はい、高崎市役所にいった代償を支払ったUp主です。

やれやれ、まだ高崎市に居ます。

今は失業中ですからね、無理に休日に移動する必要もなくなりました。

平日の方が値段が安いことも知りました。

ただ、ラッシュ時はちょっと避けないとあれですのでね。

東京メトロで、女子中高生軍団に囲まれたら死にますからね。

 

本当にですね、ガチにまぁ2年以上前からそうなんですが、洒落になってないのです。

今年も沖縄県がまた医療崩壊の危機になりつつありますが、定点報告数は何と去年越え。

これをワクチン接種を止めたから、と言う人も居るらしいですが、打っても去年の有様だったでしょう?

欧米は一昨年末から打つのを原則止めたため、今では大分15歳以上に限ってですが、超過死亡数は減ってます。

 

14歳以下はもうどうしようもないですね。

取り合えず今は死に続けていただく他ない、できれば隔離すれば良いのでは?

とは思いますが、向こうもスパたん地獄は変わらないでしょうし。

非接種&シェディングも全回避して、空気、水、食料、衣類、そのた日用品全てがスパたんから完全隔離されている空間なんて、一体どこにあるのやら・・・

本来なら、今すぐ作るべきなんですが。

 

 

長野市は一体どうなってしまったんですかね?

ジェノサイド・〇ッター」とか聞こえてきそうな数字です。

日本全国、やっぱり五月は異次元の数字になりそうです。

しかも、今の所ですが余り特殊要素が無い。

あるとすれば、3月の駆け込み自殺(mRNA接種)位ですが、うーん、日付の関係で4月の死者が5月になったのか?

でも4月も凄い数字でしたしね・・・

そしてですね

 

こちらも段々世界中に広まっているようです。

当然ですね、あちらは本来こんな臭いはしないですからね。

しかも、マイプラはあちらでは禁止されているのに、日本では使用されている。

そして、たっぷりとマイプラつけて帰国する、となれば、その内渡航禁止になるでしょう。

 

臭いが分からなくなる、技術とか恐怖でしかないですが、そうでないとあの激臭の中で生きて居られる理由が分かりません。

気管支や肺に入ってダメージを与える、とのことですので、こちらの方がmRNAより危険度は高いかもしれません。

 

しかし、今は都内では死ぬのも大変。

確か5.6万円→9万円に値上げ、だそうですけれど、ちょっとこれは洒落になってませんね。

1万円台の地方もあるらしいので、都内はインフレが過ぎます。

 

ちょっとですね、mRNAもそうですが被害が凄すぎる

4時間外に居ただけで、私はまた不眠症になりましたよ。

7時まで眠れず、寝て起きたら14時。

新幹線の日時をずらさなかったら、起きた時に出発してましたね。

 

と言う事で、食糧、空気清浄機、水浄化器、防電対策、後歯科医について、外科の生体の先生に相談してみました。

流石でして、電磁波以外は既に対策済みでした。

ちょっとまだ情報確認中ですが、やはり全て対策しないとダメで、電磁波は5G関連でしょうか、これはIAPG社の数字を見て仰天したそうですが、そんなに上がっているとは、以外は具体的な対策を教えてくださいました。

ライフに無農薬野菜が売ってる、と言うのはちょっと驚きでしたね。

農協の野菜ですら、スパたん&農薬付きでしたので・・・

 

 

 

ガイナックスが破産申請とのことです。

昭和のUp主には中々悲しい出来事ですが、まぁ色々やらかしてましたので・・・

 

そしてジブリも大赤字&TBSが子会社化とのことです

知りませんでしたよ。

それにしても、製作費が凄いですね。

私はジブリ魔女の宅急便で事実上終了しましたので、まぁ別に良いのですが、どうも人件費が凄すぎるらしいです。

ジブリ作品は、ラピュタ魔女ですね。

 

ハウスの世界名作劇場から、ルパン三世→カリオストロの城→ナウシカ→ラピュタ→魔女

ときて、余りに話に山谷が無いと言うか、淡々と平道を進むと言うか、兎に角折角初めて劇場で見たのに、それで終了・・・orz

あ、紅の豚が、ちょっと飛行機で萌えた気がします。

カリオストロ、ナウシカ、ラピュタがスケール大きかったですので、その後の縮み方が凄すぎた・・・

トトロが実際には魔女の前だったようなんですが、同じことでしたね。

 

ナウシカのオリジナルのゲド戦記が、物凄いスケールの世界観だったので、その影響もあるかもしれませんが、カリオストロラピュタも凄かったので、宮崎駿監督がシナリオ書いたのは、その3つだけ?

そんなことないのか?

豚の方は、飛行機見てると駿監督なきもしますが。

後は、ほたるの墓か・・

後はもののけ姫に残骸と言いますか、それを感じたくらいですね・・・

見ていない作品もあるのであれですが、結局駿監督が事実上引退すると跡継ぎが居なかった訳ですね。

 

代わって新しい製作者が出てくれば、別に問題ないのですけれど、その辺日本はどうなんでしょうかね?

今はアニメ自体、人気があってもテレビ放送も夜中のようですし、その代わりアマプラとかNetflixとかで即時配信、とかになるんでしょうか?

私自身が病んでるのもありますけれど、ちょっと新作が中々刺さらない。

フリーレンの後はテレビ版の狼と香辛料が最後ですか。

Seedの劇場版も見ましたが、かなり微妙でしたね・・・

 

 

またボケてますね・・・orz

フレームアームズ・ガール金剛・デストロイヤー版

素体状態です。

私は蒼き鋼のアルペジオ派なので、むむむ、この金剛はちょっとあれですが。

大和撫子と言った感じでしょうか。

 

こちらもボケてる・・・orz

昨日のダメージは、やはり相当なものだったのか?

ちょっとかなり来てますね。

ちなみにこの状態ですと、足が長すぎていつものスタンドは使えません。

一度で良いから言ってみたい・・・

武装がいっぱいありましたので、4時間かかっても終わりませんでした。

 

Diablo4も続行中。

1周年とかで色々やってますが、基本有料ですw

無料の場合は、ゲーム内でお金をばら撒くゴブリンが増えたのと、金額が増えてたくらいでしょうか?

ケジスタン地区

 

ウェイポイント:6→6

発見したエリア:49→53

拠点:3→3

サイドダンジョン:5→5

サイドクエスト:36→37

リリスの祭壇:27→31

 

渇きの平原地区

 

ウェイポイント:8→8

発見したエリア:44→51

拠点:2→3

サイドダンジョン:2→3

サイドクエスト:21→29

リリスの祭壇:12→29

 

ハウザー地区

 

ウェイポイント:6→6

発見したエリア:46→56

拠点:1→3

サイドダンジョン:2→2

サイドクエスト:19→32

リリスの祭壇:4→18

 

色々進みましたが、初めてワールドボスとやらにも挑んでみました。

2回も殺されましたが、周りに20人位居たので5分程度で終わりましたね。

パーティ?にも誘われましたが、私は恐らくヘビーでやるのは失業中だけですので。

直ぐに引っ越し作業とかで出来なくなりますね。

 

FGOも石が溜まったと思ったら、次のイベントになっていて魔神さんが・・・orz

70回位回して、星5はゼロ・・・

 

 

連日世界中で水浸し。

 

如何に何でも大き過ぎでは?

 

やはりスタグフレーション状態・・・

 

知らなかったー(爆)!

 

指の動きが見えませんがね・・・

 

https://x.com/proto_jp/status/1799010913103626277

むむむ、何ともうらやましいと思うが・・・

 

https://x.com/proto_jp/status/1799373457408549328

実は二人で2,000歳以上・・・