終に、川崎宅の方は家の中がガラガラになってきました。

家具の解体も初めて、衣装ケースと家電も送り出せば、もう後は粗大ごみ回収業者さんに回収いただいて、お掃除あるのみとなります。

一旦高崎に戻って、15箱を受け入れないといけませんがねw

それにお仕事の件もあるので、高崎宅では暫く事務作業になるかと。

 

うーん、いつの間にか千葉県茨城県県境当たりの場所で、また地震が2度あったそうですが。

ま、天皇陛下とキシダが両方都内に居ない状況でなければ大丈夫

と思ったら、今は二人ともいない!

那須の御用邸にいらっしゃるそうで。

ま、国会が今週一杯あるそうなので、月末最終週はやばいのか?

直接は関係ないそうですけれど、太陽風が凄いのが来そうなのと、天気が兎に角荒れそうなので。

特に低気圧後の高気圧、台風一過等々もトリガーになるとか。

地面のエネルギーはもうゲージ振り切っていると思いますので、いつでも来そうですが、今の所首都圏は来ませんね。

 

さて、今回川崎宅の方を手放す羽目になったのは、税金の計算ミスが主因ですけれど。

それでも正直ここまで体調不良が悪化しなければ、多分問題無かったと思ってます。

それ位、スパたんは計算ミスりました。

何で接種が止まらないのか?

 

こちらの動画の8分辺りですね。

2024年の死者数が、如何に2023年までをぶっちぎっているか?とても良く分かるチャートになってますが。

個人的には真面目に歴史的に見ても危機レベルだと思ってます。

 

意外と、30, 40, 60代はそこまで死んでいない。

数字上はそうなんですけれど、寝込んだままとか、鬱になりましたとか、歩けません等々。

こう言った数字が確認出来ませんからね。

こう言うのはそれこそ税金の納付状況とかから分かりそうなもんですが。

 

しかし真面目に寿命も大幅に縮んでいると思いますね。

この濃度のスパたん、水道水と空気も含めてと、電磁波、放射線量、香害、後添加物だらけの食事、腐りきってる医療と考えると、まぁ平均で10 - 20歳は縮むんではないでしょうか?

一回も接種せず、ヒッキーな上に携帯基地局の電波も弱いところに住んでる、とかで無いと、ちょっと厳しいかと。

 

後海外に逃げようとする方々もちらほら見かけますが、欧米の映像や画像を見る限りでは、あちらの方がスパたんは酷そうです。

プレッシャーが段違いです。

 

 

しかし今日の主題はこちら。

日本人は歴史に学ばない。

 

どうして前の大戦のような失敗が起きたのか?

マスゴミの報道に踊らされて、国民が暴走したからですね

挙句大本営発表を鵜呑みにして、とんでもない地獄を味わいましたと

 

軍部の暴走がー!

とか言うのは出鱈目でして、きっかけは完全に国民の暴走です。

マスゴミの報道を信じて、米国との開戦に政府を追い込みました

 

しかし、その後軍部も確かに問題で、明らかに敗北する、或は失敗するであろう戦略や戦術を強引に実行。

そして多大な犠牲を払いました、と。

と言う事で、本来あの大戦については徹底的な検証が必要で、その上でどうしたらあの愚行を避けられたのか?

検討の上に実際に策を実行するべきなのですが。

 

 

 

多分、この3冊が一番とっつきやすいと思いますね。

頭の中にすんなり入ってきて、理解しやすい。

 

のですが、今回のmRNAではっきりしたのは、日本人はこのタイプの過ちは何度でも繰り返す

無理ですね、治りません。

既に50万人以上死者数が増加していて、それでもなお増えているんですが、それでもまだレプリコン型を打ちたいとか抜かす人がいるので。

まだレプリコン型が本格的な登場はしていないのに、既にこれだけの死者数になってますし、藤江氏が指摘するように増え続けてます。

 

当然、これから都市部から人が更に死ぬでしょうし、インフラも崩壊していきますね。

特に電車で都心部に通ってる人は、助かりようがないですね、逃げ場がないので。

その意味では7月以降は東京メトロに乗る必要がなくなるので、それはありがたいですが、地方は地方でガチで宅配とか崩壊しそう。

食糧もティッシュペーパーも大量に備蓄せねばですね。

 

しかしなんで私は日本人が接種を止めると思い込んでしまったのか・・・

海外が止めたからですかね?

ちょっと歴史認識が甘過ぎました。

 

竹田先生の教科書で、勉強し直しますかw

こちらは本当におめでとうございますですね。

 

 

川崎宅はプラモも一箱しかないので、ひたすらDiablo4です。

MGのユニコーンガンダム・プリジェクティベリティがあるんですが、箱がデカすぎるので家具と一緒に運んでもらいますw

 

Lvが73になって、武装も全て祖聖と呼ばれる最上位版に切り替わりました。

かつ、ノーマル→マジック→レア(黄色)→レジェンダリー(赤色)とあるのですが、ほぼほぼレジェンダリーになってます。

と言っても、まだ敵がLv75位でないと即時殲滅とはいきませんが。

兎に角ブリザードが強化されていますので、Lv75までの敵なら鬼のような勢いで殲滅されます。

大体1,000 - 4,000のダメージを与えるようになりましたので、進行が滅茶苦茶速くなりました。

 

ここに載っているナイトメア・ダンジョンをFから初めて今はDですが、Sまで行かないといけません。

S終わらせて、奈落も終わると、そこからまた新しい世界が・・・!

 

 

むむむ、やはり初代はディード様か、D&Dのエルフと言う事でOK?

 

いやいやいや、普通は負けますがなw

私は近づくことすらできないのであれですが。

眼が網膜炎のようになってるそうですが、そもそも臭いしプレッシャー凄いから直ぐ分かります。

最終的にはちゃんと抗体検査とかmRNAチェックしないとダメだと思ってます。

打ってなくても、同じ電車や風呂、サウナなどでもアウトになりますのでね・・・

 

Ready?

 

さらば人間(某大総統)!

不死身!不老不死!常時絶好調!No反抗期!格安!無遅刻無欠席!

 

地球上で最強の生物・・・w

 

変わった鳥さんですね・・・

 

居たなーそう言えば。

オープニングラップの狂人でしたっけ?(こんなのを何度もやらかしましたw)