毎日轟沈、昨日も轟沈、今日も轟沈、明日も轟沈w

 

轟沈!轟沈!

突然消える 意識に

轟沈!轟沈!

瞬きすれば 次の日-サー

 

全く、なんつー汚染度ですかね?

今日も業者さんに15箱を運んでもらいましたのでしょうがないんですが、花粉用ゴーグル&マスクでも轟沈!

N95じゃないとダメですかね?

出来ればもう高崎市に避難して、川崎市に戻りたくない、と言うのもありますが、兎に角都心部を通りたくないw

東京メトロと言うやつですね。

 

 

。。。

ここでJOJOのドッギャース!なコマが欲しかったんですが、どのコマだったか忘れてしまいました・・・

第三部の女帝(エンプレス)だった気もしますが、心のどこかで「それじゃない」と言ってます。

どちらにしても、JOJOのコミックは27,28巻しか持ってないので・・・

 

兎に角、sub6とやらのせいで大幅に電磁波が強化されておりました。

どうりで私は体調がおかしい訳です。

高崎市ですらなので、川崎市なんて本当ズタボロですがなw

 

メラレウカ氏は確かワクチン推進派なのですが、それでも武漢肺炎以降は劇的に感染症が流行るようになったことは認めていらっしゃいます。

mRNAによるスパたん、電磁波、放射能の複合攻撃、そして先ほどの電磁波強化、香害、水道水や食料品、空気の汚染、等々含めますと、本当に慎重に生活しないと寿命が縮んで当然。

 

日本は昔からお盆休み後とお正月に死者数のピークが来るようですが、2021年2月から異変が見えますね。

それでも2021年12月はそこまで酷い数字じゃないのですが、2022年1月以降はもう別次元です

そしてその後ひたすら増加中。

デトックスすれば、一応スパたんの被害は軽減されるんですが、そもそも自分の身体で製造しているはずなのと、電磁波や放射能、香害は防げませんからね。

外に出る限り、何処にも逃げ場はないのです。

極力人が居ないところに行く他ないです。

 

 

と言う事で、私は家の中でDiablo4をばw

終にナイトメアを終わらせて、最後のトーメントに突入。

レベル70以上推奨とありますが、実際には75位は欲しい。

何しろ、外を歩いているとかなりの確率でヘルタイドと言うモードに突入して、周りが溶岩状態になり、敵が何度全滅させてもすぐ沸いてくる、と言う状況になります。

その敵の平均レベルが70 - 75!

 

一応アイテムの方もレベルが変わって、今まで700 - 900だった攻撃値が、1,200 - 1,400など次元が変わります。

ので、今までの武器や防具だと敵に歯が立たないw

 

兎に角レベル70前後は、エリクサーを使いまくってナイトメア・ダンジョンに挑んでくだせぇ、と。

最も、解説動画の奴はシーズン対応キャラで無いとダメなので、私は使えませんw

エリクサーはFFと違って、10%経験値Upと言う効果がありますので、こちらがメインです。

後はリソース減少(消費MP減少とか)や攻撃力Upとか、色々2つ目の効果があって、これはエリクサーの種類で変わります。

30分しかもたないんですよね・・・

 

段々、サイドダンジョンとサイドクエスト以外はコンプリートしてきました。

 

サイドダンジョンはクラスによって不要な奴があったり、サイドクエストは何処で発生するか?

或は自分がどれをやったか?メモって無いと詰むのでコンプリートは目指しません。

後はひたすらレベル100目指して、そこから奈落と呼ばれるダンジョンを目指します。

 

 

G7ただ一人の勝者、メローニ伊首相。

今回のサミットは超重要、本当に史上最も重要でした。

つーか、欧米が勝手に史上最悪の状態にあったんですが。

その問題は移民問題でして

 

うーん、なんかまとめ動画とか欲しいんですけれど、無いですねぇ。

要するに

 

・先進国は基本的に人手不足で、欲しい人材は

・その国の言葉が分かって

・年収4,000万円とか貰える優秀な技術があり

・モラルもあって

・その国に貢献も出来る人

 

なんですけれど、実際に来たのは

 

 

 

こいつらのために、学校を明け渡して、老人ホーム明け渡して、自分の家の部屋を解放して、物取られたり殺されたりして、しかも増税されて生活費を払わされている、と。

信じがたいでしょうけれど、これが今までの欧米です。

結局、サーゲイ・ブリンやらスティーブ・ジョブズのような人材だけを獲得できれば兎も角、そうでない人が殆どですから、そのコストはとんでもないものです

しかも犯罪発生率が凄すぎて、何故なら移民が万引きやら強盗をした場合、それを防ぐ方が差別者として逮捕されるからで、偉いことになってました。

 

だから、不法難民は全員叩き返すと。

元の場所に叩き返して、今後一切入れません、と言うのが今回のG7のメインでございます。

 

 

何故かマスコミは極右と報道しているそうですけれど、実際にはこういう不法難民を叩き返せ、自国民を大事にしろ!

と言う主張をしているだけで、大変まともだと思います。

 

こう言うことですね、とてもまともな主張かと。

 

ところが、日本では外国人犯罪の不起訴が激増中。

殺人も強姦も強盗も不起訴。

自動車による過失致死?なのか罪名はすいません、あいまいですが勿論不起訴。

と言うケースが本当に多発中。

 

そして、これは今後要注意なんですが、恐らく日本はこれから増税して不法難民を支える段階に入るのかと。

欧米で失敗が証明されてから、それを採用するのが日本のパターンですので。

 

嘘だとお思いでしょうけれど、今の再エネ賦課金を例に挙げると、ドイツでメルケル政権が倒れた理由は「4.0円(当時)で電気の買い取りなんか、電気代高くなりすぎて無理だろうが!」でした

そしてメルケル政権が失速し始めてから、「14円で再エネの電気買い取りマース」とやったのが民主党政権、菅直人内閣でしたか。

FIT制度ですね。

あぁ、それよりmRNAが良いのか、今mRNAなんて打ってるアフォな国家は日本だけですからね。

もしくは内藤陽介先生の解説動画に農業の箇所が入っているか失念しましたが、欧州は農業にも物凄い圧迫を加えていて、「牛のゲップでメタンガス増えるから、畜産業に税金を」とか滅茶苦茶言ってたんですが。

じゃ、おならしたら一発1万円はらうのかよ?と言うレベルですがね。

それも廃止の方向になりました、当然ですが。

なんですが

 

 

深田萌絵はちょっと無視して下さい。

兎に角農業のハードル上げまくってまして、畜産業が一番ダメージ受けてるそうなんですが、あぁ、後農中が吹き飛びそうですが、あれは自業自得ですからね。

欧米でそう言うのやって、ずっと農民がデモ活動やってましたけれど、それを正にキシダは実行中!

多分、今年以降ガチで米とか価格が上がるか、出回る量が減ると思いますけれど、気を付けてください。

私は一年分は備蓄してありますが、いや、8カ月かな?ちょっと分かりませんがそれ位。

なにしろ、欧米の失敗を繰り返すのが日本政府の法則なので。

 

 

角田選手、とても日本人じゃないですか!

すっぽり飯が最後の晩餐と言うのは、ちょっと良く分かりませんが・・・

 

また一歩、光学迷彩へ!

 

 

アニメーターどころか、アイドルも女優もヤバそう・・・

 

これもAIだったら転職しよう・・・

 

うーん、嘘ではないですけれど、中国の死者数に比べれば・・・

つーか、原因はVAIDS(mRNA由来のAIDS)でしょう?

 

今日の洪水・・・

 

ほら、やっぱり臭いですよね?

スパたんも放射能もありますがねw