はい、毎日ズタボロなUp主です。

 

 

うーん、都内を10とすると、恐らく高崎市は3-4程度ですが、それでも凄いです。

都内ですと、少なくても東京メトロでは実体験しましたが、気絶します。

耐えられません、あれは無理w

超不思議なのは、三茶渋谷はあんなに電磁波強力なのに、霞ヶ関だけ超楽になるんですよね。

九段下はそうでもない気がしますが。

 

まあ、これだけお亡くなりになっても文句言わないようですから、私にもどうしようもない。

川崎市も同様ですけれど、これ本当にどうしたものか?

少なくても自分は避けておかないといけないのですけれど、早く東北地方に行かないとあれですが、何しろ毎日轟沈ライフw

お仕事終えた後にビリビリが来ますので、どうにもなりません。

溺れている人を救うには、自分は陸に居ないとダメなんですが、自分がまだ波の中に居ますのでね・・・

 

 

ついでにこんなのも来ています。

米価格が高いのはご紹介しまたけれど、今や全てです。

イオナズンみたいに全品目が上昇中。

何しろ電気代がここから上がりますからね、どうにもなりませんね。

しかも円安ですしね。

 

https://www.pwc.com/jp/ja/services/consulting/intelligence/assets/pdf/weekly-macro-economic-insights20240508.pdf

物価は、一旦日本では落ち着きつつあるはずだったんですが、残念ながら円安である以上輸入品の価格は下がらない。

150円程度なら、前のレポートではまだ総合的には利益が出てます、だったのですけれど、これ以上進むと更に物価が上がるので、賃上げと言うか、減税と財政出動すれば良いんでは?なんですが。

 

動画がどこかに行ってしまいました・・・orz

結局、4%とか賃上げしたところで、それ以上に社会保障費が上がってますし、光熱費の補助が消える、子育てのための増税、後は色々な控除廃止、等々。

結論として手取りがマイナスになっているので。

特に社会保険厚生年金ですか、厚生年金は企業と労働者で折半してますから、会社からすると普通にきついです。

下手すると廃業です。

 

2024年はつまり更に厳しい状況になりますので、私も収入上げないといけないのに。

このビリビリのせいで超迷惑してますよ。

川崎宅を失う事で、収支は劇的に改善しますし、高崎宅に限ると食糧備蓄が一気に倍になりましたが。

逆に言うと高崎宅を失えば終わりw

最低でも2拠点はやはり欲しいですね・・・

 

 

こちらはあちこちに拠点がある方々、Aチーム

最近はこれ一択になりましたね。

アニメがあんまりやってないので、サンライズシリーズがお休みな時はこちらになります。

 

・ハンニバル:司令塔

・フェイス:女たらし&物資調達

・BA(コング):戦闘&機械担当

・マードック(モンキー):運転担当(乗り物の種類は問わない)

 

オープニングで「ベトナム(戦争)で鳴らした俺たち」と来るので、時代を感じますが、普通に見れますね。

今で言うとグリーンベレーとかデルタになるんでしょうか、特務隊のAチームだった、と言う設定です。

基本一話ごとで、1980年代の米国らしく、完全なる勧善懲悪もの。

大抵途中で敵につかまったり、あるいは敵にしかけることになるんですが、その時に毎回謎の工作タイムが始まります。

その辺のあり合わせで色々作るんですが、ある時は装甲車、ある時は即席の爆弾、ある時は水鉄砲?水大砲?

マクガイバータイプと言いますか、工作中は良く分からんが、戦闘が開始されるとなるほどー!となるパターン。

そう言えば飛行機まで作ってましたね・・・

 

何しろ昔のドラマですので、出て来る人も懐かしい方々が・・・

・デイビット・パーマー(24)

・レッド・ジョン(メンタリスト)

・き、記憶が・・・(爆)

沢山出て来るんですが、若すぎて最初は良く分からんのと、ビリビリで記憶が消えてます・・・

最新で見た奴ではハルク・ホーガンが自分役で出てきました。

恐ろしいw

 

声優さんもロッチナだったりラオウだったりメガトロンだったりリュウ(ホセイ)だったり、ヒロインは大抵ララァさんなのでとっつきやすいw

あ、おじさん世代はの話ですね。

1話だけでしたが、赤い人も出てきましたね、声が若すぎるw

今と違って、シーズン15とか行ってないので、そろそろ終わりなんですが、続編出ないですかねぇ・・・

 

 

2021年から上昇に転じる、と・・・

 

ほ、ほほう・・・

 

最近感じていた体感はこれ、との情報もあるのですが、正直アイスランドの火山なんか探知したくないですがね・・・

日本限定にして欲しい・・・

 

Liber氏シリーズ・・・

 

とても良い言葉です。

もし上記が、「この地球上でFGOの星5位のレアキャラ」でしたら、超嬉しかったです。

100回も廻したのに・・・orz

 

初め良く分からなかったのですが、FGO牛若丸状態なことを指している模様です。

AI全盛期のこの時代に、牛若丸程度で(爆)!

星3じゃないかw

 

猫カフェならぬ猫パラダイスw

 

さ、これから癒し動画ですw