今日も轟沈、昨日は・・・一応轟沈。

時差が酷いUp主です。

何でですかね、21時に寝て1時に起きるとか意味不明。

空からスパたんでも撒きましたかね?

それとも、また電磁波が上がったのか?

 

こういう情報の、統計情報が欲しいですね。

マンション、一軒屋、アパートの木造、鉄骨、鉄筋の回数別の死亡率。

或は入院患者数。

地区ごとにも違うでしょうが。

DB検索サイトだけ解放してくれれば良いんですがね。

千代田区の死亡率0.1%!

足立区の死亡率3.0!

みたいになると、不動産価格が暴落してくれるが、そこに住んで良いのか?

等が判明しますが。

 

 

 

順調に?

沖縄、九州から段々また色が深紅になっていきます。

シャアザク色ならそこまで危険じゃないですが、サザビーと言うかジョニー・ライデンになってくるとゲロヤバになってきます。

つーか、結局ワクチンは意味なかったですね。

三年経っても、事態は悪化しているだけ。

 

 

 

 

 

そして、都道府県単位の5月の死者数が発表されましたが、市区町村単位の死者増加数と比べると、とても低い。

むしろ、去年並み。

と言う事で、これはちゃんとしたデータの研究待ちなんですが、やっぱり大都市圏ほど死んでない?

というか人口密集地帯ですね。

やはり、会社、学校、鉄道などを中心に、シェディングによる殺し合い。

 

何度もお伝えしますように、女子の小学校高学年~中学生がこの通り、黄金竜レベルの凶悪ぶりなので、通学時間帯に乗り合わせると、恐らく凄いことになります。

 

EUROMOMOですが、もう14歳以下の死者増加率は鉄壁の安定ぶりです。

どうやっても死にます、という感じになってます。

日本ですと、若者の死亡原因第一位は自殺のようなんですが、スパたんで自殺するのか?

と言うところですね。

そういう論文は出てますが、とても私は中身を確認できる状態じゃないですので。

今日も轟沈した位ですからね。

 

で、そもそもこんな状態を放置するとか、厚労省どうなってんの?

なんですけれど、東京都知事選を見る限り、いや、自民党の裏金問題もそうですが、もう色々モラルハザードが凄すぎるので自分で頑張る他ない。

 

 

いやー、もうなんつーか、モラルハザードも極まれり。

そもそもキシダが腐りきってるのもあるんですが、小池、蓮舫、石丸?と選挙法違反疑い濃厚と言うか、ほぼダメだろ、と思うんですが、それを取り締まりもしないので、もう白け切ってしまいますが。

そんな都知事選に超絶爆弾が!

 

これは凄い、とんでもない爆弾がさく裂しました。

ひまそらあかね氏と言えば、一昨年でしたか、東京都がColaboなる団体に出している補助金が、余りに会計がずさんすぎるのでは?

と住人監査請求を出して、史上数件目の開示請求を勝ち取った方です。

 

この戦いも凄かったですが、ざっくり言えば会計がずさんすぎるから、ちゃんとして欲しい

とやった内容がネット上で炎上し、小池は開示請求された資料をのり弁(真っ黒ならぬ真っ白でしたがw)で提出するようにし、あろうことか関連部署を閉鎖させる云々とかの騒ぎになりました。

結局この予算無くせば、他のことに使えるのでは?

の流れに当然なったんですが、それをやられると小池が後ろ盾を失うのか、徹底的に隠ぺい

これは東京都知事選の話ですが、もし国政になると

 

この手の話になります。

公金チューチュー勢力からすれば、もうぶっ飛ぶ内容なんですけれど、少なくても東京都ではそれがひまそらあかね氏が情報全部これからばらすでしょうから、ぶっ飛ぶ流れになると思いますね。

ひまそら氏は当然今までよりも生命の危機が高くなるので、徹底して隠れる他ないですが、ここは頑張っていただきたい。

私は群馬県民になったので、関係ないですがw

確か東京都でも数億単位の話になるとかだったはずですよ。

 

こちらも凄かったです。

ひまそら氏の書籍を販売しようとしたアニメイトが、「京都アニメーション事件の再現になるぞ」なる脅迫を受けて、販売を中止する決定及び発表をしようとしましたと

それを当然ひまそら氏は先に連絡受けたのですが、犯行予告時間前に自己責任でこれをXだったと思いますが、ばらしました。

ばらした後に、時系列がちょっと定かじゃないですが

 

・マスコミがひまそら氏が別件で書類送検された旨の報道を始める

・アニメイトがひまそら氏の書籍販売の中止を発表(脅迫の件は言わない、言えば・・・という強迫でしたので)

 

まるでひまそら氏が書類送検されたから、アニメイトが書籍の販売を中止したかのような印象になってしまうところでした

しかし、先にひまそら氏がばらしてしまったので、あべこべに「テロ事件じゃないか!」「マスゴミは何故これを報道しない!」と大炎上した事件でして。

これは本当に良くばらしました、と感心したものです。

タイミングとしても完璧でしたね。

結局この脅迫事件の続報は無いままです・・・

 

 

今日は轟沈しましたので、模活は無しでDiablo4のみです。

Lv85までになり、ナイトメア・ダンジョンもTier34まで来ました。

46まで後12ですが、流石に34になると死に始めましたね・・・

敵の攻撃が一気に強力になりました。

耐性の問題なんでしょうが、毒か闇?の耐性が今一のようで、あっさり死ぬ場合が・・・orz

敵のレベルはTier + 56のようで、90位です。

一つのダンジョンをクリアすると、次のダンジョンを開くためのアイテムが手に入ります。

 

こちらはシーズン3対応なので、シーズン4だとどこまで有効か?になりますが、こちらの3:20辺りから始まるパラゴンと呼ばれるシステムで使用する、グリフの強化がナイトメア・ダンジョンの主な目的です。

強化すると、ドンドン影響範囲なども広がります。

最大の強化ポイントは、やっぱり火力と魔力切れ防止なんですが、これはもうアイテムを集めないと無理・・・

あ、因みにですが・・・

 

 

やはり、昭和が一番なんでしょうか?

と思ったら、ロマサガ2は平成か・・・orz

個人的にはファミコンの方が良いんですがね。

スーファミ版は映像が奇麗ですが、眼が疲れる。

Wizadryも昔のドット絵と電子音のやつが欲しいんですが・・・

Steamでコレクションとかで出ませんかね・・・?

 

 

一応こちらもやっております。

BUSTER DOLL ガンナー MIDNIGHT FANG

珍しく売り切れてます。

この売り切れる基準が今一分からないんですがね・・・

 

 

うーん、まだ本格的なナイアガラではないですね・・・

 

今日の洪水・・・

 

ワンコも餃子は好きらしい・・・

 

吠えられるとこうなります・・・w

 

最早意味が分からない・・・

 

私は今年は年間88万ですがね・・・