と言う事で、轟沈ライフなUp主です。

これが本当に理不尽ですね。

真面目に困ってます。

夜は眠れないし、と言って起きて何か作業を出来る位、頭が回る訳でもない。

正に、電撃地獄!

 

これか?

これか?

 

やはりこれでしょうw

BGMが秀逸ですのでね。

 

3種類、全て今月頭辺りまでは0だったのですが。

最近余りにも電撃が凄いので測ってみたらこの通りです。

ノートPCのせいかとも思いましたけれど、アースしても0にならない。

どころか、普通に部屋の中を測っても上記と同じ値です。

 

IAPG社に質問してみましたところ、元々高崎市は電磁波が高い場所が多いそうで、その上今はスターリンクやらNTTの実験やらで更に上がっているそうです。

空間自体が帯電しているのかも、と。

やはり、東北地方へ行くしかないようですな!

 

寝る時は部屋のコンセント抜いてます。

本来ならブレーカーを落としたいんですけれど、冷房無は流石に死んでしまいますので・・・

 

こうなってしまっては、私は超調子が悪くなってるはずですので、それは避けませんとね・・・

 

こちらはスパたんですけれど、もう数字がおかしすぎる。

 

我が家は数字は大体こんな感じです。

スパたんに関しては、東京都内よりはましなようですが、それでも水道水や朝の洗濯時か登校時か知りませんが、眼がシバシバします。

お外に出たら勿論アウトですね。

 

凄い人数ですね。

こんな行進が今日ありました。

色々と問題も指摘されていますけれど、それでもパンデミック条項とレプリコン実施は断固阻止しないといけません

私からしますと、外に出られるだけで羨ましい限りですが。

 

 

 

うぬぬ、4月の死者はやっぱりすごい数です。

5月がどれだけ去年と比較して増えるか?ですね。

 

コロナ死が減っている以上、それ以外の死者が増えている訳でして。

やはりmRNAは色々な方法で免疫機能などを破壊するので、死に方も沢山ある、と言うところでしょうか。

つまり、既に海外から怒涛の勢いで入っている他の株とか感染症、或はレプリコンの登場で今後更に酷くなる、と。

しかし私が前々から常に疑問に思っているのは、なぜ死なぬ?

普通、これだけの汚染喰らってたら、地方とかに回避しない限り死ぬのでは?と思うんですが。

 

これは放射能の話ですが、なんかmRNAとそっくりです。

因みにmRNAには、いや、何て言うか自称ワクチンと言うべきか、あれにはイリジウムとかも入っていますので、特性が同じだったらまぁ納得も行くかもしれません。

ただこの場合、非接種者の方が苦しんで先に死ぬらしいので、言語道断!

やはり、より人が居ない汚染されていないところに行く他ないですね。

 

 

ついでにあみあみから刺客もとい補給物資、プラマックスVF-1J バルキリー

一条機ですね。

 

こちらはナイツ&マジックトイボックス

実は作品の方はしりません・・・

 

ギルティ・プリンセスからエルフィーナ

 

これは何だろう?

ソフィア・F・シャーリングだそうです。

 

川崎宅から食料なども既に来ましたので、今震度7の直下型が来ても、高崎宅だけで、あと一年は戦える!

因みに「我がジオ〇軍は後10年は戦える!」とか言っていた大佐が居ましたが、半年もしないうちにジ〇ン軍は敗北しましたので、それよりは現実的な発言かと思ってますw

骨董品も集めてませんしねw

 

 

そしてこちら、エミン・ユルマズ氏の解説動画です。

景気後退はないのか?

今までの経済指数の動きであれば、とっくに景気後退になっている、そうです。

ところが、何故か今回はそれが来ない。

今までの法則が全然通用しない。

何か劇的な変化が起きているとのこと。

 

岡崎良介氏も景気後退はあるはず、との見方ですけれど、何しろ今までと違う。

今回はAI革命で特に最先端を行っている地方は失業率が上がっているが、そうでない地方はまだまだ失業率が低い。

AIを前提にした労働体型に変わりつつある途中、との見方で、これが地方に波及すると米国経済もやっと新しい形でまとまるのででは?と。

ただ、貧富の格差がさらに拡大してますので、何と言うかもうどうにもならない程になっていて、早晩破綻するのでは?と私は思っています。

 

うーん、何と言いますか、拡大とか小幅なペースで増加とか見えるんですけれど、全体的な見通しとしては悲観だそうで。

やはり未だかつてない状態なんでしょうかね?

まぁでも全体的には景気後退に向かっていると思われます。

 

因みにこんなランキングがありましたね・・・

普段私が見ている経済解説陣でランキング入りしているのは、エミン氏岡崎氏だけですね。

投資番組じゃないですからね・・・

 

 

今日も洪水、明日も洪水、毎日洪水・・・

 

な、泣くほど美味しいのか?

 

助けて-w

 

何を見逃したのかは分かりませんが、いつの間にかシャラポワがゴルファーにw

 

ライオンも所詮はニャーゴと言う事か・・・w

 

日本の賃金も随分上がったものです、と思ったらワンオペだそうで・・・