いのですが、納豆や梅干し、松葉など自体がスパたんに汚染されているため、今ではそれも不可。

極力、人間が関わらない食物を選ぶほかなく、栄養が無いので酵素も減るのかw

 

 

広島市は兎も角、名古屋市はちゃんと?前年超えてますので、スパたんの被害は悪化を続けておりますが・・・

止めませんよね、このままレプリコン型突入ですからね。

ガチで大震災とか起きて、能登半島のような阿鼻叫喚状態にならないとキシダも日本国民も反省しませんかね?

 

ついでに、歯髄むき出しの歯が一本へし折れました。

寝てる間でしょうね、マウスピースがしてあった時か忘れましたが。

轟沈するとつける間がないのであれなのですが。

結局、寝てる間の噛み締めはどうにもならないので、マウスピースしてようがしてまいがへし折れます。

奥歯の半分は、これでへし折れましたからね・・・

 

と言って、インプラントはごめんと言うか、あれはmRNAに匹敵するかどうかは知りませんが、人体にやってよいものとは思えませんので。

歯が生える技術に注目なんですが、mRNAの件があるからなぁ、なんかDNAを弄る技術はダメな気がするんですよね・・・

 

 

F1スペインGP予選

ポールを取ったのはノリス、タッペンとの異次元バトルを制しました。

いやー、この予選は本当に面白かったですね。

後ろに居るのがメルセデス勢、その後ろがフェラーリ勢と、4チームが争ってますので。

 

このように、毎戦ポールや勝者が変わるのが、本来のF1だと思ってます。

4チーム位で争っていると、一番面白い。

 

こんな感じで、ノリスタッペンは0.020秒差と言う僅差だったんですが、両者とも速いところが全然違います。

まるで違うマシンとドライビングなのに、この僅差になるところがとても面白いのです。

2000年のハッキネンvsシューマッハ鈴鹿の予選も、両車とも全然違うのに0.007秒とかでしたか、最後は0.010秒だったか、ずつ削ってましたからね。。。

 

しかし、ここ数戦常にトップ争いをしているのはマクラーレンだけですので、やはり現状最速の車。

もしかすると、レッドブル超えが出来るかも?

 

 

そして水戸黄門の次は織田信長(爆)!

変人のサラダボウルと言うらしいのですが、こちらは異世界から人がやってくるパターンで、探偵ものに見せた、ドタバタコメディです。

どうも信長が異世界では魔術を覚えて、日本全国を統一してしまったが、その子孫のこの金髪少女と従者が、クーデターにあってこの世に逃れてきた、と言う設定。

何度も書きますが、織田信長日本全国を武力統一しようと言う意思は全くなかった(多分発想すらなかった)ので、その辺はとても痛いんですが、メインはコメディの方なのでまぁ良いかと。

 

従者の方の女剣士が、やたら全裸で出て来るんですが、子供向けと言う訳でもなさそうですねぇ。

主人公の探偵も、不倫調査とかしてますしね・・・

しかし何故か色々刺さりましたので、見ておりますが。

何しろ、今のアニメは凄い短くて、昔は52話とか必須だったのに、24話位で終わってます。

なんでしょう、昔とは作り方と言うか、体制が大分違うようですね・・・

 

 

Diablo4は続けております。

ナイトメア・ダンジョンはTier41まで行きましたが、そこから即死が増えてきました。

歯が立ちませんw

この通り、Lvは90で、各耐性もMAXの70%なんですが、防御力が低すぎるのか、即死しますw

 

結局、ナイトメア・ダンジョンの発生アイテムは合成できるので、そこは良かったのですが、何しろTier40超えると即死する場合が本当に増えましたので、取り合えずヘルタイドで経験値を稼いでます。

後は守備力を大幅に上げませんとね・・・

 

 

ゲロヤバ案件一発目。

ちょっとこの自殺率はなんですかね?

最低でも30年スパンでちゃんと確認しないとあれですが、こんなに自殺するものなんですか?

うーん、スパたんは脳みそにも回ってなんとやら、ですが、それは認知症とかだったはずなんですが・・・

少子化対策じゃなくて、少子化政策になってますがね・・・

 

さ、サラダボウルに出てきたラーメン屋も・・・orz

と負いますか、日本全国でこれ起きてますよね?

確かに、発券機が新札使えないのは論外ですからね・・・

これこそ、補助金出すべきなのでは?

政府の都合で紙幣変えるんですからね?

加えて

 

三件目。

こちらは、鈴木一人氏伊藤提督の解説を伺いたいところですが、沖縄駐留の部隊から4,000人、グアムに撤退するとかで、これは中国からのミサイル攻撃を考慮した措置

つまり、ガチで戦闘準備に入ってます。

ので、やっぱり台湾なのか沖縄なのか知りませんが、有事になる、と言う見立てのようでして

物資が高騰するで済めばよいですが、最悪入手自体が難しいかも、と。

 

うーん、今回の川崎撤退戦に当たって、冷蔵庫と洗濯機は棄てるんですが。

本当は倉庫の方に置いておきたかった、と言うのは上記があるからでして。

 

取り合えず原油価格は上がりそうですね・・・

 

 

構って欲しいワンコ・・・

 

これはコスプレの範疇になるんでしょうか・・・?

 

キョンシーにしか見えませんがw

 

速すぎて意味が分かりませんw

 

マジでなんですか、この生物は・・・?

 

なんでしょう、0.1秒で両方とも分かってしまう自分が怖いw