はい、ひたすら回復を待つUp主です。

下痢が本当に酷い、これはコロナじゃないか?

と思ってますけれど、つーか水道水にあれだけスパたん混じってれば普通におかしくなりますわさ。

咳も出ないし、熱も出ませんが、武漢肺炎は腸にウイルスが巣くうらしいので、ま、お役所に行く時はN95して行きます。

スパたんばら撒くのじゃないかって?

既に何処もかしこもスパたんだらけですわw

 

と言いますか、この状態でも私は水や空気中のスパたんに反応してますから。

もうですね、汗とかでもスパたんは入ってますので、本当は一歩も外に出たくないんですがね。

 

 

取り合えず、ドラマに逃げる場合はまずはこちら。

シーズン5は初めて見ましたけれど、何とメンバーが2人増えて6人に!

知らなかった・・・

今までと随分勝手が違うので、違和感マシマシなんですけれど、そこに登場したのがダッキー(NCIS)

 

ゲスト出演なので1話だけですが、3重スパイの敵役と言う中々怖い役で登場。

ナポレオン・ソロが終わった後なので、むしろイリヤ・クリヤキンと言うべきでしょうか?

因みに、ナポレオン・ソロ役ロバート・ヴォーンが6人目のメンバー!

シーズン4が終わって、人気が落ち始めたのでテコ入れしたんでしょうか?

最も、白黒テレビ時代の話なので、私もナポレオン・ソロは見たことがありませんがw

 

もう一つはこちらの異世界もの

脳みそ空っぽにしたいときは本当に重宝します。

良いよなぁ、何の努力もなしに凄い力と富を手に入れて、関係者は全員美女と美少女と言うお決まりパターン。

私の中では水戸黄門と同じ位置づけ、兎に角頭回らん時には重宝してます。

 

もちっと現実逃避しますと、Diablo4も進行中。

スコスグレン地区はもう残り少なくなって、探す方が大変になってしまったのでケジスタン地区に移動。

 

ウェイポイント:6→6

発見したエリア:44→49

拠点:2→3

サイドダンジョン:4→5

サイドクエスト:24→36

リリスの祭壇:8→27

 

そして地形上の関係で渇きの平原にも突入。

 

ウェイポイント:6→8

発見したエリア:34→44

拠点:0→2

サイドダンジョン:2→2

サイドクエスト:12→21

リリスの祭壇:1→12

 

Lv60にもなると、ボス以外では滅多に死ななくなりましたが、Lv70のボスとかが突然出現したりするので、ナイトメアでも結構厳しいときがあります。

さっさとLv70に上げたいものですが。

 

もちっと現実逃避すると、こちらの美少女プラモ、バスター・ドール・タンク

 

なんかボケてますが、素体だけなら2時間程度で組めるまで回復しました。

これ位なら、まぁその辺に部屋の中に居そうな格好です。

手足はあれですが・・・

 

なんか、肩がやたら怒り肩。

モデル体型路線になったんでしょうか?

さて、以下は爆弾記事。

 

 

英国のテレグラフが、欧州の超過死亡の原因はmRNAの可能性が高い、と。

私からすれば2021年から3年も経過してやっとか、なんですけれど、報道されたようです。

1面トップだそうで。

 

こちらが英国の新聞の一覧。

テレグラフはちゃんとした?新聞の方でタブロイドではないです。

ガーディアンとかタイムズ、或はフィナンシャルタイムズは良く聞きますが、テレグラフは今一どっちか自信が無かったです。

記憶がもう、あれなので・・・

しかも、殆どがシャーロック・ホームズからの知識ですしねぇ(爆)w

 

しかしmRNAの危険性については、このように米国上院では昨年のうちからこのように指摘されています

日本でも一部の議員の方々が指摘されていますし、国会でも質疑はされていますが、マスゴミはドスルーのようです。

しかも、直接打たなくても、周りからのシェディングで打ったのと同じ状態になるのは、2023年7-8月に関西地方で実施された、抗体テストで明らか。

 

うん、有料なのもむかつきますが、サンプル数少なくない?

5,000人未満とは・・・

兎に角、5歳以下だったと思いますが、接種率4%の筈なのに、抗体的には25%が接種済み状態でした。

21%はどう言う説明になりますかね?です。

 

そもそも、この通りmRNAの方がウイルスの10倍強、文字通りけた違いのスパたんを体内にぶちまけるので、どちらの方が有害か?

そして、接種者が増えればPCR検査で陽性判定喰らう人が増えるのは当然。

更に周囲にぶちまけますのでね。

 

特に女子、多分年齢で言えば10 -14歳辺りがこの通り、オメガウェポンすら超えて、魔神竜クラス!

スパたんの射程距離、放出量、電磁波、放射能と色々な攻撃に加え、今では香害も!

ファブリーズと言うか、レノアと言うか、本当に臭い!

何故この臭いが分からん!

 

 

普通の野菜が、一体どこに残っているのやら・・・

少なくても、スーパーの野菜は全滅、大地宅配の野菜も全部駄目でした。

他のサービスは使用してないから知らないだけで、多分全部駄目なはず。

何しろ、人間がmRNA打っている上に、洗剤は石鹸しか使ってません、と言う人は、同じ位少ないはず。

 

おまけに水道も空も汚染されてますので、10万円以上する水浄化器と、水冷式空気清浄機が必要かと。

それに加えて、フルボ酸、グルタチオン、中国パセリ、各種漢方薬が必要。

川崎撤退戦には、どうしても屋内に人を入れないといけませんので、一生懸命木酢液で浄化は試みますが、ガチで死ぬ可能性高しです。

何しろ、宮崎台-表参道間で5回も気絶した実績を持つ私。

今はIAPG社によれば、あの時の電磁波の強さとは比較になりませんからね・・・

 

これガチで破産しますね。

正直今の状況は憲法違反、「国民に健康&安全な生活ができる環境を提供する義務がある」を政府は守ってませんからね。

それなのに増税しやがって・・・

 

 

そこに止めを刺すかのようなこちらの解説動画。

岡崎良介氏の「米国株式市場が崩落する予兆とは?」的な内容です。

ちょっとそろそろ、景気後退が指標にまで出始めて、まだ株価は一応暴落はしていませんが、こういう予兆が出てきたらアウトです、と言う解説。

ただ株価はそうかもしれませんが

 

 

国民の方がもう詰み始めてますからね・・・

いやー、1Rで30万円でしたか、意味不明な価格の地域もあるそうで。

本当に欧米のホームレスになりました動画が、不法移民の射殺動画や脱糞動画並みに増えてきました。

私もこのままですと、本当に破産する。

税金と健康被害が主な理由になりますけれど、正直ここまで空気と水が汚染されるとは夢にも思いませんでしたね。

 

川崎市、本当に危険な状態ですが、まだこうやって毎日発表しているだけましですね。

毎日発表している地方自治体は、本当に少ないようで・・・

コロナが終わったとか言ってるアフォは誰ですかね?

そして死者数の増加の方も絶好調?と表現するべきか、本当に増え続けてますしね。

 

流石にこれは、本当に盲点でした。

まさか汚染されてない人の方が、先に死ぬとは・・・

むむむ、今年末まで粘れるんでしょうかね、私・・・

 

 

あれ、なんかハッキングされてます???

 

水中の犬 vs 陸のマナティーw

 

だ、騙された・・・

 

今日も洪水、明日も洪水・・・

 

Liber氏シリーズ・・・

 

なんて優しい子なんだ・・・