はい、何故かまだ高崎市に居るUp主です。

体調がとてもおかしくて・・・

昨日眠れたのは、6時頃か、そして起きたら11時。

しかし眠すぎて、だるすぎて、どうにもならないので移動を明日に伸ばしました。

超困るw

なんですかね、あるとすれば太陽風なんですが

 

一応これが来ていましたのでね。

後は太陽の活動が活発なのか、地震の方がエネルギー溜め込み過ぎなのか?

もしくはまたしても電磁波が強化されてしまったのか?

ちょっともう良く分かりませんが。

 

と言いながら、こちらのY氏はかなりの長時間労働されていますので・・・

でも数字を見る限り、東京都内の何処かは分かりませんけれど、凄いことになっていますね。

結局、昨日はこれを書く途中で眠ってしまいましたけれど。

朝起きたら8時でして、いきなり時差が無くなったw

 

やはり凄いのが来ていたようですね・・・

 

 

F1カナダGP決勝。

優勝はタッペンで、2位がノリス、3位がラッセル、4位がハミルトン、5位がピアストリ

初めはウェット状態だったんですが、徐々に乾いていき、途中でもう一回雨が降って終盤は完全にドライと言う、中々複雑なレースでした。

クラッシュによるセーフティーカーも2回出動して、これも結構影響しましたね。

 

タッペンメルセデス勢がドライ寄りの設定、マクラーレンがちょっと濡れた状態よりの設定だったようで、完全にドライになるとタッペンメルセデス勢マクラーレン勢より0.1 - 0.4秒速く、ちょっと濡れた状態ですとマクラーレン勢が1.5 - 2.0秒速かったです。

多分、設定を間違えなければ、マクラーレン勢が1-2だったかも?

 

ノリスは1周ピットインするのが遅かったので、勝利を逃したのだ、と言うのがホーナー氏の意見ですが、結局それでもタッペンには抜かれたように思えますね。

セーフティーカーが出てましたので、ドライになってしまうと殆ど差が無い常態からタッペンが0.1 - 0.4秒速い状況で再スタートになるので、多分厳しかったかと。

 

6-7位がアストンマーティン勢で、やはりTOP5はちょっと次元が違うようです。

フェラーリ勢はリタイアで、まさかのノーポイント。

これでレッドブルが28点逃げて、マクラーレンメルセデスが25点ずつフェラーリと差を詰めました。

と言うことで

 

当然こういう批判も出てきます。

ペレスはちょっと酷いですね。

レッドブルに乗っているのですので、最低でも毎戦入賞はしないといけません。

普通は表彰台に乗らないといけませんが。

 

 

 

 

はい、EUでは移民問題についてはっきり結果が出ました。

移民反対派が勝利を収めています。

極右と書かれていますが彼らの主張は

 

 

 

最早滅茶苦茶でんがな・・・w

ここまでの状態になって、漸くまともな方向にEUは舵を切り始めたようですが。

税金から彼らの生活費を支払った上に、学校や老人ホームや家の一部を住居として提供させられた上に、犯罪行為をされる訳ですので、当然なんですが。

 

既に難民問題について、こういう結果が出ているのに、キシダは相変わらず日本に移民なのか難民なのか分かりませんが、呼び込んでますからね。

外国語しかできなくても、日本で自動車運転の免許が取れるとか、意味不明すぎです。

税金は上がる、彼らは高度な技術がある訳でもないし、日本語が出来る訳でもないし、モラルも低いし、労働者としてそこまで働けるわけでもない。

それでいて犯罪発生件数は増える、と言う事で赤字にしかならない。

シンガポールみたいに、ガチガチにルールで固めるなら話は別ですが。

 

 

メガミデバイスエクスキューショナー・ブライド

またピンボケしてますがなw

ちょっといい加減にして欲しい。

髪型は、どうやっても目が隠れるものしかありませんw

 

こちらもピンボケ。

なんか、足が長すぎて傾けないと地面と干渉してしまいます。

これはなんとかならんのでしょうかね・・・

 

Diablo4の方も着々と進行中。

破砕山脈地区では

 

ウェイポイント:7→7

発見したエリア:51→58

拠点:2→3

サイドダンジョン:7→8

サイドクエスト:30→30

リリスの祭壇:4→9

 

ハウザー地区

 

ウェイポイント:6→6

発見したエリア:56→56

拠点:3→3

サイドダンジョン:9→10

サイドクエスト:32→32

リリスの祭壇:26→28

 

やはりダンジョンがメインになってくると、進み方が遅くなってきます。

 

ゲームで位はマスク氏に勝ちたいものですがw

数字がおかしいですね、5桁になってますw

私は3桁か4桁ですので。

ドルイド使ってますが、むむむ、Diablo4ではどれが最強のクラスなんですかね・・・

 

 

今日も洪水です・・・

 

もやしとタコが高級品?

 

NooooooOOOO!

 

これは確かに刺さりましたw

世界王者が3人も・・・!

 

私の知っている蜘蛛じゃない・・・w

 

ついにここまで!とこれで装甲ぶん殴るとかありえないw

 

いや、明らかにヤバいです。

 

青森市の令和6年頭の人口は265,073人、単純に毎月300人死亡としても、76年で滅亡・・・

ま、その前に活動を維持できなくなって、自治体として消滅すると思いますが・・・

でもキシダは何もしないんですよね・・・