川崎宅に戻ってまいりました、昨日の話ですが。

しかし、やはり東京駅を通過する際に多大な損害を被りました。

折角戻った時差がまた12時間・・・orz

今日寝たのは朝8時で、起きたら13時!

折角1時に寝て8時に起きるリズムになったのに!

やはり、東京メトロは恐ろしい、スパたん、電磁波、放射線量、後はえー、昨日はそこまで感じませんでしたが香害か。

で、ですね、東京メトロがどれだけ酷いかと言いますと、私はもう測定器は高崎宅に置きっぱなしなのであれですが

 

す、数字が赤いんですがね?

30越えですトゥ!

恐るべき地下鉄です。

流石電子レンジに例えられる訳ですね。

 

うーん、去年でしたか、沼田城に行った帰りに、このTVOCの7,000超えと言う数字を見た気がしますが。

基本は300位です。

即座に逃げてくださいレベルですがなw

こんな環境に週5で通っていらっしゃるのですか、なぜ死なない?なんですが。

 

いや、一応ちゃんと?死んでるんですがね。

なんかもう、全然無視されてますからね。

幾ら死のうと無駄無駄無駄無駄!って感じですからね。

男塾名物・直進行軍かよ?と言うノリになってます。

 

東京都では、火葬代も凄い値上がりしているんですがね?

しかも中国企業とのことで。

 

60代で老衰とか・・・

高齢者の定義を変えるとか言ってましたが、60歳になるのか?

 

https://x.com/omusubi_555/status/1800712311461798022

多分ですね、mRNAはレベル1オールドなんですよ。

打った人は全員年を取る。

私が見ているYoutubeでも、皆さん声が変だし、顔は・・・そこまでは老けてないですが。

 

まぁ、だから免疫不全なんでしょう?

免疫がドンドン低下しているとしか考えようがないです。

内部でドンドン破壊されてるんでしょうし、外に出ればあの電磁波とTVOCですからね。

あ、後

 

これもありました。

もしかすると、今日の時差ぼけはこれかもしれませんが。

何しろ、夜の騎士氏の言う通り、地球と反対側で起きているはずなのに、この体感ですからね

頭割れそうでしたよ。

最早ペタ・フレアですなw

 

そろそろ、レプリコンも増えてきてこのレベルに到達でしょうか?

電車の中は黄金竜だらけ!

あ、女子に限ります、多分12 - 15歳か。

その次が16 - 18歳ですね。

多分、射程距離は50mとか超えてきますね。

電車の中なので射程距離関係ないですがね。

 

因みにですが、私が体調絶不調になるのは、大抵高崎宅に行った時です。

初めは高崎の方が酷いのかと思ったんですが、しかし東京メトロで5回も気絶したことからも分かるように、実は川崎宅でダメージ溜めまくりのようです。

電磁波もスパたんも高崎より倍以上強いので、正直回復不能。

初めは水道水だけは結構良かったんですが、今は高崎宅より酷いのでお風呂でのデトックスも不可能。

浄水器買ってあれば話は別なんですがね。

 

そしてこちら。

ベランダに置いてあった、プラスチック製のごみ箱。

台風並みの強風と、スパたんにより最早使えなくなったので捨てようとしたら、なんか重たいし音がするし、ふたを開けてみると・・・!

中にぎっしりガンプラが!

思わず我が目を疑いましたね。

まさかここまでやるとはw

いや、やるか、私ですからねw

up主は見た!と言うやつですw

 

お陰で、またダンボールが12箱・・・

しかもまだまだあります。

やっとごみ収集業者への見積もり依頼ができる段階まで来ましたが。

後は使用する家電と家具は高崎宅行ですが。

 

Diablo4はそんなに進んで居ません。

破砕山脈地区ですが

 

ウェイポイント:7→7

発見したエリア:58→65

拠点:3→3

サイドダンジョン:8→9

サイドクエスト:30→30

リリスの祭壇:9→19

 

川崎撤退戦に忙しくて、アンマリ時間は取れていないのです。

リリスの祭壇メインになってますが、ここで思わぬ落とし穴が。

それは、Diablo4はどのサイドクエストをクリアしたかが分からない!

何個終了したかと、全部で何個あるかは分かるんですが、どれを終了したかは分からない。

なので、攻略サイトを見てもどれをやればよいのかは不明!

まぁ、ヒントありの奴はMap上で!マークが見えるので、ヒントなしの奴なんだろうなぁ、と推察は出来るんですが。

 

そしてFGOではクイーン・オブ・脳筋、スカサハが登場。

むむむ、青子有珠の時は全く来なかったのに・・・

ま、青子も相当脳筋でしたが、脳筋はいやぁ~

 

しかし、やはりUp主は相当あふぉですね。

本来なら、3月中には川崎撤退戦を完了して、今は紫波町行の作業に入る前に

 

これはチェルノービリのやつですが

 

これはどうも本当にあったようなので、風向きによって最低でも北海道と東北地方には来たようです

私はお家の中にヒッキーでしたけれどね。

東北産の食物も、と言うかスパたんでどちらにしても食べられませんが、食べてません。

東日本大震災の際の放射能の影響もあったでしょうから、うーん、結構その意味で東北地方は怖い地域ですね。

残念ながら、mRNAの件でも東北地方は最上位危険地域ですからね(接種率&死亡率が高い)。

 

つまりこの件も検討してやはり、出雲地方なのか?

津波来るんじゃないのか?

の検討を終えて、今拠点作りに邁進していなければ、なんですが。

しかし、3月は爆弾岩のせいと言い切れないが、確定申告が凄いことになってましたのでね。

 

 

結局、mRNAはAIDSにして無駄に感染症を流行らせただけでしたね。

ま、病院は儲かるのかもですが、実際には赤字経営に戻ったようで。

コロナ治療薬とやらも「効き目はありません」と断定されてますしね。

 

後こちらです。

子供がやたらに死亡するのは、自殺が原因の1位らしいですが、こちらもあるかもです。

薬が無い!

厚労省は一体何してますかね?

それなのに、国保代毎月10万円とか、腐りきってますね・・・

 

うーん、値上がりも問題ですが、令和5年以降の米はスパたんまみれと言うのも問題です・・・

因みに、私は備蓄1年分あります。

この間に、新しい米の解決策を確定しないといけません。

一応、スパたん回避のお米の入手先は見つけてあります・・・

 

あ、なんか流れでこのコーナーに・・・

段々昭和の時に見た未来の戦争になってきました。

マッチョな軍人よりオタクの方が強い時代・・・

その内、「もっと速く動いてくれー」とか言い始めて、ベアリングの交換とか、CPUのオーバークロックし始めますね・・・

勿論、モーターはマブチ製(エンジンだと多分見つかるので)w

 

確か、子供の頃は「2000年には石油は枯渇するから省エネを!」とか言ってたような?

 

毎日どこかで噴火w

 

毎日どこかで洪水w

 

毎日どこかでAIDSw

あ、そう言えばHIVも猿痘もどうやらファウチ・プロデュースの可能性が極めて高くなってきた、と言うか証拠が見つかっているようですので、どうも今回のmRNAはある意味集大成的なものだった可能性が極めて高くなってきました

 

昨日の私・・・

 

実は東京都では民主主義が終了していた件・・・